出会いはあるの?タワーマンションのお金持ちホームパーティーに行く時の心得

タワーマンションって憧れますよね。お金持ちなイメージがありませんか?実はタワーマンションで行われているお金持ちのホームパーティーがあります。そこではどんな人が集まり、どんな出会いがあるのかご紹介していきます。

タワーマンションで行われるホームパーティーとは

タワーマンションと聞けば、「お金持ち!」「セレブが住んでる!」を想像してしまいますよね。みなさんのご想像通り、お金がある人が住んでるマンションです。

医者やIT社長、副業で稼いでいる会社員など、職業はさまざまですが、お金を持っている人には間違いありません。そんな人たちが集まり交流を深めるためにタワーマンションで行われるホームパーティーがあります。

参加費の相場は、女性は無料~3000円程度で男性は約1~2万円程度と噂されています。女性はほとんど無料でお金持ちと出会えるって最高ですが、男性からすると少し高額かな?って思っちゃいますね。ちなみに、参加するにはほとんどが招待制(ツテ)だそうです。

医者や経営者などタワーマンションのホームパーティーに一度でも参加したことのある人に紹介してもらう。一般的にはこの方法になるそうです。ただ最近では、フェイスブックなどで募集もあるようなので、以前よりは敷居は低くなったようですよ。

では、タワーマンションで行われるホームパーティーには、どんな人が集まるのか?出会いはあるのか?といった疑問にお答えしていきます。

どんな人たちが集まるの?

まずは、タワーマンションのホームパーティーには、どんな人たちが集まるのかをご紹介します。

お金持ち・自称セレブ

タワーマンションのホームパーティーに参加する人と言えば、【ザ・お金持ちさん】ですが、実は自称セレブを名乗っている人も多く参加しているようです。

医者やIT社長と聞けば「この人お金持ちなんだろうなぁ」と分かりますが、意外と多いのが「仕事は社長さんです」なんて自己紹介する人がいること。どんな仕事をしているのか分からないだけ不安要素もあるようです。

人脈をつくりたい人

タワーマンションのホームパーティーには、人脈をつくりたいと考えている人が積極的に参加しているようです。会社設立を視野に入れている人や事業を手広くしようと考えている人ような人が、ホームパーティーの参加者から興味ある分野に精通した人に近づくなどを考えているようです。

ただ、「お金持ちになりたい」「社長になりたい」と漠然と考えている人が多いのも事実ですけどね。

お金持ちな恋人を探している人

タワーマンションのホームパーティーに参加する人にも、お金持ちな恋人を見つけることを目的としている人もいます。ほとんどの場合で、男性側がお金持ちであることが多いので、女性がお金持ちな彼氏を探しに来ていることになります。

ただ、お金持ちな彼氏を決めるのに欲が出過ぎてしまい、なかなかカップルにはなれないようです。そのため、「たしかこの人って前にも来てたよね?」と、女性の参加者は常連さんが多いそうですよ。

本当に出会いはあるの?

出会いはある!

タワーマンションのホームパーティーというのは、基本的に出会いの場になります。なので、本当に出会いはあります。参加している人の中には、青年実業家と言われる男性もいれば、大企業のサラリーマンで副業でお金を稼いでいる人と、色んなお金持ちさんが集まっています。

ただ、仕事メインになってしまうことで異性との出会いが少ないとされていました。そういう理由もあり、お金持ちのコミュニティーの中で異性との出会いを求めようとタワーマンションでのホームパーティーが始まったそうです。

実際に、「IT社長とお付き合いすることになった!」と喜んでいる女性や、「ホームパーティーで出会った彼氏と結婚しました!」と幸せを掴んでいる女性も多いです。

実際に参加人たちの体験談

実際に、タワーマンションのホームパーティーに参加した人の体験談をご紹介します。初めて誘われて不安な人は、ぜひ参考にしておきましょう。

失恋で落ち込んでいる私に、友達が
『社会人サークルみたいな感じで、タワーマンションでパーティー
があるんだけど一緒にいかない?素敵な人が居るかもしれないよ?』
と誘ってくれました。
サイトには、参加する男性は主催者の知人の実業家や大手企業の35歳までの人を招待して、参加費5,000円
女性は30歳までで一人1,000円、学生なら500円
と書いてありました。

これだけ見ると少しお金のある男性が、ちょっと遊べる女性を調達するパーティーなんじゃないかと感じてしまいます…

まぁでも1,000円で夜景見ながら実業家の話が聞けるなら、勉強のために行ってみても良いかな、とも思います。

先日友人から、ホームパーティーに誘われました。豪華なタワーマンションであからさまに金持ちをイメージさせる外観でした。
私は以前から、ネットワークビジネスに誘われることが多くなんとな
く、またこのパターンか。まぁ入るつもりもないし、パーティ位いいかと軽い感じで参加しました。やはり参加者の半分位はア○ウェイでした。

いい出会いがあったときは

積極的にアピールする

タワーマンションのホームパーティーに参加して良い出会いがあったときには、積極的に自分をアピールし、連絡先を交換していきましょう。お金持ちじゃなくとも異性との出会いが少ないと言われる現代ですが、お金持ちの男性と知りあえる機会はさらに低いと考えておきましょう。

積極的に自分をアピールし、連絡先をゲットしましょう。そこからは適度な連絡や個人的に会って距離を縮めていけば、お付き合いできる可能性も高くなります。ただ、お金持ちな人は仕事と遊びのメリハリができる人です。仕事が忙しいときに積極的に会おうとする気持ちを出し過ぎては「めんどくさい女」と思われてしまう結果になります。連絡の頻度などには十分注意していきましょう。

さいごに

タワーマンションのホームパーティーについてご紹介してきました。始めてお金持ちがメインのホームパーティーに参加するには少し勇気がいりますし、不安になるかと思います。ですが、良い出会いを探すには一番良い場所です。

ただ、最近はお金持ちのホームパーティーと見せかけて、商品販売や女性とのエッチ目的で開催する悪質なものも増えてきているようです。どんなホームパーティーなのかを事前にしっかり調べておくことも必要になります。ぜひ、良い出会いを見つけてきてください。

関連記事
彼氏ができた!出会い系アプリで成功をする方法&エピソード
付き合う前にドライブデートに誘われた!男性心理や脈ありサインを解説!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード