喜ばせたい!お金持ちの彼氏にあげる誕生日プレゼント

彼氏がお金持ちだと、「誕生日にどんなプレゼントを渡せばいいだろう…やっぱり高額なものをあげるべき?」と悩みますよね。

そこで、今回はお金持ちの彼氏にあげる誕生日プレゼントを紹介します。

お金持ちの彼氏にどんな誕生日プレゼントを渡せばいいか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

誕生日なにをあげればいいのかな…

貧乏だと思われたくない

彼氏がお金持ちだと、「渡す誕生日プレゼントによって私が貧乏だと思われるかも…だから高価なものをプレゼントしたほうがいいのかな?」と思いますよね。

彼氏に貧乏だと思われたくないため、誕生日プレゼントに何をあげるか迷うのでしょう。

彼氏はいろいろなものを持っている

「彼氏に時計をあげたい!それとも財布にしようかな…」と思っても、彼氏が持っていると「彼氏はいろいろなものを持ってるから何をプレゼントすればいいかわからない」と思いますよね。

彼氏にプレゼントしたいと思うものを彼氏がすでに持っていると、「同じものはプレゼントできない」と思って悩むでしょう。

高価なものをあげられない

あなたにお金がない場合は、「お金持ちの彼氏には高価なものをプレゼントしたほうがいいと思うけどお金がないからあげられない…」と思いますよね。

彼氏に高価なものをプレゼントできないため、何をプレゼントすればいいのか悩むでしょう。

お金持ちの彼氏にあげる誕生日プレゼント

ブランドもの

お金持ちの彼氏にプレゼントをあげるときは、ブランドものを選ぶといいでしょう。

彼氏が好きなブランドのものをプレゼントすれば、「これずっと欲しかったやつだ!俺の好きなブランドを知ってくれててありがとう」と言ってもらえるかもしれません。

毎日使うもの

お金持ちの彼氏に何をプレゼントすればいいか悩んだときは、毎日使うものを選ぶといいかもしれません。

仕事で使うボールペン・手帳・腕時計など、毎日使うものをプレゼントすれば、彼氏は「毎日必要なものをプレゼントしてもらって嬉しい!」と思うでしょう。

手料理

お金持ちの彼氏に何をプレゼントすればいいのか迷ったときは、手料理をプレゼントするといいでしょう。

手料理であればお金をかけずにすむ上に、彼氏は「彼女に手料理をプレゼントしてもらえて嬉しい」と思うかもしれません。

お金では買えない喜ばせるサプライズ

1日専業主婦

お金持ちの彼氏の誕生日に何をプレゼントするか悩んだときは、あなたが1日専業主婦になって手料理をしたり彼氏の部屋を掃除するといいかもしれません。

1日専業主婦になることで、彼氏は「彼女の手料理を食べられて嬉しい!自分だと部屋を綺麗にできないから彼女に掃除してもらってよかった」と思うでしょう。

彼氏が行きたいところへデートする

お金持ちの彼氏への誕生日プレゼントとして、彼氏が行きたいと思っているところにデートをしましょう。

普段のデートでは行けないところへ行ったり、誕生日旅行デートをすることで、彼氏は「彼女が俺の行きたい所に着いてきてくれて嬉しい!」と思うはずです。

思い出に残るものを作る

お金持ちの彼氏に誕生日プレゼントを渡すときは、手作りのものをあげるといいでしょう。

たとえば、2人で撮ったツーショット写真でアルバムを作ったり、お揃いのキーホルダーを作ってプレゼントするといいかもしれません。

お金持ちの彼氏が貰っても嬉しくないもの

持っているもの

お金持ちの彼氏は、いろいろなものを自分で買えるため、誕生日にプレゼントしようとしたものをすでに持っている可能性があります。

彼氏がすでに持っているものをプレゼントすると、「もう持ってるからもらっても困るな…」と思うでしょう。

使い道に困るもの

使い道に困るものをプレゼントすると、彼氏は「プレゼントしてくれるのは嬉しいけどいつ使おう…」と困るでしょう。

彼氏が普段使わないものや、彼氏の好みではないものをプレゼントしないようにしましょう。

手作りで身に付けるもの

手作りのマフラーや手袋など、身に付けるものをプレゼントすると「いつ着けよう…手作りのものは恥ずかしい」と思われるかもしれません。

そのため、お金持ちの彼氏の誕生日には、手作りの身に付けるものはプレゼントしないほうがいいでしょう。

プレゼントはお金じゃなく気持ち!

彼氏がお金持ちだと、「誕生日プレゼントは何をあげよう…安いものはあげられない」と思いますよね。

しかし、プレゼントはお金ではなくて「〇〇のために誕生日プレゼントを渡そう」という気持ちが大切です。

そのため、金額で決めずに気持ちでプレゼント選びをしましょう。

関連記事
「重い彼女だ...」付き合いたてのプレゼントで男性が引くモノ
釣り合わない?金持ち彼氏との付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード