元彼との復縁に効果的!成功率アップに効果的な会う頻度

元彼と復縁したい人の中には、「復縁を成功させる方法が知りたい」と悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

今回は、「復縁に効果的なテクニック」や、「成功率がアップする会う頻度」を紹介します。

元彼と復縁したい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

元彼と復縁したい!成功率を上げるコツ

「絶対に元彼と復縁したい」という人は、復縁の成功率を上げるコツを知りましょう。

次の2つのコツを覚えて、あなたの復縁を成功させてください。

復縁の成功率を上げるコツ➀:別れたときより可愛くなる

復縁の成功率を上げるためには、別れたときより可愛くなる努力をしましょう

ほとんどの男性が、女性の見た目から恋をはじめる傾向にあります。

別れたとは言え、元カノが可愛くなっていれば、放っておくことはできません。

「元カノはあんなに可愛かったかな」「別れなければよかったな」と、あなたを意識するようになるでしょう。

復縁の成功率を上げるコツ➁:嫌みのないアピールをする

復縁の成功率を上げるために、嫌みのないアピールをしましょう

努力して可愛くなった姿や、毎日を楽しんでいる姿をSNSに投稿してアピールしていると、「どうしてこんなに楽しそうなんだろう」「新しい彼氏ができたのかな」と、あなたを意識してくれます。

あなたを意識している元彼は、自然と連絡してくるでしょう。

元彼と復縁したいなら会う頻度は少なめにしよう

会う頻度を少なくして、物足りなさを感じさせましょう。

復縁したい元彼に、会えるものなら会いたいですよね。

元彼に会うことは、復縁の成功率を上げる効果があるため、会うチャンスがあれば無駄にしてはいけません。

しかし、元彼と復縁したいなら、会う頻度は少なめにしましょう

好きな人には会いたいと思ってしまいますが、会う頻度が多ければ多いほど、「復縁したい」という気持ちを悟られてしまって、都合よく扱われる可能性があります。

元彼が「寂しい」と考えているときの相手であったり、セックスをするだけの相手になってしまうと、復縁できる可能性が低くなってしまいます。

「会おう」と言われても断ることが、恋の駆け引きとなり、元彼の気持ちを引き寄せてくれます。

駆け引きが重要!元彼に効果的な恋愛テクニック

「恋の駆け引き」という言葉があるように、復縁にも駆け引きが重要です。

今度は、元彼との復縁に効果的な恋愛テクニックを確認しましょう。

復縁に効果的なテクニック➀:連絡の返信には時間を置く

元彼から連絡がくると、嬉しさのあまりすぐに返信してしまう人が多いと思います。

それでは、あなたの気持ちを悟られてしまって、思うように復縁がうまくいかなくなる可能性があります。

復縁の可能性を上げたいのであれば、時間を置いて返信しましょう

返信を遅くすることで、「まだ返信ないけどどうかしたのかな」「付き合っている頃の返信は早かったのに」と焦りや不安を感じてくれるため、より元彼の気を惹くことができます。

復縁に効果的なテクニック➁:会う頻度を不定期にする

復縁する前に、元彼と会える関係になっているのであれば、会う頻度を不定期にして元彼の気を惹きましょう

誘いを受けたり断ったりして、会う頻度を不定期にすると、「断られたけど何かあるのかな」「他の男とも会っているのかも」など、さまざまなことを考えて、不安や焦りを感じさせることができます。

「元彼とはいつでも会いたい」と思うかもしれませんが、復縁を成功させるために、会う頻度は不定期にしておきましょう。

元彼と会うときの注意点2つ

復縁する前に元彼と会うときは、次の2点に注意しましょう。

訪れた復縁のチャンスを潰さないために、しっかり確認しておきましょう。

会うときの注意点➀:すぐに体の関係を持たない

元彼と会うときの注意点は、すぐに体の関係を持たないことです。

体の関係を持つことで、「自分は特別な存在なんだ」「これできっと復縁してくれる」と勘違いしている女性がいるようですが、簡単にセックスする女性を、「本命の彼女にしたい」と思う男は少ないです

「誰とでも寝るんだな」と勘違いされたり、「セックスしたいときだけ呼べばいいか」と、都合のいい女にされてしまいます。

元彼と復縁したいのであれば、求められても断る勇気を持ちましょう。

会うときの注意点➁:復縁したい気持ちを悟られない

元彼と会うときの注意点は、復縁したい気持ちを悟られないことです。

気持ちを悟られてしまうと、警戒されて会ってもらえなくなったり、あなたを都合のいい女として扱おうと考えてしまうなど、復縁の成功から遠ざかってしまいかねません。

気持ちを悟られないために、自分から誘わなかったり、会う頻度を変えるなど、元彼の気持ちを揺さぶりましょう。

会う回数を重ねて元彼に復縁したいと思わせよう

「復縁に効果的なテクニック」や、「成功率がアップする会う頻度」について紹介しました。

元彼と会えるほど、復縁の確率を上げる方法はありません。

会う回数を重ねて、元彼に「復縁したい」と思わせましょう。

関連記事
会うときの元彼の態度で復縁できるか決まる!?復縁する方法とは
元彼が会う約束をしてくれた!その理由と復縁する方法
なぜ?別れてからも会う元彼の心理&復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!