インスタグラムで彼氏・旦那の浮気相手を突き止めよう!

「旦那に浮気をされてる気がする…」と思ったときは、旦那の浮気相手を見つけたくなりますよね。 そこで、ここではインスタグラムで彼氏・旦那の浮気相手を突き止める方法を紹介します。 パートナーが浮気をしていると思ったときは、ぜひ参考にしてみてください。

インスタグラムで浮気相手を見つける時代!?

フォローしあってる可能性がある

旦那の浮気相手は、旦那のインスタグラムをフォローしている可能性があります。

そのため、旦那のインスタグラムのフォロワーをチェックしていれば、旦那の浮気相手が見つかるかもしれません。

パートナーが浮気をしていると思ったときは、まずはインスタグラムをチェックしてみましょう。

ダイレクトメッセージでやりとりをしている

インスタグラムにはダイレクトメッセージの機能があり、フォロワー同士で連絡を取ることができます。

ダイレクトメッセージを利用すれば、他の人には見られないため、旦那と浮気相手はインスタグラムでダイレクトメッセージをやりとりをしているかもしれません。

なぜインスタグラムを使って浮気をするの?

インスタグラムなら浮気がバレにくい

インスタグラムは写真を投稿することをメインに利用するため、浮気ができるツールとして考えている方は少ないでしょう。

そのため、インスタグラムなら浮気がバレないと思っている人が多く、バレないようにインスタグラムを使っている可能性がります。

インスタグラムでやりとりができる

インスタグラムにはダイレクトメッセージがあるため、浮気相手とやりとりができます。

LINEやメールで連絡を取り合っていると浮気がバレてしまう可能性がありますが、インスタグラムで連絡を取り合っていると思う可能性が低いため、旦那の浮気相手はインスたグラムで連絡を取るのでしょう。

現状が把握できる

インスタグラムにはストーリーや写真を投稿する機能があり、フォロワーの現状を把握できます。

パートナーと一緒にいるときはバレないように浮気相手と連絡を取っていないため、インスタグラムでストーリーや写真を見て浮気相手が今何しているのか把握しているのでしょう。

そのため、インスタグラムをチェックすれば、旦那の浮気相手が見つかるかもしれません。

インスタグラムで彼氏・旦那の浮気相手を見つける方法

フォロワーの中から探す

旦那の浮気相手を探すときは、旦那のインスタグラムのフォロワーをチェックするといいかもしれません。

最近フォローした人やあなたの知らない人がいる場合は、その人が旦那の浮気相手の可能性があります。

よくコメントしてくる人を見つける

旦那の投稿によくコメントをしてくる人が、旦那の浮気相手かもしれません。

旦那の投稿によくコメントしてくる人を見つけて、その人の投稿を見てみるといいでしょう。

同じ日付で同じ場所の投稿がある場合は、浮気相手の可能性が高いです。

ダイレクトメッセージをこっそり見る

旦那のインスタグラムにログインできるのであれば、ログインをしてダイレクトメッセージをこっそり見てみるといいでしょう。

ダイレクトメッセージを見れば、旦那の浮気相手を特定できる上に、浮気の証拠がつかめるかもしれません。

旦那が言い逃れできない確認の取り方

旦那の浮気相手をフォローする

確信はないけど旦那の浮気相手だと思ったときは、旦那の浮気相手をフォローしてみるといいでしょう。

旦那の浮気相手のことをフォローしておけば、これから浮気の証拠が見つかるかもしれません。

証拠を集めておく

旦那が浮気しているとわかったときは、証拠を集めましょう。

インスタグラムのダイレクトメッセージのやりとり・ツーショット写真・コメントの投稿内容など、証拠を集めて問い詰めれば旦那は嘘をつけないはずです。

彼氏・旦那のインスタグラムは日々チェックしよう!

パートナーが浮気をしていると思ったときは、彼氏や旦那のインスタグラムをチェックして浮気相手を見つけましょう。

浮気相手を見つけたときは浮気の証拠を集めてから問い詰めて、パートナーが誤魔化せない状況をつくりましょう。

関連記事
【妻たちの葛藤】浮気の跡がない...証拠を探す&浮気を見破る方法

【妻たちの葛藤】浮気の跡がない...証拠を探す&浮気を見破る方法

関連キーワード

おすすめの記事