成功率が上がる!付き合う前のベストなLINEの頻度

今回は、付き合う前の気になる彼とのLINEの頻度や、LINEネタについてお話をさせていただきたいと思います。

付き合う前のベストなLINEの頻度

付き合う前の気になっている彼と、付き合いたいけどなかなか会う機会も少なくて進展がない…。そんなときはLINEでのやりとりが、2人の関係を深める重要なものになります。

「付き合う前の彼とは毎日LINEでアピールした方がいい?」
「LINEの頻度やネタが知りたい!」
「告白の成功率が上がるLINEネタはあるの?」


そんな思いを抱いている女性が多いようです。


出典:gahag.net

既読も早いし返信もちゃんとしてくれるから脈あり?いつもLINEをするのは私からで、たまに既読スルーもされるのは嫌われているから?など、彼とのLINEのやりとり1つでいろいろな想像が膨らんでしまいますよね。

まずLINEの頻度についてですが、多すぎても少なすぎてもあまり良くないと思います。

LINEのやりとりで、盛り上がっているのであればキリのいいところまで続けるのも良いと思います。しかし。とくに重要な内容ではない場合や彼が忙しく既読スルーになってしまう場合は、1日に2〜3回程度や3日に1回ペースに抑えておきましょう。

好きな人とたくさんLINEをしたい気持ちはわかりますが、しつこいのはNGです。場合によっては、LINEで嫌われてしまう可能性もなきにしもあらず。

意外と付き合う前のLINEの頻度は重要になると言うことがわかります、注意しましょう。

頻度が少ないときの彼の心理

付き合う前の気になる彼からのLINEが少ないと、「何をしているのかな?嫌われているのかな?」とマイナスなことばかり考えてしまいますよね。

いったい彼はどんな心理であなたとLINEのやりとりをしているのでしょうか?

LINEが苦手なタイプ!

男性はマメに連絡を取り合うことが苦手な方が多く、連絡が頻繁だと干渉されているような気分になり嫌がる傾向があります。

全ての男性がそうではありませんが、マメに連絡を取るのも苦手で干渉されるのも苦手と言う男性はLINEの回数も少ないように感じます。

あなたのことが嫌いだからという理由ではないと思われます。

脈あり慎重タイプ!

あなたのことが好きで、嫌われないようにLINEの文章ひとつひとつを考えすぎてしまった結果、慎重になりすぎてしまい頻度が少なくなってしまうと言う男性もいるようです。

この場合は、彼から来たメッセージの内容を見たらわかるかと思います。あなたのメッセージひとつひとつ丁寧に返事をしていないですか?

脈なしタイプ!

単純にあなたのことは眼中にない脈なしの場合、あなたからのLINEを無視したり後回しにしていることでしょう。1日経っても返事が来ない場合は諦めていいと思います。

頻度が多いときの彼の心理

気になる彼からLINEの頻度が多いと、「あれ、私のこと好きなのかな?脈あり…?」と気持ちが高まってしまいますよね。

LINEの頻度が多い彼は、どんな心理であなたとのLINEのやりとりをしているのでしょうか?

見極めは非常に難しい!

もちろんあなたのことが好きで、特別な存在だからLINEも頻繁にしていると言う男性もいます。

その反対に、ただの暇つぶし。LINEが来たからそれに対して流れ作業のように返信をしているだけの場合もあります。

LINEの頻度だけで、彼があなたのことをどう思っているのか見極めることは非常に難しいことですね。

告白の成功率が上がる!LINEネタ

ただのどうでも良い内容のLINEをするより、せっかくなら意味のあるLINEのやりとりをしたいですよね。そしてできることなら、恋愛に大きく発展するようなLINEのやりとりをしたいと思うことでしょう。

そんなときに付き合う前の気になる彼に試していただきたい、LINEネタとLINEテクニックをご紹介いたします。

おすすめのLINEのネタ

大胆なLINEができる女性は、単刀直入に彼の好きな女性のタイプを聞きましょう。そして「私はあなたがタイプの男性」と言うことをアピールして、あなたのことを意識させるようにしましょう。

LINEネタに困ったときには、事前に彼のSNSやタイムラインをチェックして話題を見つけておくのも良いと思います。この方法は彼にストーカー?と思われてしまわない程度に注意してください。

そして、彼から話題が出た場合はその話題に肯定的になり食いつきましょう。自分のアピールばかりではなく、「あなたのことがもっと知りたい」と言うことを小出しにして行くと良いでしょう。

おすすめのLINEテクニック

意外と大事なのが、付き合う前の彼からのLINEに即返信はNGです。

好きな人にすぐに返信したい気持ちは分かりますが、押したり引いたり上手に駆け引きをしてみましょう。付き合う前の2人の関係はデリケートなので、何ごとにも慎重に!

他にも可愛くて印象に残るスタンプを使うのもおすすめです。ふざけているものは、怒らせたり嫌われる原因にもなりかねないのでスタンプを送る際も注意してくださいね。

さいごに

いかがでしたか?付き合う前の気になる彼とのLINEの頻度についてご紹介させていただきました。

LINEの頻度やLINEの内容は、意外にも付き合う前の重要ポイントになります。彼の様子を伺いながら、上手にLINEを活用してください。

あなたの恋愛がうまくいきますように…。参考にしていただければと思います。

関連記事
付き合う前だからできる!誕生日デートの誘い方♡
好きな人から返事がない。脈なしなのか見極める方法
好きな人に会いたいときに使える!LINEテクニック4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード