彼氏の実家はお金持ちだった!親に気に入られるコツとは?

お金持ちの彼氏がいるなら、このままゴールインしたいと思うでしょう。

しかし、二人に結婚の意思があっても、彼氏の親が賛成してくれなかったら結婚できません。

ましてや、彼氏の実家がお金持ちだと、親の存在が大きな結婚の弊害になりやすいと言われています。

今回は、お金持ちの彼氏の親に気に入られるコツを中心に紹介します。

彼氏の実家はお金持ちだった!

将来を見据えて親に気に入られる彼女になりましょう。

彼氏の実家がお金持ちだと、リッチな結婚生活が目の前に感じますよね。

一気に結婚したい願望が高まり、彼氏に結婚を意識させようと頑張るでしょう。

しかし、実家がお金持ちの彼氏との結婚は二人の意思以上に親の意見が重視されるため、たとえ彼氏があなたと結婚したくても親に反対されたら受け入れざるをえないのです

結婚を反対されないために、お金持ちの彼氏の親に気に入られましょう。

親がお金持ちの彼氏と付き合うメリット・デメリット

お金に困らない結婚生活を送りたい・セレブの仲間入りがしたいなど、お金持ちの彼氏との将来を考えて、お金持ちの親に気に入られたいと思うでしょう。

しかし、お金持ちの彼氏との付き合いは、嬉しいことばかりではありません。

まずは、親がお金持ちの彼氏と付き合うメリット・デメリットを見てみましょう。

メリット➀:結婚後に経済的な不安がない

彼氏と付き合っていたら、いずれ結婚を意識する日が訪れるでしょう

ましてや、彼氏の実家がお金持ちであれば、裕福な結婚生活に憧れて結婚願望が強まるはずです。

実家がお金持ちであれば、可愛い息子のためを思って結婚のお祝いにマンションをプレゼントしてくれたり生活費を援助してくれたりと、経済的な不安がない結婚生活を送ることができます

「実家がお金持ちの彼氏と付き合う最大のメリット」と言えるのではないでしょうか。

メリット➁:自分のステータスが上がる

実家がお金持ちの彼氏は、経営者の友人や著名人などの幅広い人脈があったり、お金持ちの実家の都合でセレブなパーティーに参加をする機会があります。

あくまで彼氏やお金持ちの親が暮らす世界の話ですが、付き合っていたら多少なりともハイスペックな人たちと触れ合う機会があります

そのような人たちと触れ合う機会は、あなた自身の視野を広げるきっかけですし、自分のステータスを一段高くしてくれるでしょう。

デメリット➀:親に交際自体を反対される可能性がある

お金持ちの度合いによりますが、彼氏の実家が名家と言われるほどのレベルであれば、息子である彼氏の意見ではなく親の意見が絶対である可能性が考えられます

親の敷いた人生のレールを歩まなければならない状態であり、趣味やファッションも自分で選べませんし、もちろんあなたとの関係も親の意見に左右される場合があります。

あなたが何不自由ない人生を送っていようと、一般的な家庭出身の女性であることだけで交際自体を反対されるため、辛い思いをする可能性が十分にあります

デメリット➁:マナーや教養を求められる

お金持ちの親を持つ彼氏と付き合っていると、食事や挨拶のマナーや高い教養を求められます

普段の何気ない会話からお金持ちが集まるパーティーに至るまで、小難しい政治や経済の話題がされるため、きちんと対応できる教養がないと彼氏の実家全体が恥をかくことになるのです。

お金持ちの親は「息子の彼女=将来の花嫁候補」と考えているため、食事や立ち振る舞いなどのマナーや高い教養がなければ、交際自体を許してくれない場合があります。

彼氏の親に気に入られたい!どうすればいい?

実家がお金持ちの彼氏と付き合う以上は、親に気に入られる必要があります。

しかし、お金持ちの親に気に入られることは容易ではありません。

ここでは、実家がお金持ちの彼氏の親に気に入られる方法を見てみましょう。

気に入られる方法①:さまざまなマナーを習得する

お金持ちの息子の彼女は、家柄・出身校・家柄・容姿の美しさなど、さまざまなことを求められますが、何よりも最初に重視される点がマナーです

挨拶はもちろんですが、言葉遣い・立ち振る舞い・食事の仕方など、どれだけマナーができる女性かを一番最初にチェックをされます。

第一印象ですべてが決まると言っても過言ではないため、お金持ちの彼氏の親に会うまでに、さまざまなマナーを習得しておくと気に入られるでしょう

気に入られる方法②:笑顔で常識ある彼女をアピールする

自分と違う世界で暮らす家族を前にしたら、緊張をしてうまく挨拶ができなかったり、さまざまなことに気が回せなかったりするでしょう。

しかし、笑顔を絶やさず常識ある行動を心がけたら、「笑顔が可愛くて素直そうな女性で息子にピッタリかも!」と気に入られる場合があります

人の笑顔は、相手に好印象を与える効果的なテクニックです。

緊張をしていようと、笑顔だけはキープしておきましょう。

親がお金持ちの彼氏との付き合い方

親がお金持ちの彼氏との付き合い方は、結婚できるかどうかに影響を与える大事なことです。

うまく付き合って、彼氏との幸せな将来を現実に引き寄せましょう。

親がお金持ちの彼氏との付き合い方は、以下の2つです。

付き合い方①:美しさを維持する

お金持ちの過程で育った人は、きれいな家・きれいな食器・きれいな服など、何においても美しいものを好みますし、もちろん女性に対しても美しさを求めます

美しいだけで彼氏の気持ちを維持させる効果がありますし、美しくいるだけで「教養やマナーがしっかりしていて、良識ある女性なんだろう」と好印象を持たれます。

自分の美しさを維持して、彼氏にも親にも気に入られましょう。

付き合い方②:家庭的な女性でいる

お金持ちの家庭は、男が外で働いて女は家を守る傾向があります

家族の体調を考えた料理を作る腕があったり、家計を管理できる能力があったり、安心して子育てを任せられる家庭的な女性であることを求められやすく、家庭的であることが旦那をサポートしていると考えられているのです。

普段から彼氏に手料理を振る舞ったり、無駄遣いをしなかったりと家庭的な女性でいることを心がけて、さり気なくアピールしておきましょう

彼氏にも親にも気を遣ってしまう…

お金持ちの彼氏の親に気に入られるコツを中心に紹介しました。

実家がお金持ちの彼氏を持つと彼氏にも親にも気を遣うでしょうが、どちらにも気に入られる彼女になれたら、きっと幸せを掴むことができるでしょう。

関連記事
お金持ちの彼氏と貧乏な自分!ベストな付き合い方とは…
お金持ちの彼氏と結婚するメリット・デメリット
彼氏の親に嫌われたかも!理想の彼女像はどんな人なの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!