しつこいから困る!しつこく連絡をしてくる浮気相手の心理と対策

浮気をしている女性の中には、浮気相手にしつこく連絡されて悩んでいる人もいます。

そんなときの解決法をお教えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

きっとしつこい浮気相手が離れてくれるはずです。

しつこい浮気相手に困る女性は多い

しつこい浮気相手に困っている女性は多いようです。実際の体験談を読んで、どれだけ困っているのか感じてみてください。

20代 OL

2年ほど続いている浮気相手がいます。その男がとてもしつこくて困っています。

何となく恋愛感情を持たれている気がしたので、別れを切り出してたのですが、そこからしつこく誘いの連絡がくるようになりました。

彼氏といるときにも平気で連絡してくるようになったので、彼氏にバレないかとヒヤヒヤしています。何か良い方法がないかと悩みがつきません。

20代 フリーター

浮気相手にしつこくされて悩んでいます。ずっと無視していましたが、最近は彼氏にバラすと脅されています。

仕方なくあってエッチしてますが、どんどん嫌になってきていて泣きそうです。自分が悪いと分かっていますが、誰か本当に助けてほしいです。

20代 OL

浮気相手にしつこく迫られています。彼氏にバラすと言われてから抵抗できません。言われるがままに応じています。

浮気をした私が馬鹿だったのですが、計画的に別れを伝えなかったことはもっと大馬鹿です。最近では浮気相手のことを怖いとさえ感じています。

この先どうなるのか本当に不安でしかありません。

過去の浮気相手に悩まされる例も

一度でも浮気をしていると、過去の浮気相手に悩まされてしまうこともあるようです。実際の体験談を読んで、その怖さを体験してみましょう。

20代 OL

去年まで浮気関係にあった男から連絡連絡がありました。

何かと思えばお金を貸してほしいとのこと…ありえないと思って断ったのですが、貸してもらえないのであれば彼氏に全部バラすと脅されてしまいました。

少しだけ考えさせてほしいと伝えて連絡をしていませんが、本当にバラされてしまいそうで心配しています。

婚約もダメになってしみうのではないかと不安な毎日を過ごしています。浮気なんてしなければ良かったと思っています。

20代 美容師

ずいぶん前に終わったはずの浮気相手から連絡がきました。何かと思えば、前のように体の関係を求められてしまいました。

ありえないと思って断ったのですが、そこからはしつこく連絡がくるようになり、どこから情報を集めたのか彼氏と別れると同棲している自宅にまでくるようになりました。

本当に怖くて警察に相談したり、彼氏にはストーカーと話をして何とか解決できました。本当に何をしてくるかわかりません。しつこい男は本当に迷惑です。

20代 学生

昔浮気をしていた彼に困っています。久しぶりに会おうと言われ、無視していたら彼氏にバラすと言われてしまいました。

まだ会っていませんが、会ったら体を求められそうで怖いです。

もう二度と浮気をしたくありません。どうすれば縁を切ってくれるのか、良い考えが思いつかず悩んでいます。

知らない内に彼氏に知られてしまうのではないかと不安で体調を壊すまでになっています。

浮気相手の心理

しつこい浮気相手は、どのような心理が働いているのでしょうか。いくつか紹介しますので、浮気相手の心理を知っておいてください。

浮気相手の心理①:1人が寂しいから

しつこい浮気相手は、1人でいることに寂しさを感じているのかもしれません。基本的に浮気をする男の多くが寂しがり屋と言われています。

浮気相手だったあなたと別れたことによって、強い孤独感や寂しさを感じてしまっています。しかし、あなたと浮気をしていたいという弱みをチラつかせることで、しつこくあなたに迫ってしまうようです。

浮気相手の心理②:恋愛感情を持っている

しつこい浮気相手は、あなたに恋愛感情を持っているのかもしれません。

卑怯な方法に思えますが、たとえ浮気相手だとしても好きになってしまえば恋愛になってしまいます。

恋は盲目という言葉があるように、好きになってしまうとどんな手を使ったとしても自分だけの女にしたいと思うものです。

いつからか浮気相手であったあなたのことを、本気で好きになってしまったからこそ、無意識にしつこくしてしまっているようです。

悩みを解決する方法

しつこい浮気相手の悩みは、できるだけ早く解決したいと思うはず。解決方法をお教えしますので、ぜひ試してみてください。

解決する方法①:信頼できる男友達に協力してもらう

しつこい浮気相手のことで悩んでいるのであれば、信頼できる男友達に協力してもらう方法があります。

本当であれば彼氏に出てきてもらうべきなのですが、場合によっては別れてしまうかもしれません。そうなってしまっては男友達に協力してもらう意味がなくなってしまいます。

浮気をしていた事実を全てを説明し、男友達に彼氏役を演じてもらってみてください。そうすることで、しつこい浮気相手も離れてくれるはずです。

解決する方法②:しつこい場合は法的な対応を取る

しつこい浮気相手のことで悩んでいるのであれば、場合によっては法的な対応をおすすめします。

たとえ浮気相手だったとしても、しつこい行為はストーカーとして認められる可能性があります。また、脅しや脅迫をされているのであれば、警察に通報することも可能です。

彼氏との関係を崩したくない気持ちもわかりますが、まずは自分の身の安全を確保することが大切です。しつこい男は何をしてくるかわかりません。

ひどくなる前に警察や法的な対応を考えていきましょう。

さいごに

連絡のしつこい浮気相手の心理と対策についてお届けしてきました。

浮気というのは、後々になってあなたを追い詰めてしまう行為です。幸せだった日々を突然壊してくるかもしれません。

あなたも過去に浮気をした経験があるようでしたら、しっかりと対処法を覚えておいてください。いつか役に立つときがくるかもしれません。

関連記事
今彼と元彼に二股をかけている。どちらか1つに絞るべき?
彼氏がいるのになぜ?彼氏のことは好きだけど浮気をしてしまう女性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード