遠距離恋愛の彼氏と会うのに生理くる!デートと生理がかぶる時の対処法

遠距離恋愛の彼氏と久しぶに会うのに「やばい生理になるかも」「生理になったら彼氏に嫌われないかな」と、思う人は多いのではないでしょうか。

今回は「遠距離中の彼氏とのデートと生理がかぶる時の対処法」について紹介します。

彼氏とのデートと生理がかぶりそうで不安な人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離中の彼氏とデートなのに生理がかぶりそう...どうすればいい!?

生理は体の生理現象なので罪悪感を持つ必要はない!

遠距離恋愛の彼氏と久しぶりのデートなのに、デートと生理がかぶりそうになるとスキンシップが思いっきりできないので残念に思うかもしれませんし、彼氏にガッカリされたくないと不安を感じる方もいるでしょう。

せっかく会えるので、きっと彼氏はエッチをすると思っているでしょう。もちろん、あなたも久しぶりの彼氏とのエッチを望んでいると思います。

しかし、女性の生理は体の生理現象なのでどうもする必要はありません

「彼氏に嫌われないかな」「喧嘩にならないかな」と不安になったり、落ち込んだりせずに、むしろ堂々とデートを迎えましょう。あなたが罪悪感を持つ必要は全くありません。

デートと生理が被るときのデート前の対策

事前に伝えておいたら彼氏と揉めないでしょう。

久しぶりに遠距離の彼氏とデートなのに、「まずい生理と被るかも...」「彼氏の機嫌が悪くならないかな」と、焦りや不安を感じている人は多いのではないでしょうか。

久しぶりに彼女に会うため、きっと彼氏はエッチをしようと考えているはずです。しかし彼女が生理になっていたら、「何で生理になってるの?」「本当はエッチしたくないから生理と嘘をついているだけだろう」と、機嫌を悪くする彼氏はたくさんいます

好きで生理になっているわけではないのに、そんな酷いことを言われたらショックですよね。彼氏に対して不信感を抱いて、2人の関係が悪化してしまうでしょう。

二人の関係を悪化させないために、事前に「もしかしたら生理になるかもしれない」「まだわからないけど生理になりそう」と、生理になりそうなことを伝えておきましょう

事前に知らされていたら彼氏の機嫌は悪くならず、逆に体の心配をしてくれるでしょう。

久しぶりのデートを楽しむために、事前に彼氏へ生理になると伝えておきましょう。

デートと生理が被るときのデート中の対策

「デートと生理がかぶったらどうしよう」と、悩んでいる人は多いと思います。今度はデートと生理がかぶったときの対処法を知って、久しぶりのデートを楽しみましょう。

デートと生理が被ったときの対処法①:生理中でも可能なスキンシップをする

デートと生理がかぶったときは、生理中でも可能なスキンシップをしましょう。

久しぶりのデートでエッチができないことで、彼氏はがっかりしているはずです。楽しいはずのデートは盛り上がらずに、早々とデートが終了してしまうかもしれません。

デート中は、彼氏と手を繋いだり腕を絡ませて歩くなど、軽めのスキンシップをしましょう。

デートと生理が被ったときの対処法②:不快感を感じない対策をする

彼氏とのデートと生理がかぶってしまうと、気持ち悪さや痛みなど体の不快感があると思います。

デートを楽しみたいのに体の不快感があると、まったく楽しむことができません。テンションは上がらずに、せっかくのデートが台無しになってしまいます。

普段より薬を多めに用意したりお腹を冷やさない対策をして、彼氏とのデートを楽しみましょう。

遠距離でせっかく会えるのに生理...嫌われないか不安なときは

嫌われないか不安なときは、彼氏に思いっきり甘えましょう!

遠距離でなかなか会えない彼氏とのデートなのに、生理になってしまったら「彼氏はがっかりするだろうな」「嫌われたりしないかな」と、不安になってしまうと思います。

しかし、生理になりたくてなったわけではなく、どうすることもできない生理現象なので、彼氏の機嫌を気にする必要はありません。それでも、彼氏に嫌われないか気にする人は、デート中は彼氏に思いっきり甘えましょう

久しぶりのエッチができなくて、彼氏はがっかりしていると思いますが、彼女から手を繋がれたり腕を絡められて、愛されている実感を持ってくれます。

エッチができないショックを忘れてくれて、久しぶりのデートを楽しんでくれるはずです。生理になったからと言って必要以上に気を使わず、思いっきり彼氏に甘えましょう。

遠距離中の彼氏と会うのに生理!デート中に気をつけておきたいこと

遠距離の彼氏とデートをするのに、生理になってしまったときは、デート中に気をつけることがあります。次の2つの注意点に気をつけて、彼氏とのデートを楽しみましょう。

デート中に気をつけること①:デート中に無理をしない

生理のときのデート中は、絶対に無理をしてはいけません

体が辛いのに彼氏のご機嫌とりのために無理をしてしまうと、余計に体調が悪くなったり、イライラしてしまいます。体調が悪くてデートを楽しめず、場合によっては、デートを早めに切り上げることになりかねません。

また、イライラしたことで彼氏にきつく当たってしまって、無駄な喧嘩をすることになるかもしれません。無理をしたところで、2人にとっていいことは何もないことを覚えておきましょう。

デート中に気をつけること②:生理になったことは早めに伝える

遠距離の彼氏は、久しぶりのあなたとのデートでエッチをしようと考えているでしょう。しかしエッチをする直前に生理と伝えられたら、がっかりを通り越して機嫌が悪くなるはずです。

むしろ「本当は他に男ができたから…」と、浮気を疑われるかもしれません。確実に、彼氏からの印象は悪くなり、うまくいってた遠距離恋愛がダメになってしまいます。

生理になったことは、エッチの直前ではなく必ずデートをする前に伝えましょう。

さいごに

「遠距離中の彼氏とのデートと生理がかぶる時の対処法」について紹介しました。

せっかくのデートが生理とかぶってしまうと、「彼氏はがっかりするだろうな」と不安になってしまうと思いますが、悩んだところで生理現象なので仕方ありません。

きちんと彼氏のフォローをして、久しぶりのデートを楽しく過ごしましょう。

関連記事
遠距離の彼との初デートで泊まり!準備すること&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!