好きな人に騙された。思いっきり仕返しをする方法

ウラッテ編集部

2017年11月06日更新

好きな人にだまされると本当にショックです。それと同時に仕返しをしたい気持ちになりますよね。

今回は、好きな人にだまされたときに仕返しをする方法を紹介します。仕返しをしたいという方は、参考にしてみてください。

好きな人に騙された人のエピソード

好きな人に騙されたという人は、あなただけではありません。あなたよりひどい騙され方をした人もいるかもしれません。

みんなの騙されたエピソードを参考にして、本当があなたが仕返しするほど、好きな人に騙されたのか考えてみましょう。


はる

私が本命の彼女だと思っていたら、私が二番目の女でした。私には「お前のことが好き」だといっておきながら、他の人にもいっていたなんて。
私が浮気相手だと知ってから、好きな人に仕返しをしたくて仕方ありませんでした。好きな人への仕返し方法は、私も浮気をすること。浮気をしたら好きな人が嫉妬し、ざまあみろと思いました。

はな

好きな人に思わせぶりな態度をとられ、てっきり好きな人と両思いだと思っていました。実際に「好き」という言葉も言ってくれたのに・・・
私が好きな人に告白をすると、見事に振られてしまいました。思わせぶりな態度をとられ、騙され、仕返しをしたいと思いました。

よくある騙されたパターン

好きな人に騙されたというよくあるパターンは、2つあります。

1つ目は浮気をされるという騙されたパターンです。あなたのことが好きだといいつつ他に女がいたり、最悪の場合は妻や子どもがいたりする可能性もあります。

2つ目は両思いだと思っていても振られてしまうパターンです。実際に「好き」だと言われていても、告白をして振られると本当にショックですよね。

騙した好きな人に仕返しをする方法

仕返しをする前にもう一度よく考えてみましょう。仕返しをしたあとに、仕返しをしたことに対して後悔をしても遅いです。

何度も考えた結果、やっぱり仕返しをしたいと思った方は参考にしてみてください。では好きな人に騙された人が、仕返しをする方法を説明します。


他に好きな人をつくる

他に好きな人をつくり前に進むことが一番のいい仕返しの方法かもしれません。あなたが幸せそうな姿を騙された相手にみせるようにしましょう。

そうすれば、騙された相手も嫉妬したりうらやましく思ったりするかもしれません。相手に仕返しをする気持ちで、あなたが幸せになりましょう。

同じことをする

次におすすめする仕返し方法は、騙された相手と同じことをすることです。

騙された相手は、同じことをしなければ自分がひどいことをしたという自覚がもてません。

しかし同じことをすると、騙された相手が深く傷つく可能性があります。そしてその姿をみたあなたが騙したことに対して後悔するかもしれません。

実際に仕返しをした人のエピソード

実際に仕返しをした人のエピソードをきいてみましょう。

仕返しをしてどういう気持ちになったか、仕返しをしたあとに二人の関係がどうなったかという参考になるかもしれません。


ちえ

浮気をされたので浮気をして仕返しをしました。そしたら嫉妬し、前より大事に扱われている気がします。
私が浮気をした後に、彼も浮気を続けているのかこっそりチェックしたら、浮気は終わっていたみたいでよかったです。

みき

騙された相手に、自分が幸せだという姿を見せました。やっぱり、一番の仕返しは今幸せだという姿を見せることだと思います。
幸せな姿を見せたことで、騙された相手に「付き合ってればよかった」と後悔の言葉をもらいました。自分も前にすすめて、この仕返しの方法でよかったと思います。

さいごに

好きな人に騙されるとショックで仕方なく、相手に対して仕返しをしたいと思いますよね。

仕返しをする前に仕返しをして後悔をしないか今一度よく考えましょう。

そして後悔をするかもしれないと思った方は、自分が今より幸せになることを考えましょう。あなたが幸せな気持ちになれれば、仕返しをしたいという気持ちもなくなることでしょう。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加