遠距離の彼にサプライズ!会いに行くのはダメ?男性の意見

遠距離の場合は、会いたいときに会うことができないため、「サプライズで会いに行きたい!」と思いますよね。

しかし、「勝手に会いに行くのはどう思われるんだろう…」と不安に思うでしょう。

そこで、ここではサプライズで会いに行くときの男性の意見を紹介します。

サプライズで会いに行くか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

遠距離の彼にサプライズ!会いに行くのはダメ?

会えない可能性がある

遠距離の彼にサプライズで会いに行っても、予定があわずに会えない可能性があります。

そのため、彼に会いに行くときは前もって予定が入っていないか確認するといいでしょう。

サプライズで会いに行きたいのであれば、会いに行くことは言わずに「家にいるだけの日ってあるの?」「予定がない日を教えてほしい」と聞いてみましょう。

迷惑に思われる可能性がある

遠距離の彼にサプライズで会いに行くと、「迷惑」「急にこられても困る」と思われてしまうかもしれません。

彼がサプライズで会いに行くことに対して、どう思うかを考えてから行動するといいでしょう。

嫌なことが起こる可能性がある

遠距離の彼がもし浮気をしていたりあなたに対して気持ちが冷めていたりすると、浮気現場を目撃してしまったり、「会いに来てほしくなかった」と言われてしまう可能性があります。

あなたにとって嫌なことが起こらないように、遠距離の彼と良好な関係が築けているときに会くようにしましょう。

サプライズで会いに行くのに賛成派の男性の意見

30代 会社員

遠距離恋愛をしていると「会いたい」と思ったときに会うことができないため、大好きな彼女がサプライズで会いにきてくれるのは嬉しいです。

遠いのに会いにきてくれるのは俺のことを好きな証拠ですし、「これからも遠距離恋愛を頑張ろう」と思えます。

20代 会社員

忙しいのに時間をつくって会いにきてくれるのは嬉しいです。

とくに、遠距離だとなかなか会うことができないため、サプライズで会いにきてくれるのは嬉しいですし、その日に予定が入っていても彼女と会うために断ろうと思います。

会うだけでお互いを大切に思う気持ちを再確認できるため、遠距離だからこそ会えるときに会うべきだと思います。

サプライズで会いに行くのに反対派の男性の意見

20代 フリーター

こっちにも予定があるため、サプライズで会いにきた日に会えなかったりすると困ってしまいます。

会いにきてくれるのは嬉しいのですが、予定を確認してからきてほしいです。

30代 会社員

一度、遠距離の彼女にサプライズで会いに来られたことがあります。

でも、予定が入っていたため会うことができず「サプライズで会いにきてほしくない」と思いました。

遠距離でなかなか会えないからこそ、「会いたい」という思いが強く、会えないとガッカリしてしまいます。

遠距離の彼にサプライズで会いに行くときの注意点

注意点① 予定を把握してから会いに行く

遠距離の彼にサプライズで会いに行くときは、彼の予定を把握しておきましょう。

せっかく会いに行ったのに予定があわずに会えないと、お互いに残念な気持ちになってしまうでしょう。

注意点② 良好な関係なときに会いに行く

彼氏と喧嘩をしていたりうまくいっていないときに会いに行っても、「なんできたの?」「今は会いたくなかった」と思われてしまうかもしれません。

そのため、遠距離の彼氏と良好な関係のときに会いに行くようにしましょう。

注意点③ 彼の気持ちを考えてから会いに行く

あなたは「彼に会いたい」と思っていても、彼は思っていないかもしれません。

遠距離の彼に会いに行く前に、「会いに行って迷惑に思われないかな」「会いたいと思ってるかな」と、彼の気持ちを考えてからサプライズで会いに行くようにしましょう。

よく考えてから行動しよう!

遠距離だと「会いたい」とお思っていても、なかなか会うことができないため、「サプライズで会いに行こうかな」と思う方がいるでしょう。

しかし、サプライズで会いに行っても予定があわずに「会えなかった」ということになる可能性があります。

また、サプライズで会いに行くことに対して、彼は「勝手にこないでほしい」と思うかもしれないため、よく考えてから行動するようにしましょう。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード