一緒がいい♡不倫・浮気相手の彼とお揃いのプレゼントを選ぶコツ

浮気相手や不倫相手でも大好きな人に変わりはないので、特別な日に何かお揃いのプレゼントをあげたいと思うこともあると思います。

今回は、そんな浮気相手や不倫相手におすすめのプレゼントについてお送りさせていただきます。

浮気相手にお揃いのプレゼントをあげたい理由

浮気相手や不倫相手に何かお揃いのプレゼントをあげたい!とお考えの女性もいると思いますが、なぜお揃いのプレゼントが良いのか?その理由はさまざまです。

お揃いのプレゼントをあげることにより、たくさんのリスクが生じます。リスクを背負ってまで、お揃いのプレゼントをあげる理由は以下のようなものがあげられます。

好きな人とお揃いが良いから!

女性なら誰でも『好きな人とお揃いのものが欲しい』と思ったことがあるのではないでしょうか?

その相手が例え浮気相手や不倫相手でも好きな人には変わりないので、単純に好きな人とお揃いが良いから!という理由でお揃いのものをプレゼントする女性が多いのです。

いつでも身近感じていたいから!

浮気相手や不倫相手とは、会いたいときに会えないことが多いですよね?

そんなときに『会えなくても彼のことを身近に感じていたい』『いつでも私のことを思い出して欲しい』という気持ちでお揃いのプレゼントを贈る女性もいます。

自分の存在をアピールしたいから!

お揃いのプレゼントをあげる女性の中には『彼と彼女を別れさせたい!』『奥さんと離婚して欲しい!』そんな思いから自分の存在をアピールするためにプレゼントをする女性もいます。

彼とお揃いのプレゼントを選ぶコツ

世間一般的に考えれば、浮気や不倫じたいモラルに反していると言われていますが、
出会った記念日や交際記念日、誕生日など特別な日には何かプレゼントを贈りたいと考えるのは普通のことだと思います。

ですが、相手のことを大切に思っているのであれば現状維持することを優先に考えましょう。形に残らないものや2人の思い出として記憶に残るプレゼントを選ぶと良いでしょう。

浮気相手におすすめのプレゼント4選

浮気や不倫がバレにくく、なおかつ貰っても困らない!喜ばれるプレゼントを厳選してご紹介させていただきます。

高級なボールペンや万年筆

仕事でも毎日使える実用的なものは喜ばれます。中でもおすすめなのが、ボールペンや万年筆です。お揃いで持っていても違和感がなく、使うたびに相手のことを思い出すものです。

ちょっと高級なボールペンや、万年筆であればオリジナルのデザインがつくれたりもします。

奥さんや彼女に見られたとしてもバレにくく、もし『これどうしたの?』と聞かれても『自分で買った』と言えます。

ブックカバーや手帳カバー

ボールペンや万年筆に続き、ブックカバーや手帳カバーもおすすめです。丈夫な革製品のものをチョイスすれば長年愛用できますし、色違いでお揃いのカバーを持つのも良いと思います。

値段はピンからキリまでですが、お手頃価格なものでも本格的なものが購入できるので、あげる方もももらう方も気を使い過ぎないプレゼントです。

高級なお菓子やお酒

高級なお菓子やお酒のプレゼントもおすすめです。持ち帰ることができなければ2人で楽しむこともできます。

食べてなくなってしまうもの、飲んでなくなってしまうものが1番リスクが少ないプレゼントではないでしょうか?

旅行

浮気や不倫の関係であれば形に残らない、2人の思い出に残るプレゼントをあげるのも良いですね。

旅行は形には残らないので、男性への負担も少なく一生の思い出になります。外泊はできないという男性であれば、高級なディナーをプレゼントするのも良いと思います。

NGなお揃いのプレゼントもある

どんなプレゼントでも100%彼女や奥さんにバレないものはありません!女性はちょっとした変化にも敏感です。中でもNGなプレゼントはこちらです。

香水

香水はバレる危険性ありです。毎日香水を使っている男性なら違和感はありませんが、普段香水を使わない男性が急に香水を使い始めたら『え?急になんで?怪しい…』となりますよね?

使わなくても、ポケットやカバンに入れっぱなしにしていても香るものももありますし匂い系のプレゼントはNGです。

洋服や下着など衣類品

洋服や下着などの衣類を洗濯するのは誰ですか?既婚者であれば奥さんですよね。

奥さんが洗濯をするとき、彼女が部屋に遊びにきたとき『こんなの持っていたっけ?』『こんな趣味だった?』と怪しまれることもあるので、衣類は避けるようにしましょう。

アクセサリー

好きな人へのプレゼントに選びがちですが、指輪やネックレスなどのアクセサリーもNGです。

誕生日の後から急にネックレスをつけ始めた、クリスマスなどのイベント後から指輪をつけ始めた…いかにも怪しいですよね?

彼が彼女や奥さんから問い詰められて、家庭崩壊やあなたとの関係も終わってしまう可能性もあります。自分たちはあくまでも『浮気の関係』『不倫の関係』なんだということを頭に入れておきましょう。

お揃いのプレゼントをもらったときの男性の心理は?

実際に不倫相手や浮気相手からお揃いのプレゼントをもらった経験のある、男性のお話を聞いてみました。プレゼントを贈る前に参考にしてみてください。

20代 男性

浮気相手に腕時計をもらったことがあるけど、普通に欲しかったものだし嬉しかった。彼女には自分で買ったって言ったけど(笑)

40代 男性

不倫相手からお揃いのブランドの財布をもらったけど、高価なものだったし妻には自分で買ったとも言えないので、正直もらって困った。家族の前では使えないし。不倫相手の彼女の前でだけ使うのも面倒でした。

30代 男性

仕事で使えるステーショナリーグッズは嬉しかった。彼女にバレにくいものをチョイスしてくれたみたいで、その心遣いもありがたかった。おかげで彼女には浮気相手からもらったとバレていません。

さいごに

浮気相手や不倫相手へお揃いのプレゼントを贈る場合、一歩間違えれば家庭崩壊や場合によってはあなたと彼との関係も終わってしまう可能性があります。

浮気相手にお揃いのプレゼントを贈るときは、慎重に行いましょう。

関連記事
選べないよ...彼氏も浮気相手も好きな女性の心理と特徴
彼氏のことは好きだけど浮気をしてしまう彼女の心理
彼は本気?男性が浮気相手によく言う言葉&気持ちを確かめる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード