【効果アリ】彼を浮気相手と別れさせる強力おまじない10選

もし旦那さんや彼氏が浮気していたら、「今すぐに相手と別れてよ!」って思いますよね。

今回は『浮気相手と別れさせるおまじない』を中心に、恋愛トラブルに絶大な効果があると言われるおまじないを厳選して10個、ご紹介します!

旦那・彼氏の浮気相手を遠ざけたい...

あなたの大事な旦那さん・彼氏に色目を使ってくる嫌な女はいませんか?「何だか最近怪しい…」と感じたときは居ても立ってもいられないですよね。

浮気防止の対策をするのももう手遅れかもしれませんし、どうにかしたいと頭を抱えてしまうでしょう。

強力!浮気相手と別れさせるおまじない

ここからは、浮気相手と別れさせるおまじないです。下に行くほと効果が強くなりますが、その分おまじないが失敗したとき、あなたに災いが降りかかる可能性があります。

実行するのであればよく考えて、正しい作法で行ってくださいね。

浮気相手と別れさせるおまじない① タグのおまじない

必要な物は旦那さん(彼氏)の服とハサミ。用意できたら服の首の部分に付いているタグに、ほんの少しだけ切れ目を入れてください。

不思議と浮気相手が近付いてこないそうですよ。

浮気相手と別れさせるおまじない② お風呂のおまじない

「なかったことにする」という意味で「水に流す」という表現を使う場合がありますよね。その言葉のように、お互いに相手への気持ちを消し去るおまじないです。

シャワーを浴びるときは、流し去るイメージで「浮気相手の名前」を繰り返し唱えます。浴槽でお湯につかるときは、あなたの体に染み込むようなイメージで「旦那さんや彼氏の名前」を繰り返し唱えましょう。

毎日繰り返し行うことでおまじない効果がアップします。

浮気相手と別れさせるおまじない③ 折り鶴のおまじない

【必要なもの】
・赤い折り紙
・黒のマジックペン

【手順】
まずは赤い折り紙で鶴を折りましょう。

できたら鶴の頭の部分をマジックで塗り潰し、さらに羽の一方には「ご主人の名前」を、他方の羽には「浮気相手の名前」をフルネームで書きます。

洗面器やバケツに水を張ったところへ上記の折り鶴を浮かべ、「2人は必ず別れる…」と念じつつ、水底に沈んでいくまで見守ってください。このとき、別れの場面を具体的にイメージしながら行えば、効果がアップします。

浮気相手と別れさせるおまじない④ ロウソクのおまじない

【用意するもの】
・黒い紙
・赤いペン
・赤いロウソク

【手順】
黒い紙に赤いペンでハートマークを描きます。その中に、左側に「旦那さん(彼氏)の名前」を、右側に「浮気相手の名前」をそれぞれフルネームで書き入れてください。

赤いロウソクに火をともし、たれてくるロウで上記のハートにヒビを描き入れたら、2人が別れる場面を具体的にイメージしながら紙を細かく破きます。

破いた紙はひとまとめにしてロウソクで固めた後、誰にも見つからないような場所に埋めれば、このおまじないは完了です。

なお、このおまじないを行う際、紙を埋めるところは絶対に人に見られてはなりません。おまじないの効果がなくなってしまうばかりか、自分に災いが返ってくる場合があります。

行うのであれば、十分に注意してくださいね!

浮気相手と別れさせるおまじない⑤ 鏡のおまじない

【用意するもの】
・大きめの手鏡
・鏡が入る袋
・黒の油性マジック
・赤い口紅

【手順】
このおまじないは、身を清める意味でお風呂に入ってから行います。

浮気相手の顔を思い浮かべながら鏡をマジックで塗り潰してください。次に鏡の表面に口紅で大きくハートマークを描き、中に「旦那さん(彼氏)の名前」と「浮気相手の名前」をフルネームで書き込みます。

袋に鏡を入れたらしっかり口をしめ、2人が別れるよう強く念じつつ鏡を叩き割ってください。

どこか人目につかない場所に深く穴を掘り、鏡(袋のままでOK)を埋めれば、このおまじないは完了です。

ただし、前出の「ロウソクのおまじない」と同様、鏡を埋めているところを人に見られること=おまじないの失敗です。くれぐれも慎重に行ってください。

浮気相手と別れさせるおまじない⑥ 泥団子のおまじない

【必要なもの】
・土
・スキムミルク
・ベーキングパウダー
・塩
・水

【手順】
ボウルにすべての材料をスプーン1杯ほど入れて軽く混ぜ合わせたら、指で「ご主人の名前」と「浮気相手の名前」をフルネームで書いてください。

上記に必要に応じて「スキムミルク」「ベーキングパウダー」「水」を足しつつ団子状にまとめ、最後に塩をまぶしたら完成です。できあがった泥団子は人目につかない場所に置いておきましょう。

2人が別れたことを確認したら、泥団子は必ず壊して土に還します。子どもの遊びのようですが、他の方法と同様、れっきとした呪術です。処分するところまで確実に行いましょう。

浮気相手と別れさせるおまじない⑦ ソロモンのおまじない

72柱もの悪魔を意のままに使役したとされる、ソロモン王のおまじないです。やり方は簡単でしかも強力ですが、悪魔の力を借りた方法であることはお忘れなく…!

【用意するもの】
黒いペン(水性)

【手順】
右手のひらに「旦那さんの名前」を、左の手のひらに「浮気相手の名前」をマジックで書きます。

右手と左手それぞれでOKサインを作り、鎖のようにつなぎます。目を閉じ、つないだ状態の指を額につけて、2人が別れるよう強く念じてください。

さらに指を口元に持っていき、ここでも別れを強く念じます。最後に「フーッ」と強く息を吹きかけながら指をほどき、手のひらのインクを洗い流します。

これを毎日、朝晩おこなえば、浮気相手と別れさせられると言われています。

再発はイヤ!浮気防止のおまじない

おまじないが効果を発揮して、旦那さんや彼氏と浮気相手とを別れさせることができた…。でも、「ひょっとしたらまた浮気されるかも」などと、完全には不安が拭い去れないのが本音だと思います。

そんなときは、こちらのおまじないを試してはいかがでしょうか。

浮気防止のおまじない① キンセンカのおまじない

まずはキンセンカの鉢植えを手に入れましょう。

キンセンカの花言葉には「失望」や「悲嘆」。日々のお世話をする際は「浮気相手とのよりが戻りませんように」などと、強く念じながら行ってください。

お互いに未練があったとしても、蕾がふくらみ花開く頃には、気持ちが離れていることでしょう。

浮気防止のおまじない② 監視のおまじない

【用意するもの】
・正方形の紙(1枚)
・黒いペン

【手順】
用意した紙に旦那さんの直筆で「母」と書いてもらいます。それをできるだけ小さく折りたたみ、彼の持ち物(カバンの滅多に開かないポケットなど)にこっそり入れて置きましょう。

魔が差してしまいそうな場面で誰かに見られているように感じ、浮気防止になるのだとか。

浮気防止のおまじない③ 冷静さを取り戻す「青」のおまじない

気持ちを落ち着かせる青と、魔を払う効果のある塩を用いたおまじないです。

【用意するもの】
・青い紙(便箋やメモ用紙、折り紙など)
・黒いペン
・旦那さん・彼氏が使用した物(食器・衣類など何でも)
・粗塩

【手順】
青い紙に黒いペンで「〇〇(旦那さん・彼氏の名前)は、△△(あなたの名前)だけを思い続ける」と書いてください。この紙を彼が使用した物の上に置き、その上から粗塩をパラパラとかけて一晩置いておきます。

翌日になったら、「〇〇(旦那さん・彼氏の名前)は、△△(あなたの名前)だけを思い続ける」と、心の中で唱えながら青い紙と粗塩を取り除いてください。

おまじないは、週1ペースで続けると効果的です。

さいごに

「浮気相手と別れさせる」という目的に特化したおまじないの中でも、簡単にできて、効果があるものを10個ピックアップしてみました。

1つだけ絶対に守っていただきたいのは、おまじないは必ず正しい手順で行うということ。間違った手順で行ったり勝手にやり方を変えるなどした場合、災いが跳ね返ってこないとも限りません。

どのおまじないを試すときも、真剣にそして慎重に行いましょう。

関連記事
殺したいほどあいつが憎い!!浮気相手への復讐方法と注意点
あの野郎ムカつく!浮気男に仕返しをする方法◯つ&実際の体験談
ただじゃおかない!旦那の浮気を絶対に許せない理由◯つ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!