ゼクシィ買ったら結婚できるって本当!?彼氏に意識させる方法

「ゼクシィを買うと結婚できる」というジンクスがありますが、「ゼクシィを買ったら本当に結婚できるの?」と疑問に思いますよね。 ここでは、ゼクシィを買ったら結婚できるのかについてと、彼氏に結婚を意識させる方法を紹介します。 「結婚したい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

ゼクシィ買ったら結婚できるって本当!?

ゼクシィを買ったら本当に結婚できる

実際に「ゼクシィを買ったら結婚できた」という人はいるため、ゼクシィを買ったら結婚できると言えるでしょう。

ゼクシィを買って彼氏に見せることで、「結婚したいのかな?」「そろそろ結婚したほうがいいかも…」と結婚を意識してくれる可能性があります。

彼氏に結婚を意識してほしい方は、ゼクシィを買ってみるといいでしょう。

ゼクシィを買っても結婚できない

彼氏の「結婚しない」という意志が固いと、ゼクシィを買っても結婚できない可能性があります。

「今は彼氏は絶対に結婚してくれない」「私との結婚は絶対に考えてない」と思うのであれば、ゼクシィを買っても結婚を意識してくれないかもしれません。

ゼクシィ買ったら結婚できるジンクスとは?

彼氏が結婚を意識する

ゼクシィを買って彼氏に見せることで、「そろそろ結婚をしたほうがいいのかな…」と結婚を意識するため、結婚できると言われています。

彼氏が結婚を意識してくれないと、いつまでたっても結婚できないでしょう。

彼氏が結婚を意識するきっかけづくりとして、ゼクシィを買ってみるといいかもしれません。

「結婚したい」という気持ちが伝わる

ゼクシィを買って彼氏に見せたら「結婚したいのかな?」「逆プロポーズのつもり?」と思い、あなたが「結婚したい」と思っている気持ちを彼氏に伝えられるでしょう。

「結婚したい気持ちを伝えたいけど言葉にできない…」という方は、ゼクシィを買ってアピールしてみるといいかもしれません。

ゼクシィをきっかけに結婚の話が進む

あなたが買ったゼクシィを彼氏が見たら、「こんな素敵な結婚式場があるんだね」「俺の収入でも結婚式を挙げられそうだね」など、結婚の話が進む可能性があります。

結婚の話が進めば、彼氏が「結婚したい」と思うようになり、結婚できるかもしれません。

ゼクシィ買ったら結婚できた体験談

20代 会社員

「本当にゼクシィを買ったら結婚できるの?」と半信半疑でしたが、「結婚できるようにきっかけづくりとしてゼクシィを買ってみよう」と思い、ゼクシィを買って彼氏に見せてみました。

すると、「素敵な結婚式場があるんだね」「俺らも早く結婚したいね」と言ってくれて、結婚の話がスムーズに進んで結婚できました!

ゼクシィを買うと、本当に結婚できるんだなと思いました。

30代 主婦

ゼクシィを買って、彼氏の家の机の上に置いておきました。

机の上に置いてあるゼクシィを見て、彼は「私が結婚したいことをアピールしてる」と思ったようで、結婚を意識してくれるようになりました。

それから数日後に彼がプロポーズをしてくれて、「ゼクシィを買った効果が出てる」と思いました。

ゼクシィを買ったら結婚できるのは事実です。

ゼクシィ買って彼氏に結婚を意識させる方法

彼氏にゼクシィを買ったことを伝える

ゼクシィを買ったことを伝えれば、「そろそろ結婚しないとまずいかも…」「結婚したいんだろうな」と意識してくれるようになります。

それをきっかけに結婚できる可能性があるため、ゼクシィを買ったら「ゼクシィ買ったよ」と彼氏に伝えましょう。

ゼクシィを机の上に置いておく

ゼクシィを机の上に置いておくだけで、彼は気になって内容を見るかもしれません。

ゼクシィの内容を見るだけで結婚を意識してくれる可能性があるため、「ゼクシィを買ったことを彼氏に言えない…」という人は、こっそり机の上に置いておきましょう。

ゼクシィを見ながら結婚の話をする

ゼクシィを買ったら、彼氏と一緒に見ながら結婚の話をするといいでしょう。

「こういう式場で結婚式をしたいね」「今ある貯金で結婚式を挙げられるね」など、ゼクシィを見ながら結婚の話をすれば、彼氏は結婚を意識するようになるでしょう。

ゼクシィは女性の憧れ!

ゼクシィを見ながら彼氏と結婚の話をするのは、女性の憧れですよね。

「なかなか彼氏が結婚を決意してくれない」「そろそろ結婚を意識してほしい」と思っているのであれば、ゼクシィを買いましょう。

ゼクシィを買って彼氏と一緒に見れば、彼氏は結婚を意識してくれるはずです。

関連記事
怖い…プロポーズされてないのにゼクシィを買うゼクハラ女子の実態

怖い…プロポーズされてないのにゼクシィを買うゼクハラ女子の実態

彼氏から嫌われるゼクハラ女子とは?あるある体験談

彼氏から嫌われるゼクハラ女子とは?あるある体験談

関連キーワード

おすすめの記事