婚外恋愛の彼と初デート!気をつける点といい印象を与える方法

待ちに待った婚外恋愛の彼との初デートは、何かと気をつけることがあります。 堂々とデートをできる相手ではないからこそ、慎重かつ冷静さが必要です。 今回は、婚外恋愛の彼との初デートで気をつける点について紹介します。

いよいよ婚外恋愛の彼との初デート!

初デートで好印象を与えましょう。

婚外恋愛の彼との初デートを前にして、ドキドキわくわくが止まらないでしょう。

バレてはいけない秘密の関係だからこそ、余計にドキドキするのではないでしょうか。

婚外恋愛であろうと、初デートでどう思われるかが今後の彼との関係に影響します

どうすれば好印象を与えることができるかを、事前に調べておきましょう。

婚外恋愛の彼との初デートで気をつける点

婚外恋愛の彼との初デートは、何かと気をつける点があります。

どんなことに気をつけるべきなのか、以下の2つを見てみましょう。

気をつける点➀:初デートで張り切り過ぎない

婚外恋愛の彼との初デートは、あまり張り切り過ぎないようにしましょう

そもそも婚外恋愛とは、既婚者同士で恋愛関係にある男女であり、言い換えたら不倫です。

妻で満たされない心や体を、不倫相手のあなたで満たそうとしています。

若いカップルのようなハイテンションなデートは求めておらず、ゆったり落ち着いた時間を過ごしたいと思っている場合がほとんどです

初デートを楽しむことは大切ですが、ゆったりと大人なデートを目指しましょう。

気をつける点➁:生活圏内のデートは避ける

婚外恋愛の彼との初デートを、どこにしようかと悩んでいる人は多いでしょう

「ショッピングにしようかな」「遠出をして観光地へ行こうかな」と悩んでいると思いますし、どこで初デートをするかによって二人の盛り上がり方に影響します。

しかし、二人の生活圏内でデートをするのはおすすめできません

二人でいる姿を誰かに見られやすく、お互いが大変な思いをする可能性が高いため、できるだけ生活圏内から離れた場所や、人目のつかない場所で初デートを楽しみましょう。

初デートでいい印象を与えるには?

初デート中は気遣いができる女性でいましょう。

夫と別れてまで、婚外恋愛の彼とどうにかなりたいと思っていないでしょうが、それでも彼との初デートでいい印象を与えたいと思うでしょう。

初デートに着る服も、無言を避けるために会話のネタを準備しておくことも大事ですが、初デート中にきちんと彼を気遣える女性でいることはもっと大事です

妻との関係に不満を感じて婚外恋愛をしている可能性が高く、妻で癒されない心と体をあなたで満たされたいと思っているため、落ち着いてあれこれ気遣いができる女性を求めるようです。

デートを楽しむことと、はしゃぐことは違うため、落ち着いたデートを心がけましょう。

婚外恋愛の彼と今後うまく付き合っていくコツ

「これからも婚外恋愛の彼と長く付き合いたい」と思っている女性は多いでしょう。

毎日連絡を取り合うことができず、会いたいときに会うことができなくて、「どう付き合ったら長続きできるの?」と悩んでいるのではないでしょうか。

今度は、婚外恋愛の彼とうまく付き合っていくコツを見てみましょう。

コツその➀:お互いの家族を優先させる

婚外恋愛は、不倫と何ら変わりません

お互いの家族にバレたら、離婚や慰謝料問題に発展するだけではなく、婚外恋愛の彼と強制的に別れさせられることになるでしょう。

誰にもバレずに長く付き合っていくために、二人のことよりお互いの家族を優先させた付き合い方をしましょう

家族に不信感を持たれないことが、うまく付き合っていく秘訣です。

コツその➁:婚外恋愛の証拠を残さない

「連絡をしたいのにできない」「会いたいのに会えない」など、何かと制限が多い付き合いになるからこそ、彼から届いたLINEの履歴や二人で撮った思い出の写真を残したくなるでしょう。

しかし、お互いの家族にバレないことが婚外恋愛の彼とうまく付き合っていく秘訣なので、不倫(=不貞行為)の証拠になるものを一切残すべきではありません

デート中に買い物をしたレシートや、彼から貰ったプレゼントなどを残さない付き合い方をすると、お互いの家族に怪しまれないでしょう。

ドキドキが気持ちをさらに加速させる!

婚外恋愛の彼との初デートで気をつける点を紹介しました。

婚外恋愛の彼とうまく付き合っていく場合は、ドキドキが気持ちをさらに加速させてくれます。

いかに彼をドキドキさせるかを考えて、初デートを成功させましょう。

関連記事
最低限知っておきたい婚外恋愛のルール5つ!長続きさせるコツって?

最低限知っておきたい婚外恋愛のルール5つ!長続きさせるコツって?

会いたいけど会えない!婚外恋愛の特徴と注意点とは

会いたいけど会えない!婚外恋愛の特徴と注意点とは

バレてはいけない婚外恋愛の関係!長続きさせるコツとは?

バレてはいけない婚外恋愛の関係!長続きさせるコツとは?

関連キーワード

おすすめの記事