フォローしてるかも!インスタグラムで浮気相手を見つける方法

パートナーが浮気をしていると思ったときは、インスタグラムをチェックするといいかもしれません。

浮気相手のことをフォローしていたり、浮気相手にフォローされている可能性があり、浮気相手を見つけて浮気の証拠が掴めます。

ここでは、インスタグラムで浮気相手を見つける方法を紹介するため、浮気相手を見つけたい方はぜひ参考にしてみてください。

怪しい!もしかして浮気してる?

いつも誰かと連絡を取っている

パートナーが一緒にいるときに、いつも誰かと連絡を取っていると「誰と連絡を取っているんだろう」「もしかして浮気でもしてるのかな」と思いますよね。

誰と連絡を取っているのかこっそり確認して、浮気をしているかチェックしましょう。

遊びに行くことが増えた

パートナーが遊びに行くことが増えて2人で過ごす時間が減ってしまったり、相手にしてもらえることが少なくなるでしょう。

「もしかして浮気相手と会ってるのかな?」「私に対して気持ちが冷めたのかな?」と不安に思ってしまいますよね。

隠しごとが増えた

パートナーが急にスマートフォンをロックしはじめたり、休日に誰と遊んだのか教えてくれなくなって隠しごとが増えると、「浮気してるのかな?」と疑ってしまいますよね。

パートナーの隠しごとが増えたときは、浮気している可能性があるため、浮気をしているのかチェックするといいでしょう。

インスタグラムで浮気してるかもと思ったきっかけ

友達と写っている写真がない

パートナーが友達と遊びに行くと言っていたのに、インスタグラムで風景や食べ物だけの写真を投稿して友達と写っている写真を投稿しない場合は、浮気している可能性があります。

本当に友達と遊んでいるのか、パートナーに確認してみるといいでしょう。

同じ人からコメントが頻繁にくる

パートナーが投稿した写真に対して、同じ人から頻繁にコメントがくる場合は、そのコメントをしている相手が浮気相手の可能性があります。

なんども同じ人からコメントがくるのであれば、その人のことをチェックするといいでしょう。

ダイレクトメッセージがくる

ダイレクトメッセージは、フォローしている同士で送り合うことができます。

パートナーのインスタグラムのアカウントに、頻繁にダイレクトメッセージがくる場合は、インスタグラムを使って浮気相手と連絡を取っているのかもしれません。

パートナーのインスタグラムのアカウントにログインできるのであれば、ログインをしてダイレクトメッセージをチェックするといいでしょう。

フォローしてるかも!インスタグラムで浮気相手を見つける方法

よくコメントする人をチェックする

パートナーの投稿に、よくコメントをしてくるフォロワーの投稿をチェックしてみましょう。

コメントをよくしてくるフォロワーの投稿をチェックすることで、浮気の証拠があるかもしれません。

同じ日に同じ場所へ出かけていたり、ツーショット写真がある場合は、浮気をしている可能性が高いです。

フォロワーを確認する

パートナーのフォロワーをチェックして、最近パートナーのことをフォローした人やあなたの知らないフォロワーをチェックしてみるといいでしょう。

片っ端からチェックすれば、浮気相手が見つかるかもしれません。

パートナーがいいねをしている人をチェックする

インスタグラムでは、あなたのフォロワーが他の人の投稿にいいねをしたことがわかるため、パートナーがいいねした投稿をチェックするといいかもしれません。

パートナーが浮気相手の投稿にいいねをしている場合は、チェックしているうちに浮気相手が見つかる可能性があります。

インスタグラムで浮気相手を見つけたらどうする?

パートナーに誰か聞いてみる

パートナーのフォロワーに浮気相手がいた場合は、「この人誰?」と聞いてみるといいです。

パートナーが浮気のことを勘付かれていると思い、バレないようにするために浮気相手のフォローを解除するかもしれません。

浮気相手のことをフォロー解除したときは、浮気をしていると疑いましょう。

浮気相手をフォローする

パートナーのインスタグラムのフォロワーに浮気相手を見つけたときは、あなたが浮気相手のことをフォローするといいかもしれません。

浮気相手のことをフォローして、浮気相手とパートナーが本当に浮気をしているかこれからの投稿をチェックするといいでしょう。

また、浮気の証拠を集めれば、浮気を突き止めたときに嘘をつけなくなるはずです。

浮気の証拠をおさえる

パートナーのインスタグラムを浮気相手がフォローしていたときは、浮気の証拠をおさえましょう。

浮気の証拠さえあれば、彼氏と浮気相手は嘘ついたりはぐらかすことができないはずです。

インスタグラムは浮気相手を探しやすい…

インスタグラムで彼氏と浮気相手がフォローしあっている可能性があるため、浮気相手を探しやすいです。

そのため、パートナーの浮気相手を探したいときは彼氏のインスタグラムのフォロワーを探すといいでしょう。

関連記事
インスタグラムで彼氏・旦那の浮気相手を突き止めよう!
怪しい!LINEで彼氏の浮気度をチェックする方法まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!