遠距離中の彼氏にもっと愛されよう!カレを喜ばせる簡単な方法

遠距離恋愛はお互いに気持ちを繋いでおかないと上手くいかないため、一般的な恋愛より努力が必要と言われています。

彼の気持ちを離さないためにも、彼にもっと愛される彼女になれるといいですよね。

遠距離中の彼を喜ばせて「もうお前しかいない!」と思わせる方法をまとめました。愛され女子になるためのコツを覚えましょう。

大切にされる!遠距離中の彼氏に愛される彼女の特徴

信頼できる

遠距離恋愛では彼氏との間にある信頼関係がとても重要になってきます。

離れていてもお互い好きでいられる、浮気をする心配がないと思える関係でいられることは遠距離恋愛において大切なことです。

彼氏が心から信頼できると思ってもらえる彼女はいつまでも愛されます。

あまり連絡をしない

いくら遠距離恋愛でなかなか会えないからといって、いつも連絡を取り合っていたいと彼氏に要求する彼女は、だんだんとしんどい存在になってしまいます。

愛され彼女は、彼氏の時間を尊重することができ必要以上に連絡することをしません。

彼氏も連絡に縛られることなく過ごすことができるので、負担を感じることなく彼女のことを考えることができます。

お金の負担をかけさせない

遠距離恋愛は一般的な恋愛よりお金がかかります。毎回彼氏から彼女に会いに行くような場合、彼氏の負担は大きくなってしまいます。

愛され彼女の場合、彼のお金事情も考えてあげることができます

自分も会いに行ったり、たまにはご飯をおごってあげたりすることができます。そんな彼女を彼氏は「気がきくいい子だな」と思い、愛していくのです。

遠距離恋愛中の彼氏を喜ばせるための簡単な方法とは

「今日もお疲れ様」と連絡をする

遠距離中の彼氏を喜ばせたいなら、彼氏の仕事終わりのタイミングに「今日も1日お疲れ様!」と一言メッセージを送ってあげましょう。

仕事で疲れているときの労いの言葉は何よりも嬉しいものです。さらに遠距離恋愛中の彼氏を喜ばせたいのであれrば「明日も頑張ってね」とメッセージを送ってあげてもいいでしょう。

自分の写真を送る

「今○○にいるんだ」や「髪切ってみたんだけどどうかな」と、写真を添えてメッセージを送りましょう。

普段会えない彼女が写真とはいえリアルタイムで見れるというのは嬉しいものです。遠距離中の彼氏を喜ばせることができます。

会えたときは笑顔で

彼氏が何よりも嬉しいのは、彼女が隣にいて楽しそうに過ごしている様子を見ることです。

そのために何をしたら彼女を喜ばせることができるのか、彼氏も色々と考えています。

そんなときは、どびきりの笑顔で「会えるは嬉しいしやっぱり楽しいね」と伝えてあげてください。遠距離の彼氏をとても喜ばせることができますよ。

遠距離の彼氏には何を贈ればいい?喜ばれるプレゼント

ペアのグッズやアクセサリー

彼氏を喜ばせるプレゼントの一つ目はペアのグッズやペアアクセサリーです。

遠距離恋愛だと、距離が離れるのと同じように心も離れてしまうかもと不安になることがあります。気持ちは一緒だよというのが伝わるペアのものは彼氏を喜ばせるでしょう。

いつも持ち歩けるもの

お財布や時計なども彼氏を喜ばせるプレゼントにいいでしょう。

実用的ですし、彼女からもらったものを身につけているとそばにいるという気持ちになれます

手紙をプレゼント

普段スマホを使った連絡が多くなる遠距離恋愛。たまには手紙に思いをしたためてプレゼントしてあげましょう。

彼女の手書きの文字から伝わる思いを感じ、彼を喜ばせることができます。

彼氏はどう思っている?遠距離中に彼女にされたいこと

連絡がほしい

31歳 営業

LINEやメールは苦手で、連絡が来ても返事ができないのですが、彼女からの連絡はほしいです。

ちょっとしたことを教えてくれたり、たまに写真を送ってくれたりするのが結構嬉しいです。

会えたときは笑っていてほしい

26歳 専門職

たまにしか会えないので、会えたときは思い切り楽しみたいです。

普段仕事で疲れていたり、嫌なことをひきずったままのときもあるかもしれませんが、一緒にいるときは笑っていてほしいです。

遠距離恋愛中の男性心理も理解しておこう

遠距離恋愛で寂しさや不安を感じるのは女性だけではありません。男性も彼女のことで不安に思うときがあります。

そんなときに彼氏を喜ばせることができれば、不安な気持ちもどこかに消えてしまいますよね。愛され彼女でずっといられるよう、彼との遠距離恋愛を楽しんでください。

関連記事
彼氏に愛されたい!!寂しくて辛い気持ちの対処法
とにかく愛されたい!愛される彼女になる方法8選
彼に愛されたい!浮気相手から本命になるための方法
彼氏に愛されているのか診断!男性が好きな時に見せる特徴・行動

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード