あやしい!浮気中の彼氏が見せる10個の言動

「彼氏が浮気中かもしれない」と思ったら、不安になってしまいますよね。

男性は見栄っ張りなので、浮気をすると外見に変化が表れやすいようです。

彼氏が浮気しているときのチェックポイントがわかったら、2人の関係性をどうすべきか余裕をもって考えられるかもしれません。

ここでは、浮気中の彼氏に表れる10個の変化や、彼氏の浮気の兆候などについてご紹介します。

彼氏の浮気があやしい!

彼氏の言動や雰囲気が変わったら、浮気をしている可能性があるようです。

男性は自分本位で行動するので、「自分が気づかないことは相手も気づかない」とたかをくくっています。

とくに外見があからさまに変わることが多く、浮気男性はすぐ彼女に見破られてしまうようです。


出典:pixabay.com

浮気中の彼氏が見せる10個の言動

服装が小綺麗になる

いつも面白Tシャツだったのに急にシンプルシャツの重ね着をしたり、普通のジーンズばかりだったのにくるぶしがみえるだぼだぼパンツをはきはじめたら、確実に新しい世界に足を踏み入れている証拠です。

彼氏の言動に注意して、矛盾がないか見極めましょう。

急にアクセサリーをつけはじめる

彼氏がいままでつけなかったアクセサリーを急につけだしたら、浮気の可能性を疑いましょう。

高級なものを身につけて、女性の注目を浴びようとしているのかもしれません。

高い腕時計やメガネなどに凝る場合も自己顕示欲の高まりを表わし、浮気の証拠とみられることが多いようです。


出典:pixabay.com

突然グルメに詳しくなる

彼氏がグルメに詳しくなったら、浮気の副産物かもしれません。

女性が好きそうなグルメ情報をたくさん仕入れているということは、どこかで活用しているということです。

髪を染めたりワックスをつけたりする

いままではナチュラルな無造作ヘアだったのに、とつぜん髪をケアしたり染めたりしはじめたら、それは浮気の兆候かもしれません。

男性は、女性にアピールするために髪を整える性質があります。

イメージ的にはジェームズ・ディーンや不良のリーゼントなどが印象的ですが、潔くスキンヘッドにしたり、最新のヘアスタイルにするなどさまざまなアピールがあるようです。


出典:pixabay.com

いきなりジムに通いだす

彼氏が急にダイエットに励んだり、ジムに通ってプロテインを飲みだしたり筋肉自慢の言動が増えたら、浮気の可能性があるかもしれません。

体型を整えて女性にアピールしたいのでしょう。

いま鍛えているということは、まだ最後の一線は超えていないのかもしれません。

香水をつけたりオシャレに気を遣うようになる

汗臭い男は女性にモテません。

彼氏が男臭さを気にしたり、脱毛に興味を示す言動が多いようなら、完全に自分のためではなく女性にモテるための努力ですので浮気を疑いましょう。

眉を整えたりメンズエステに通いだしたら、浮気相手は相当な遊び人の女性かもしれません。


出典:pixabay.com

スマホを手放さなくなる

彼氏がスマホをつねに持ち歩き、トイレにまで持っていくようになったら浮気の兆候かもしれません。

ロックを厳重にかけていたり、連絡を待つかのようにテーブルに置くのにあえて伏せて置くような場合は、浮気相手から連絡がくるのかもしれません。

出かけてばかりで会えなくなる

土日にデートの予定が組めなくなったり、忙しくて会えないといわれたら、浮気の可能性を疑うべきかもしれません。

仕事や飲み会のふりをして、浮気相手と会っていると考えていいでしょう。

いままであなたにこぼしていた仕事の愚痴をまったくいわなくなったら、代わりに愚痴を聞いてくれる女性ができた証拠かもしれません。


出典:pixabay.com

連絡がつかなくなる

連絡した時に、いつも飲み会や残業で外にいるような状態が続いたら、浮気している可能性があります。

いつもはすぐ返ってきた返事がなかなか返ってこなくなったり、電話に出てくれないことが増えたと感じたら、浮気を疑ってみたほうがいいかもしれません。

変に優しくなる

浮気で心が満たされると、あなたに対する罪悪感で優しい言動が増えるといわれています。

急に何度もプレゼントをくれるようになったら、浮気の回数だと思ってメモっておくといいかもしれません。

人によっては優しくならず、浮気女性と比べてあなたを厳しく批評する言動が増えるようです。


出典:pixabay.com

これもチェック!浮気の兆候

記憶にないデートの話をする

一緒に話しているときに、彼氏があなたの記憶にないデートの話をしはじめたら、ほかの女性と浮気デートをしたのかもしれません。

本人が気づかないようなら、しばらく話をさせて情報を入手するといいかもしれません。

あなたの予定を過剰に気にする

意味もなくあなたの予定を気にして聞き出そうとする場合、浮気相手とのブッキングを避けようとしているのかもしれません。

余裕があれば嘘の予定を教えて、浮気相手の観察をしてみるといいでしょう。

女性が好きなものをあなたに聞いてくる場合は、ほかの女性へのプレゼントの参考にしようとしている可能性があります。


出典:pixabay.com

言動が怪しいとおもったら疑おう!

浮気の兆候が見られたら、すぐに追求するようなことはせず、しばらく様子をうかがいましょう

彼氏とのこれからの関係をよく考えるといいかもしれません。

方針を決めるまでは彼氏の怪しい言動にいちいち反応せず、別れるか付き合い続けるか決めてから計画に沿った言動で彼氏を誘導していくといいでしょう。

関連記事
浮気されやすい女の特徴&浮気されない女がやっていること
浮気防止のためにGPSを使うのはアリ?体験談と注意点
LINEでの浮気を見破る方法&浮気を防止する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!