心理戦!浮気相手に「会いたい」と思わせるためのテクニック3選

浮気相手だからこそ、なかなか自分から素直に「会いたい」と伝えることができませんよね。

浮気相手の彼に「会いたいと思わせたい!」と感じている方もいるのではないでしょうか。しかし浮気相手に「会いたい」と思わせるには会いたいと思ってもらう必要があります。

そこでここでは、心理戦で浮気相手に「会いたい」と思わせるためのテクニックを3つ紹介します。ぜひ参考にしてください。

男性が「浮気相手に会いたい」という心理になる瞬間

会いたいという心理になる瞬間① 性欲を満たしたい

本命の相手とは違って、浮気相手は常に自分の欲求を満足させてくれる相手を選ぶ傾向にあります。

そのため「性欲を満たしたい」「満足のいくセックスがしたい」という心理で、浮気相手に「会いたい」と思うことがあります。

会いたいという心理になる瞬間② 癒しがほしい

仕事や家庭での疲れを癒してほしいという心理で、浮気をする男性もいます。

そのため疲れがたまり「癒しがほしい」と思ったときに、浮気相手に「会いたい」と思うのです。

彼が癒しがほしいという心理で浮気相手に会いたいと思っている場合、「俺のことをわかってくれるのはこの人だけ」「この人といると気持ちが安らず」と思うことで浮気相手が本命になれる可能性が高いと言えます。

会いたいという心理になる瞬間③ 1人でいたくない

誰にでも1人でいたくないときってありますよね。

特に会話は必要としなくても「誰かにそばにいてほしい」「1人でいたくない」という心理で、浮気相手に「会いたい」と思うのです。

しかし「なんで1人になりたくないときに本命の彼女に会いたくないの?」と思う方もいるでしょう。

ほとんどの男性は、好きな人の前で自分が弱っている姿を見せたくないという心理があります。そのため「1人でいたくない」と思い、自分が弱っているときこそ浮気相手に会いたいと思うのです。

会いたいという心理になる瞬間④ 話を聞いてほしい

今日あったできごとや嬉しかったこと、今抱えている悩みなど「話を聞いてほしい」という心理で浮気相手に「会いたい」と思うことがあります。

この場合、本命彼女と一緒にいるよりも浮気相手と一緒にいるほうが「楽しい」と思っている可能性が高く本命彼女になれるかもしれません。

彼に「会いたい」と思わせる方法

「会いたい」と思わせる方法① いつも彼の味方でいる

「浮気相手に会いたい」と思ってもらうには、いつも彼の味方でいるようにして彼が辛いときや落ち込んでいるときに支えとなり、彼に勇気を与える存在でいましょう。

いつも彼の味方でいることで「俺のことをわかってくれるのはこの人だけ」「今の俺にはこの人が必要」と思い、浮気相手に「会いたい」と思ったり本気で好きになったりします。

「会いたい」と思わせる方法② いつも話を聞いてあげる

話し上手よりも聞き上手になるといいでしょう。

ほとんどの男性は女性に対して「自分の話を聞いてほしい」「自分の話に興味を持ってほしい」と思っています。

そのため男性は、いつも自分の話を真剣に聞いてくれて、褒めてくれたり関心を持ってくれたりする相手に対して好意を持つのです。

そしていつも自分の話を聞いてくれる浮気相手に対して「会いたい」と思うようになるため、つまらない話でも彼の話を最後まで真剣に聞くようにしましょう。

「会いたい」と思わせる方法③ いつも笑顔でいる

いつもムスっとした表情の女性よりも、常に笑顔で自分と一緒にいて楽しそうな女性に対して男性は「会いたい」と思うものです。

そのため彼の前では常に笑顔で一緒にいて楽しそうにしましょう。

あなたが彼の前で楽しそうに過ごしていることで、彼自身もあなたと一緒にいて「楽しい」と思ってくれるはずです。

彼にもっと愛されるためのテクニック

もっと愛されるためのテクニック① 彼にとって1番の理解者になる

彼からもっと愛されるためには、彼にとって1番の理解者になるようにしましょう。

いつも彼の味方で1番の理解者となることで「俺のことを理解してくれるのはこの人だけ」「心を開けるのはこの人しかいない」と思い、今よりもっと愛されるかもしれません。

また本命彼女を超えられる可能性もあります。

もっと愛されるためのテクニック② 彼に本気で好きなことを伝える

「彼にもっと愛されたい」「彼の本命彼女になりたい」と思っているのであれば、まずはあなたが彼のことが本気で好きだということを伝えましょう。

あなたが本気で好きだという気持ちを彼に伝えることで「こんなに俺のことを好きになってくれるのはこの人だけ」「こんなに好きになってくれる人を大切にしよう」と思うかもしれません。

自分の気持ちを伝えることは勇気が必要ですが、思い切って彼に気持ちを伝えてみるといいでしょう。

さいごに

浮気相手だからこそ簡単に「会いたい」と伝えることができずに苦しんでいる人もいるのではないでしょうか。

そんな人は彼に「会いたい」と思わせて、彼から「会いたい」と言わせるようにしましょう。

彼に「会いたい」と思わせるには、あなたが彼にとって1番の理解者となり彼の疲れを癒せる相手になるといいでしょう。

関連記事
ただの遊び?不倫相手の本気度チェック
【完全版】浮気相手にされやすい女の特徴10選
実はモテる!ほっとけない女の特徴とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード