男性が遠距離の彼女にされたら嬉しいサプライズとは?

「遠距離の彼氏にサプライズをしよう」と思っていても、「なにをすればいいのだろう…」「どうすれば喜んでもらえるかな?」と考えてしまいますよね。

そこで、ここでは男性が遠距離の彼女にされたら嬉しいサプライズについて紹介します。

遠距離の彼氏にサプライズをしようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

遠距離の彼氏にサプライズがしたい!

誕生日にサプライズをしよう

何歳になっても、誕生日はその人にとって特別な1日です。

遠距離だと彼氏の誕生日に直接お祝いできないことがあるため、サプライズをするといいでしょう。

誕生日に彼女にサプライズをしてもらえたら、彼氏も喜ぶはずです。

記念日にサプライズをしよう

遠距離恋愛をしているカップルにとって、付き合った記念日は特別な日ですよね。

毎月記念日をお祝いすることで、「これからも遠距離恋愛を頑張ろう」という気持ちになれるでしょう。

そのため、記念日にサプライズをするといいでしょう。

なんでもない日にサプライズをしよう

誕生日でも記念日でもない日は、「彼女になにかしてもらえる」と思っていないため、サプライズが成功する可能性が高いです。

「彼氏を驚かせたい」「サプライズをして喜ばせたい」と思っているのであれば、なんでもない日にサプライズをするといいでしょう。

遠距離の彼女されたら嬉しいサプライズ【手紙編】

プレゼントと一緒に送る

彼女が彼氏に気持ちを伝える手段として、手紙はもっともいい方法です。

しかし、「手紙だけだと寂しい」と思いますよね。

そんなときは、プレゼントと一緒に送るといいでしょう。

手紙を送る前に、彼氏の欲しいものをこっそり聞き出しましょう。

写真やアルバムと一緒に送る

手紙だけでなく、彼女との写真やアルバムを一緒に送ることで、2人の楽しかった思い出を思い出して「遠距離でも付き合えて幸せ」と思うかもしれません。

彼氏の誕生日や記念日のプレゼントとして、写真やアルバムを一緒に送るといいでしょう。

手紙だけ送る

彼氏にサプライズをするときは、手紙だけを送るのもいいでしょう。

メールやLINEよりも手紙のほうが気持ちが伝わりやすく、彼女から手紙をもらえれば彼氏も喜ぶでしょう。

彼氏のことが好きという気持ちや、遠距離恋愛に対する前向きな気持ちを手紙にして伝えましょう。

遠距離の彼女されたら嬉しいサプライズ【LINE編】

テレビ電話をする

LINEは無料で電話をすることができます。

ただ電話をするよりもテレビ電話をしたほうが、顔を見ながら話し合うことができるため、会った気分になれます。

誕生日や記念日にサプライズでテレビ電話をして、喜ばせるといいでしょう。

動画を送る

遠距離だと予定があわず、電話ができないことがあるでしょう。

そんなときは、動画を送るといいでしょう。

あなたの気持ちやお祝いの言葉を動画にして送ることで、あなたの顔を見せられる上に気持ちが伝わるでしょう。

また、動画の場合は、保存して何度でも見返すことができるため、彼氏も嬉しく思うはずです。

2人の写真を送る

テレビ電話をしたり動画を送ることに恥ずかしいと思うのであれば、2人の写真を送るといいでしょう。

画像加工アプリで2人の写真にメッセージを添えたり、写真と共にLINEであなたの気持ちを伝えるといいかもしれません。

遠距離の彼女にされた嬉しかったサプライズの体験談

20代 大学生

誕生日に、遠距離の彼女にサプライズでプレゼントが届きました。

「誕生日は会いに行けない」と言われていたため、プレゼントをもらえるとは思っていませんでした。

なので、プレゼントが届いたときは本当に嬉しかったです。

プレゼントと一緒に手紙が入っていて、彼女の愛を感じました。

30代 会社員

大好きな彼女と仕事の都合で遠距離になったため、毎月お祝いしていた記念日をお祝いできなくなると思っていました。

でも、記念日に彼女がサプライズで会いにきてくれてお祝いできました。

遠いのに会いに来てくれたことが嬉しくて、「遠距離恋愛を頑張ろう」という気持ちになれました。

サプライズをして喜ばせよう!

遠距離だからこそ、サプライズが成功する可能性が高いです。

会いに行ったりプレゼントを郵送したりして、サプライズで彼氏のことを喜ばせましょう。

彼氏を喜ばせれば、「これからも頑張ろう」「彼女と付き合えてよかった」と遠距離恋愛に対して前向きなれるかもしれません。

関連記事
遠距離の彼にサプライズ!会いに行くのはダメ?男性の意見

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード