SNS不倫をしている旦那の特徴って?見極める方法まとめ

どんな形でも、旦那には「不倫をしてほしくない!」と思いますよね。

そこで、ここではSNS不倫をしている旦那の特徴と旦那がSNS不倫をしているか見極める方法を紹介します。

旦那がSNS不倫をしているか見極めたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • 旦那の行動が最近怪しいと感じている方におすすめ
  • 夫の浮気を見極める方法を知りたい方
  • 旦那のSNS不倫について知識を深めたい方

旦那のSNS不倫が怪しいと感じるきっかけ

いつでもどこでもスマートフォンをいじっている

いつでもどこでもスマートフォンをいじっている場合は、不倫相手と連絡を取っているのかもしれません。

夫がLINEでいつも誰かと連絡を取っていたり、インスタグラムなどのダイレクトメッセージで誰かとやりとりをしているようなら、SNS不倫を疑いましょう。

あなたの写真をSNSに載せなくなった

インスタグラムやツイッター、フェイスブックなどのSNSであなたの写真を載せなくなった場合は、浮気をしている可能性があります。

「浮気相手に妻の顔を見られたくない」「浮気相手に妻がいることをバレたくない」と思っているため、あなたの写真を載せないのでしょう。

昔の話をよくするようになった

「中学のとき〇〇ちゃんとよく遊んでてさ〜」「この前SNSで元カノを見つけた」など、昔の話をよくするようになった場合は、SNSで元カノや懐かしい人と再会して浮気関係に発展した可能性があります。

夫が昔の話をよくするようになったときは、「その人と何かあったの?」「どこかで再会でもしたの?」と探ってみましょう。

SNS不倫をしている旦那に共通する特徴

特徴① どこにでもスマートフォンを持っていく

SNS不倫をしている夫は、お風呂場やトイレなど、どこにでもスマートフォンを持っていくという特徴があります。

あなたに見られたくないことがあるため、どこにでもスマートフォンを持って行って見られないようにしているのでしょう。

特徴② いつも誰かと連絡をとっている

SNS不倫をしている夫は、いつも誰かと連絡をとっているという特徴があります。

浮気相手と毎日連絡をとっているため、いつでもどこでもスマートフォンをいじっているのでしょう。

夫がSNS不倫をしているか判断するために、浮気相手と連絡をとっているのかこっそりチェックしてみましょう。

特徴③ よく自撮りをしている

SNS不倫をしている夫には、よく自撮りをしているという特徴があります。

浮気相手に送るために自撮りをしているのでしょう。

夫がよく自撮りをしていたり、あなたに写真を撮るようにお願いをされる場合は、SNS不倫をしていると思うといいかもしれません。

夫の浮気を見極める方法

旦那のスマートフォンをこっそり見る

夫がいつでもどこでもスマートフォンをいじっていたり、いつも誰かと連絡を取っているといったSNS不倫をしている特徴に当てはまっている場合は、夫のスマートフォンをこっそり見てみましょう。

旦那のスマートフォンを見ることで、浮気相手との連絡の内容やダイレクトメッセージなどのやりとりが確認できるかもしれません。

匿名でアカウントをつくって旦那をフォローする

旦那がSNS不倫をしている特徴に当てはまっている場合は、匿名でアカウントをつくって旦那をフォローしましょう。

旦那のフォロワーの中に浮気相手がいる可能性があり、浮気相手を見つけられるかもしれません。

旦那のアカウントでログインする

旦那のSNSのアカウントにログインをして、SNS不倫をしているか確認しましょう。

旦那のアカウントでログインすることで浮気相手が特定できたり、浮気相手とのやりとりを見ることができます。

SNS不倫を辞めさせるのは難しいって本当?

本人は不倫だと思っていない

SNS不倫をしている夫は、不倫だと思っていない可能性があります。

不倫だと自覚をしていないからこそ、SNS不倫を続けるのかも知れません。

SNS不倫をやめてもらうには、夫が不倫をしていることを自覚する必要があるでしょう。

アカウントを作り直せば不倫を続けられる

SNS不倫をしていることがバレてアカウントを消しても、夫がアカウントを新しく作ればSNS不倫を続けることができます。

そのため、SNS不倫を辞めさせるのは難しいと言えるのでしょう。

不倫の証拠を徹底的に隠される

SNS不倫は、アカウントを消したり浮気相手とのやりとりを消したりして、徹底的に不倫の証拠を隠されることがあります。

夫がSNS不倫を辞めたと思っていても、証拠を消しながらこっそりSNS不倫を続けているかもしれません。

二度とSNS不倫をしてほしくない!

二度と夫にSNS不倫をしてほしくないなら、SNS不倫をしている夫の特徴を把握して不倫をしていないかいち早く気づくことが大切です。

いち早く気づいて対応することで、SNS不倫を防げるでしょう。

関連記事
インスタグラムで彼氏・旦那の浮気相手を突き止めよう!
怪しすぎる…旦那が浮気してるかも!調べる方法とは
夫の浮気サイン13選!兆候や見破る方法を解説

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード