喜んでもらいたい!既婚者男性におすすめの誕生日プレゼント

既婚者男性へ送るプレゼントを選ぶとき「どんなものをプレゼントしたらいいのだろう」と悩んでしまいますよね。異性というだけで選びにくいのにさらに既婚者という条件まで加えられたら、悩んでしまっても仕方がありません。

今回は「既婚者男性におすすめの誕生日プレゼント」についてご紹介します。プレゼント選びで困ったかたは、ぜひ見てください。

既婚者男性に何をあげるべきか分からない!

多くの女性にとって「既婚者男性に贈る誕生日プレゼント選び」は悩みの種でしょう。

あまり女らしいものを送ってしまっては奥さんが浮気を疑ってしまうでしょうし、そもそも既婚者男性がどんな誕生日プレゼントを好むか未婚女性はよく分からないことが多いです。

そこで今回は既婚者男性におすすめの誕生日プレゼントをご紹介します。この記事を参考にプレゼント選びをし、既婚者男性に喜んでもらいましょう

既婚者男性におすすめの誕生日プレゼント

お菓子や食べ物がオススメ

既婚者男性への誕生日プレゼントとして1番喜ばれるのが、お菓子や食べ物です。嫉妬深い奥さんがいたとしても、あなたといるときに全て食べてしまえば証拠は残りません。お菓子や食べ物は浮気を疑われにくい誕生日プレゼントなのです。

お菓子や食べ物は高価なものもあります。ですが既婚者男性が高価な誕生日プレゼントを奥さんでないあなたからもらうのは抵抗があるでしょう。ほどほどの値段のお菓子や食べ物を贈るのがベターです。

名刺入れもグッド

日頃の感謝から少し豪華な誕生日プレゼントを贈りたいときは、名刺入れがおすすめです。名刺入れは会社勤めの男性なら日常的に使うため、買い替え頻度が高いのです。

そのため名刺入れはいくら貰っても困らない可能性が大きいです。あなたのセンスでオシャレな物をチョイスしたら、既婚者男性はきっと喜んでくれるでしょう。

折りたたみ傘は実用的で喜ばれる

折りたたみ傘は実用的なため、誕生日プレゼントとしてとても喜ばれます。そのうえ折りたたみ傘はオーダーメイドができたり素敵な柄のものを選んだりと、あなたのオリジナリティーを出すことができます。

折りたたみ傘は、「既婚者男性に喜ばれたい」という気持ちと「既婚者男性に特別なものを贈りたい」という気持ちを両立させることができるアイテムなのです。

喜んでもらうために気をつけるポイント

既婚者男性に誕生日プレゼントを贈るさいは、「重すぎない」ように注意しましょう。重いプレゼントを贈っても喜ばれるのは、残念ながら本命である奥さんだけです。

既婚者男性にいくら恩があろうと、重い気持ちをこめた誕生日プレゼントは既婚者男性の負担になってしまいます。あなたと既婚者男性の関係性をよく考えて、贈る誕生日プレゼントを選びましょう。

これはNG!既婚者男性に渡してはいけないもの

ネクタイピンなど身に着けるもの

ネクタイピンなど身に着けるものは、奥さんの目にもつきやすくなります。既婚者男性が奥さん以外の女性から「既婚者男性が身に着けるもの」を貰ったことを知れば、奥さんはもやもやしてしまうでしょう。

第一身に着けるものは「私の贈ったものを身に着けてほしい」という意味合いがあります。既婚者男性に身に着けるものを贈るのは避けたほうがいいでしょう。

女性らしいもの

男性は女性らしい柄のものを誕生日プレゼントに貰っても、使いどころが分からず困ってしまいます。

さらに女性らしいものを贈ることには、奥さんが既婚者男性の浮気を疑う確率が高くなるデメリットがあります。

相手の家庭のことを考えプレゼントを贈るのがいい女です。あなたが貰って嬉しいものではなく、相手が貰って嬉しいものを贈るようにしましょう。

誕生日プレゼントを渡すときはどうすればいい?

誕生日プレゼントを渡すときは、いつも男性と会う場所でさりげなく渡すのがベターです。男性は重い感情を苦手にしがちですから、こそこそと渡すよりいつも通り渡すほうが相手も受け取りやすいでしょう。

どうしても感謝の気持ちを言葉で伝えたいならば、プレゼントに感謝の気持ちをつづったメッセージカードをそえるのがおすすめです。

この記事で知ったことを活かし、相手の既婚者男性が喜ぶ誕生日にしましょう。

関連記事
やっぱりダメかな?既婚者が貰って迷惑に感じるプレゼント
既婚者男性にプレゼントをしたい!どんなものがいい?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード