遠距離の彼との初デートで泊まり!準備すること&注意点

彼との初デートでお泊まりすることになったら、「お泊まりして大丈夫なのかな」「何を準備したらいいんだろう」と考えてしまうのではないでしょうか。

今回は、「遠距離の彼との初デートでお泊りになったときに準備すること」と「初デートのお泊まりの注意点」を紹介します。

初デートのお泊りに不安がある人は、最後まで読んでみてください。

遠距離の彼との初デートで泊まりはアリ!?

遠距離の彼であったら初デートでお泊まりはアリです。

遠距離の彼との初デートでお泊りすることになったら、「彼に軽い女と思われたくない」「彼からの印象を悪くしたくない」と不安になっている人が多いのではないでしょうか。

しかし、大人の付き合いなので、初デートであろうとお泊りになる可能性は考えられます。

なかなか会えない彼との初デートだったら、一気に関係が進展することでしょう。

お互いに好き同士だったら初デートでお泊まりはアリと考えて、彼との時間を過ごしましょう。

遠距離の彼との初デートで泊まり!準備すること

遠距離の彼との初デートがお泊まりになったら、「お泊まりで失敗したくない」と思いますよね。

まずは、彼とのお泊りデートがうまくいくように準備することを確認してみましょう。

準備すること①:エッチするかもしれない心構え

大人の付き合いなので、お泊まりしたらエッチをすることになるでしょう。

むしろ、あなたとエッチをするためにお泊まりデートを選んだ可能性があります。

エッチを求められて、「そんなつもりはなかった」と拒否してしまったら、「どういうつもりでお泊まりをOKしたの?」とあなたのことがわからなくなってしまって、これ以上の関係が望めなくなるかもしれません。

しっかりとエッチへの心構えをしておきましょう。

準備すること②:お泊りに必要なメイク道具

遠距離の彼とお泊まりすることになったら、メイク道具の準備を忘れてはいけません。

普段からスキンケアなどを意識していると思いますが、男性は美意識の高い女性を好む傾向があります。

お風呂あがりにスキンケアをしたり、きちんとメイクをするだけなのに、「綺麗でいようと考えているんだ」と女性としての魅力を感じてくれるようです。

彼からの印象をよくしたいなら、お泊まりデートにメイク道具は必須アイテムです。

遠距離の彼との初デートで泊まり!注意点

彼との初デートでお泊まりをするときは、次の2つに注意しましょう。

気をつけないとこれからの彼との関係に影響してしまうので、必ず確認しましょう。

注意点①:自分からエッチな雰囲気を出さない

初デートでお泊まりするとなったら、自分からエッチな雰囲気を出さないようにしましょう。

積極的にエッチを求めてしまうと、「もしかして男遊びしてるのかな」「なんか引いてしまう」とあなたの印象が悪くなってしまうだけです。

男が求める理想の彼女は、お淑やかな女性です。

彼の気を惹こうとして、自分からエッチを求めないようにしましょう。

注意点②:プライベートな部分を見られる

お泊まりするということは、あなたのプライベートな部分をすべて見られるということです。

お風呂に入ったら後にスッピンを見られたり、エッチをしたら体の隅々まで見られることになるでしょう。

また、一番のプライベートと言える寝ている姿など、お泊まりだからこそプライベートな部分を見られてしまいます。

寝相が悪い癖などがあったら、お泊まりのときに気をつけましょう。

泊まりの初デートをした人の体験談

遠距離の彼との初デートでお泊まりで失敗したくない人は、実際に泊まりの初デートをした人の体験談を読んでみましょう。

20代 女性

彼との初デートが泊まりだったので、前日はいろいろな準備に必死でした。

「泊まりだからエッチをするかもしれない」と思って、体の手入れは入念にしました。

また、荷物が多すぎると気合が入ってると思われそうだったので、美容液などは小さい容器に移すなど、できるだけ最小限に抑えたりしました。

準備に時間をかけたおかげで、お泊まり初デートは大成功です。

20代 女性

初デートの場所が遠距離の彼の近くだったので、彼の部屋にお泊まりしました。

前もって泊まりと決まっていたので、ムダ毛の処理や恥ずかしくない下着を選ぶなど、しっかり準備したので楽しい初デートを過ごせました。

寝相の悪さだけが心配でしたが、気分が上がっていたのでなかなか眠れず、彼にばれることもなかったのでよかったです。

お泊りには注意点もたくさん!

「遠距離の彼との初デートでお泊りになったときに準備すること」と「初デートのお泊まりの注意点」について紹介しました。

初めての泊まりの初デートに緊張してしまうと思いますが、ちょっとしたことで彼からの印象が悪くなってしまいます。

注意点に気をつけて、彼との初デートを成功させてください。

関連記事
お泊まりはダメ?付き合う前から遠距離状態のときの注意点
遠距離の男友達と泊まるのはあり?注意点とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!