誕生日や記念日など♡不倫・浮気相手の彼にぴったりなプレゼント選び

浮気相手へ送る誕生日プレゼントって何にするか悩んでしまいますよね。

本命彼女や妻にバレないようなプレゼント、浮気相手が喜んでくれるようなプレゼントなど...考えれば考えるほどいったい何が喜んでもらえるのか分からなくなってしまいます。

そこで、浮気相手の彼にぴったりな誕生日プレゼントを紹介します。ぜひ参考にしてください。

浮気相手の彼がもらって嬉しいプレゼントとは

浮気相手の彼がもらって嬉しいプレゼント① ほしいと思っている物

浮気相手に限らず、ほしいと思っている物をプレゼントされれば誰でも喜びます。

浮気相手に喜んでもらう誕生日や記念日のプレゼントをしたいのであれば、前もって浮気相手のほしい物を調査しておきましょう。

浮気相手の彼がもらって嬉しいプレゼント② 本命彼女や妻にバレない物

浮気相手の誕生日や記念日にプレゼントを渡す上で、もっとも大切なことは本命彼女や妻にバレないようなプレゼントを見つけることです。

バレないプレゼントを選ぶには、本命彼女や妻の目の前で使うようなプレゼントではなく仕事場などで使えるような物を選ぶといいでしょう。

浮気相手の彼がもらって嬉しいプレゼント③ 思い出に残る物

浮気相手とはなかなか会う時間が作れませんよね。

そのため浮気相手への誕生日プレゼントは、2人だけの思い出に残る物でもいいでしょう。2人の時間が作れれば、浮気相手も喜ぶ上にあなたにとっても思い出の残る物となるでしょう。

誕生日や記念日など!浮気相手におすすめのプレゼント

浮気相手におすすめのプレゼント① ボールペンや万年筆

浮気相手におすすめのプレゼントが、ボールペンや万年筆です。

ボールペンや万年筆の場合、会社にずっと置いておけるので家庭に持ち帰らずバレにくいプレゼントと言えるでしょう。

ちょっとおしゃれなボールペンや高級な万年筆などを、プレゼント候補に入れてみてはいかがでしょうか。

浮気相手におすすめのプレゼント② ブックカバー

浮気相手がよく本を読んだり、スケジュール帳を持ち歩いていたりするのであればブックカバーがおすすめです。

ブックカバーであれば、本命彼女や妻に突っ込まれたとしても「自分で買った」といえば信じてもらえる可能性が高いです。またこっそり色違いでお揃いにもできるかもしれません。

浮気相手におすすめのプレゼント③ 高級ディナーや日帰り旅行

浮気相手だとなかなか2人の時間が作れず、不満が溜まっている人も多いのではないでしょうか。

そんな人におすすめのプレゼントが、高級ディナーや日帰り旅行です。

2人の時間が作れる上に、思い出に残るプレゼントとなるため1日だけ予定をあけてもらうようにしましょう。

彼にぴったりのプレゼントを探すコツ

彼にぴったりのプレゼントを探すコツ① ほしいものをリサーチしておく

誕生日や記念日が訪れる前に、前もってほしいものをリサーチしておくようにしましょう。

前日になって慌てて「何をプレゼントすればいいのだろう?」「何がほしいのだろう?」と考えても、浮気相手が喜ぶプレゼントは見つかりません。

2、3ヶ月前くらいからほしいものをリサーチしておけば、誕生日や記念日が近くなってもプレゼントに困らないでしょう。

彼にぴったりのプレゼントを探すコツ② 誕生日や記念日の時期を考える

浮気相手にプレゼントをあげるときは、誕生日や記念日の時期を意識しましょう。

たとえば冬なら身につけられる手袋、夏なら会社のデスクにおける小型扇風機など季節にあったプレゼントをあげることで、より浮気相手にとって嬉しいプレゼントとなるでしょう。

誕生日や記念日にNGなプレゼントもある

誕生日や記念日にNGなプレゼント① 写真やアルバム

普通の付き合いをしているカプルであれば、誕生日や記念日に2人が写った写真やアルバムをプレゼントしている人も多いです。

しかし浮気相手に写真やアルバムなどのプレゼントはNG。本命彼女や妻にバレる危険が高いです。

誕生日や記念日にNGなプレゼント② 2人の思い出の入った物

大好きだからこそ、2人の記念日が入ったキーホルダーなどをプレゼントしたいと思ってしまいますよね。

しかし2人の記念日などが入っている物をプレゼントしてしまうと、本命彼女や妻にバレてしまう可能性が高いです。

本命彼女や妻にバレてしまうことで、最悪別れなくてはいけないことになってしまうかもしれないのでバレるようなプレゼントは避けましょう。

さいごに

浮気相手へのプレゼントだからこそ、気を使ってしまいますよね。浮気相手にプレゼントを選ぶときは、相手が喜ぶ物でありながら本命彼女や妻にバレない物をプレゼントしなくてはいけません。

そこで、会社や外出先で使える物は、バレない可能性が高いためおすすめです。

プレゼント探しは前もってほしいもをリサーチし、季節にあった物にするといいでしょう。

関連記事
付き合う前の彼におすすめ!喜ばれる誕生日プレゼント&サプライズ
「今でも好き...」不倫・浮気相手と復縁をする方法とコツ
失敗しない!外国人男性におすすめの誕生日プレゼント
ただの遊び?不倫相手の本気度チェック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!