お金持ちの彼氏が欲しい!特徴とゲットする方法とは?

女性なら夢見るであろうお金持ち彼氏との交際ですが、そう簡単に出会えないのが現実ですよね。

また、出会いがあっても相手が自分を選んでくれるとは限らないので、実際に付き合えるのはごく少数の女性に限るのかもしれません。

そこで今回は、お金持ちの彼氏が欲しい人のために、お金持ち男性の特徴やゲットする方法について紹介します。

お金持ちの彼氏が欲しい!その理由

お金持ちの彼氏が欲しい理由① 贅沢をしたいから

お金持ちの彼氏と付き合えば欲しいものを何でも買ってくれる・頻繁に行けそうもない高級レストランに連れて行ってくれるなど、贅沢なデートができると考える女性は多いようです。

お金持ちの彼氏と付き合う女性の中には、彼氏がお金を出しているせいか身につけるアイテムがハイブランドになるなど、周囲から見ても明らかに贅沢な生活をしていると気づくくらい変わる人がいるようです。

その姿を見て、女性たちはお金持ちの彼氏が欲しいと思うのでしょう。

お金持ちの彼氏が欲しい理由② 優越感に浸れるから

女性にとって経済力がある男性は強い男の象徴です。

女性は本能的に強い男性に惹かれるため、他の女性がお金持ちの彼氏と交際しているのを羨み嫉妬します。

周りと比較することでしか幸せの度合いを実感できないのが女性という生き物なので、優越感に浸りたいからお金持ちの彼氏が欲しいのでしょう。

お金持ちの彼氏が欲しい理由③ 自信に繋がるから

経済力があるのは優れている証拠です。

才能もなく努力すら怠る怠惰な男性が、お金持ちになるはずがありません。

優れた男性に選ばれると、自己価値を認められたという実感がわき「自分は魅力的な女性なんだ」と自信を持てます。

そのため、お金持ちの彼氏が欲しいと思う女性は、より自分の価値を高めたいと思っているのかもしれません。

お金持ちの彼氏と付き合うメリット・デメリット

付き合うメリット:視野が広がる

人脈はビジネスに直結するので、お金持ちの男性は業種関係なくさまざまな人たちと交流を持ちます。

また、手当たり次第に人脈を広げるのではなく、有益な縁を見極めているので彼氏の周りもまたハイスペックな人ばかりです。

一般的な生活の中では出会えない人と交流できると、ビジネスや異業種の知識が増えて視野が広がります。

付き合うデメリット:頻繁に会えない

お金持ちの彼氏は常に多忙を極め恋愛に時間を費やす暇がないのに加え、何より仕事に強いプライドと責任を持っているため、恋愛を最優先にしたいと思いません。

「毎日彼氏に会いたい」と思う恋愛依存体質や、彼氏の仕事や人間関係を理解しない女性は頻繁に会えない状況に不満を持つでしょう。

お金持ちの彼氏が欲しいと思っても、彼氏をフォローできるくらいのポテンシャルがなければ付き合えても長く続かないでしょう。

中身はどんな人?お金持ちの男性の特徴

シンプルで合理的に考える

お金持ちの男性は、傲慢・貪欲・見栄っ張りといったマイナスイメージが付きやすいですが、これらはすべて似非お金持ちに共通した特徴です。

本当のお金持ちは十分な経済力があるため心に余裕があり、物事を選別する際は必要なもの・価値あるものしか選びません。

必要以上に自分を大きく見せず、至ってシンプルで合理的な生き方をしているのです。

お金持ちの彼氏をゲットする方法

ビジネスセミナーに参加しよう

ハイスペックな友人がいれば別ですが、通常友人の紹介や仕事関係といった狭いコミュニティの中だとお金持ちにはたどり着けないでしょう。

また、最近高収入男性限定の婚活パーティが増えていますが、お金持ちは経済力に依存する女性を毛嫌いするので参加するとは思えません。

ビジネスセミナーや講演会には起業家や経営者が集まるので、お金持ちの彼氏が欲しいなら積極的に参加してみましょう。

世の中お金だけではないはず!

経済力も大事だけど価値観も重要!

お金持ちの男性は魅力的ですが、金銭感覚・結婚観・性格が合わないとたとえ付き合えても苦痛を感じる恋愛になります。

自分の身の丈を無視して背伸びするよりも、一緒にいて居心地がいいと感じたり楽しいと思えるような価値観が合う男性を選んだほうが、結果的に幸せになれるかもしれません。

関連記事
金持ちの男ってどうなの?メリット・デメリットについて
出会いはあるの?タワーマンションのお金持ちホームパーティーに行く時の心得
お金持ちと結婚するメリット・デメリットと結婚する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード