浮気相手の彼があなたに会ってくれない理由&会いたいと思わせる方法

浮気相手の彼が突然会ってくれなくて悩んでいる女性がいるようです。

理由を言ってくれれば納得できますが、理由もなく会えなくなると不安になってきてしまいますよね。

今回は、浮気相手の彼が会ってくれない理由と会いたいと思わせる方法をお届けしていきます。

ぜひ最後まで読んでみてください。

会ってくれなくなった体験談

20代 女性

少し前から浮気相手の彼が会ってくれないです。何が原因なのかわかりません。

彼のことを本気で好きになってきてたから、本当にショックですしすぐにでも会いたくて辛いです。

私に飽きてきたのか、他に新しい相手ができたのか、悪いことばかり考えてはおかしくなりそうです。

20代 女性

浮気相手が会ってくれないのは、やっぱり飽きられたんですかね。あれだけ頻繁に会っていたのに、連絡しても反応悪くなってるし...。

浮気だけど、一緒にいて落ち着けたし楽しく過ごせてたのにショックです。

何で会ってくれないのか?ハッキリ理由を教えてほしいです。やっぱり浮気って打面談ですかね。

会ってくれない理由

理由その①:飽きてきたから

浮気相手が会ってくれない理由は、あなたに飽きてきたのかもしれません。

セックスのマンネリ化が原因なのかもしれませんし、あなた自身に飽きてきたのかもしれません。ただ言えることは「基本的に浮気は遊びである」ということ。

子どもが同じオモチャに飽きる感覚と同じで、あなたのことやあなたとのセックスに飽きてしまったから会ってくれないのかもしれません。

フェードアウトという別れ方になる可能性がとても高いと考えられます。

理由その②:バレそうだから

浮気相手が会ってくれない理由は、本命の彼女にバレそうだからかもしれません。

本命と別れたくないと考える男に多く見受けられます。「別れたくない彼女がいるなら浮気をするな!」と言いたくなる気持ちもわかりますが、男はそういう生き物です。

しかし、あなたのことが嫌いになったり別れたいと思っていません。落ち着いた頃に連絡がきたり会ってもらうことができるので安心してください。

会えないときにやってはいけないこと

やってはいけないこと①:しつこく連絡する

浮気相手が会ってくれないとき「何で会ってくれないの?」と、しつこく連絡してしまっていませんか?もしそうであれば、捨てられる可能性が高くなりますので注意してください。

何が理由で会ってくれないのか気になる気持ちもわかりますが、まずは相手から連絡がくることを待っておきましょう。

男はしつこい女が嫌いです。浮気相手にしつこくされたら、なおさら嫌いになられてしまいます。会いたい気持ち、知りたい気持ちを抑えて、相手から連絡がくるのを待っておきましょう。

やってはいけないこと②:アポなしで会いに行く

浮気相手が会ってくれないとき、アポなしで会いに行ったりしていませんか?確実に嫌われてしまう行為ですので絶対にやめましょう。

少しでも相手に愛情があれば、会いたいという気持ちが強くなっても仕方ありません。しかし、2人は浮気関係なだけであって恋人同士ではありません

一般的に浮気を肯定的に考える人は少なく、むしろ嫌悪する人が多い傾向があります。アポなしで会いに行って、本命にバレてしまえば確実にあなたとの関係は切られてしまいます。

少しの間は、彼からのアクションを待っておきましょう。

会いたいと思わせる方法

会いたいと思わせる方法①:SNSでプライベートを公開する

浮気相手に会いたいと思わせる方法は、あなたの充実した生活をSNSで公開してみてください。

SNSであなたの充実した生活を知ったりあなたの楽しんでいる顔を見ることで「会いたい」「一緒にいたい」という気持ちを芽生えさせることができます。

男というのは単純な生き物です。暗い顔をした女よりも、毎日を楽しんでいる女に魅力を感じます。浮気相手とSNSで繋がっているようでしたら、ぜひ試してみてください。

会いたいと思わせる方法②:ダメージを受けていないことを知ってもらう

浮気相手に会いたいと思わせる方法は、ダメージを受けていないことを知ってもらうことです。

同じ学校・同じ会社で浮気をしている関係であれば、顔を合わせることがあるはずです。顔を合わせたときに、傷ついていない・悲しんでいない姿を見せることが、相手を「会いたい」という気持ちにさせてくれるそうです。

また他の男と仲良くしている姿を見せると、より「会いたい」という気持ちにさせることができます。ネガティブな女よりも、ポジティブな女に魅力を感じるのが男という生き物です。

会ってくれないことでダメージを受けていないことを知ってもらうようにしましょう。

さいごに

浮気相手の彼が会ってくれない理由と、会いたいと思わせる方法はわかってもらえましたか?

浮気をしている人の中には「突然会ってくれなくなった」という経験をしている人が多く、理由がわからず悩んでしまっているようです。

だからと言って、感情的な行動をしていては逆効果になってしまいます。今回紹介したことを参考にしてみてください。きっと浮気相手の彼を振り向かせることができるはずです。

関連記事
【浮気に悩む女性向け】男が浮気を辞めたいと思う瞬間&辞めるまでの心理
たち悪い…浮気がやめられない男の理由と特徴とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード