群馬で家相鑑定をするならココ!人気の占い師を紹介

群馬県で家相を鑑定してほしい場合、どのお店に依頼すればいいか決めるのは難しいですよね。

家相はほかの占いと違い高額な価格設定になっている場合があります。そのためお店選びには慎重になる人が多いでしょう。

ここでは、群馬で家相鑑定ができる占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

群馬で家相鑑定をしよう!

家相鑑定とは?

群馬で家相鑑定をするなら、まずは家相について基本的な部分を把握しておくといいでしょう。

家相鑑定は、中国の風水と陰陽道を組み合わせ、日本家屋に合わせて江戸時代に発展しました。

間取りと方角から家の運気をはかり、玄関の向きや正中線の場所などが重要とされていますが、昔の日本家屋が基本になっているため、現代建築に当てはめると多少ムリがあるようです。

家相は占いではありませんので、基本的なポイントだけ押さえればあとは深くこだわらないほうがいいとされています。

家相鑑定でわかること

群馬で家相鑑定をするときは、家相鑑定でわかることをある程度知っておくべきです。

家相鑑定では、家の運気の善し悪しがわかるといわれています。

また基本的にいい部分はそのままで、悪い部分に注目して改善することを目的としています。

悪い間取りや方角があった場合は、そこを運気がよくなるように改善してくれるのが家相鑑定といえるでしょう。

群馬で人気の家相鑑定【百花堂:百花堂の先生】

百花堂の先生について

群馬で家相鑑定ができる占い店『百花堂』では、百花堂の先生がしっかり家相や方位について鑑定をしてくれます。

百花堂の先生は、気学推命や天中殺、家相や方位、聖数命理学などさまざまな方法で占ってくれると人気の占い師です。

とくに名前と生年月日から作成される運命鑑定書は、自分だけの運命がわかると評判です。

先生の鑑定に興味がある人は、早めに電話で予約を入れるといいでしょう。

口コミ

混ぜごはん

占い料金がとてもリーズナブルで、本格的な鑑定を受けることができました。

とても詳しく鑑定してもらえて、熱心に考えていただけたので、個人的にとても満足感がある鑑定でした。

黄蓑縄

群馬で家相鑑定ができる人気の先生です。

友人が相談してよかったというので、うちも改築のタイミングでみてもらうことにしました。

今までの問題点が浮き彫りになって、もっと早く来ればよかったと思いました。

鑑定料金

料金 1人/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 百花堂
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 群馬県高崎市十文字町436-5
電話番号 027-388-0524

百花堂

群馬で人気の家相鑑定【東洋占術パメラの館:紀ノ藤魅乎斗先生】

紀ノ藤魅乎斗(きのふじみこと)先生について

群馬で家相鑑定ができる占い店『東洋占術パメラの館』の紀ノ藤魅乎斗先生は、陰陽五行と九星で本格的な家相鑑定をしてくれると評判の占い師です。

人型占いなどで有名な『東洋占術パメラの館』ですが、家相鑑定に必要な図面や写真などを用意すれば、間取りを家相と風水で鑑定してくれます。

土地の判断や家相だけでなく、インテリアや引っ越し時期までしっかり教えてくれるので、気になることがある人は紀ノ藤先生に相談してみましょう。

口コミ

ペンちゃん

占いは信じないほうなのですが、家相はみてもらったほうがいいといわれて、流れで鑑定してもらうことにしました。

群馬では有名なお店なので、おかしなことにはならないだろうと思いましたが、かなりしっかりした鑑定を受けることができ、本当によかったです。

sozoro

群馬で家相鑑定をするとなると、1番に名前が上がる先生です。

人気の占い師で、家相もみれるということで、信頼してお願いできました。

鑑定は丁寧で、具体的なアドバイスもたくさんいただけました。

鑑定料金

料金 60分~80分程度/18,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 東洋占術パメラの館
営業時間 10:00~17:00/20:00~22:00
定休日 水曜日/日曜日
住所 群馬県甘楽町福島698-2
電話番号 0274-67-7366/090-4816-8187

東洋占術パメラの館

群馬で人気の家相鑑定【癒し空間フィール:ミチコ先生】

ミチコ先生について

群馬で家相鑑定ができるサロン『癒し空間フィール』のミチコ先生は、通常の占い相談だけでなく家相にも精通している人気の占い師です。

普段はスピリチュアルカウンセラーとして活動しているミチコ先生ですが、しっかりした家相鑑定をしてくれますので評判は上々です。

県外からも相談者がくるほどの人気の先生なので、気になることがあるなら早めに予約を取って相談に行くようにしましょう。

口コミ

リスの手

占いには興味がないほうですが、家は一生のものだということで家相をみてもらうことになりました。

図面をみてもらい、修正すべき点などを細かくアドバイスされて、重要性がよくわかり勉強になりました。

浅葱イロ

群馬で家相鑑定ができる占い師さんを探して、こちらに辿り着きました。

人気の先生らしく、予約してからけっこう待ちました。

先生はとても温かく接してくださり、安心して相談することができました。

鑑定料金

基本鑑定 15分/3,000円
30分/6,000円
45分/9,000円
特別鑑定 60分/12,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 癒し空間フィール
営業時間 11:00~18:00
定休日 木曜日
住所 群馬県太田市宝町862-4
電話番号 0276-31-8769

癒し空間フィール

群馬で家相鑑定をするなら

家相鑑定をする時期について

群馬で家相鑑定をする場合、鑑定の時期は基本設計図ができたタイミングがオススメです。

設計図が固まって施工に移ってしまうと、急に修正をかけるのは難しくなり、作業中に混乱してミスが多くなる危険性があります。

また土地選びから鑑定をすると、その分費用が高くなってしまいますので、余裕があまりない場合は基本設計図が上がった時期に鑑定を受けるのがベストです。

家相鑑定でいい家にしよう!

群馬には、家相鑑定ができる場所がいろいろとあるようです。

家相鑑定は占いではないといわれていますので、安全チェックだと思って念のため鑑定を受けてみるといいかもしれません。

占いに懐疑的な人でも初詣やお墓参りはするものですし、家を新築するときはたいていの人が地鎮祭などをするものです。

家相鑑定はイベントの1つと考えて、いい家を作るための参考にするといいでしょう。

関連記事
群馬で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
群馬県で四柱推命がよく当たる!占い館&占い師
群馬県・高崎で悩みを解決!当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!