遠距離カップルにおすすめのプレゼント!彼氏が喜ぶ彼女からの贈り物

彼氏にプレゼントを送るときは、「どんなものが喜ぶかな?」と考えますよね。

とくに、遠距離カップルの場合は、郵送できるものや会える日まで日持ちするようなものを選ぶため、なにをプレゼントするか悩むでしょう。

ここでは、遠距離カップルにオススメの、彼氏が喜ぶ彼女からの贈り物を紹介します。

彼氏になにをプレゼントするか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

遠距離カップルにおすすめのプレゼントってどんなもの?

彼氏がほしいものをプレゼントする

プレゼントに迷ったら、彼氏がほしいものをプレゼントするといいでしょう。

遠距離カップルの場合は、「会えないからプレゼントはもらえないだろうな」「お祝いしてもらえいないだろうな」と思っている可能性があります。

そのため、「ほしいものはあるの?」と彼氏に聞いても、もらえるとは思わないでしょう。

郵送できるものをプレゼントする

遠距離カップルの場合は、会いたいときに会うことができないため、郵送できるものをプレゼントするといいでしょう。

食べ物や割れ物の場合は郵送できないケースがあるため、郵送をするときはプレゼント選びを慎重に行いましょう。

おそろいのものをプレゼントする

遠距離カップルは、「浮気をしていないかな」「冷められてないかな」と不安に思いながら付き合っていることが多いです。

そのため、おそろいのものをプレゼントするといいでしょう。

おそろいのものを身につけていれば、いつでもお互いの存在を思い出すことができるでしょう。

失敗しない!遠距離恋愛中の彼氏におすすめのプレゼント

毎日使うもの

スケジュール帳や仕事用の鞄など、毎日使うものをプレゼントするといいでしょう。

遠距離カップルの場合は、毎日使うものをプレゼントすることで、もらったプレゼントを見るたびに「遠距離恋愛を頑張ろう」と思えるかもしれません。

おそろいの小物

遠距離カップルの場合は、おそろいの小物をプレゼントするといいでしょう。

キーホルダーやボールペンなど、小物であれば毎日持ち歩くことが苦になりませんし、おそろいのものを見るたびにお互いのことを思い出すでしょう。

香水

遠距離カップルの場合は、香水をプレゼントすることをおすすめします。

あなたがいつもつけている香水を彼氏にプレゼントすれば、香水の匂いをかぐたびにあなたのことを思い出すはずです。

遠距離でも愛が深まる!ペアでおすすめのプレゼント

スケジュール帳

仕事やプライベートでスケジュール帳を使うことが多いのであれば、おそろいのスケジュール帳をプレゼントすることをおすすめします。

おそろいのスケジュール帳に会う日にちを記載するたびに、楽しみな気持ちが増すでしょう。

部屋着

部屋着は毎日着るものですし、人前で着ることがほとんどないため、おそろいでも「恥ずかしい」と思わないでしょう。

パーカーやトレーナーなど、おそろいの部屋着をプレゼントしましょう。

時計

遠距離カップルは、仕事やプライベートでも身につけることが多い時計をプレゼントするといいでしょう。

時計を見るために、お互いに思い出して「遠距離恋愛を頑張ろう」と思えたり時間を共有している気分になれるかもしれません。

ドン引きされるかも...遠距離中の彼氏にNGな贈り物とは

手作りのもの

例えばマフラーや手袋など、手作りのものをプレゼントしてしまうと、「気持ちが重い」「手作りのものを身につけるのは恥ずかしい」と思われてしまう可能性があります。

遠距離カップルでも、手作りのものをプレゼントしないようにしましょう。

ブランド品

遠距離カップルの場合は、ブランド品をプレゼントしないようにしましょう。

直接会うことができるのであれば、ブランド品をプレゼントしても問題はありませんが、郵送を利用してプレゼントする場合は、盗まれたり彼氏の元へ届かない可能性があります。

そうなると、あなたの負担が大きくなってしまったり彼氏と喧嘩になる可能性があるため、ブランド品をプレゼントするのはやめておきましょう。

手紙

「大好きな気持ちを伝えたい」「お祝いの気持ちを伝えたい」と思うと、彼氏に手紙をプレゼントすることがあるでしょう。

しかし、手紙だけをプレゼントするのはやめましょう。

手紙だけだと、彼氏に「嬉しいけど手紙だけ?」「手紙は重い…」と思われてしまうかもしれません。

遠距離カップルで手紙をプレゼントするときは、他のものも一緒にプレゼントするといいでしょう。

プレゼントとあわせてどうぞ!遠距離中の彼氏が喜ぶサプライズ

遠距離カップルの場合は、プレゼントを渡すと同時にサプライズで会いに行くといいでしょう。

遠距離恋愛は会いたいときに会えないため、サプライズで会いにきてくれることに対して「嬉しい」「わざわざ会いにきてくれたんだ」と思ってもらえるかもしれません。

関連記事
喜ばせたい!遠距離の彼に送るベストな誕生日LINEとは
遠距離で会えないときの誕生日の祝い方&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード