旦那がTwitterで浮気をしていた!最低男への対処法とは?

旦那がTwitterで浮気していることを知ると、「旦那がTwitterで浮気してるなんてショック…どうやって対処しよう」と思いますよね。

そこで、今回は旦那がTwitterで浮気をしていたときの対処法を紹介します。

Twitterで浮気をしていた旦那の対処法が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

旦那が浮気をしていたらどうしますか?

30代 主婦

旦那が浮気をしていたら、証拠を集めて浮気相手に慰謝料を請求します。

浮気をされて深く傷ついたのに、無料で旦那と浮気相手のことを許すなんてことはできません。

浮気相手には、貯金がなくなる金額の慰謝料を請求します。

20代 会社員

一度浮気をした人は、また浮気をすると思います。

そのため、旦那が浮気をしていたら許さずにすぐに離婚します。

浮気をした旦那とは別れて、もっといい人を見つけて再婚したほうが幸せになれると思います。

旦那がTwitterで浮気をしていた!気づいたきっかけ

ダイレクトメッセージのやりとりを見た

旦那のTwitterのダイレクトメッセージの浮気相手とのやりとりを見てしまい、浮気していることに気づくことがあるでしょう。

旦那のTwitterのダイレクトメッセージをこっそり見ている場合は、「勝手に見てるから旦那には言わないほうがいいかも…」と悩みますよね。

裏アカウントにツーショット写真を載せていた

旦那がTwitterで裏アカウントをもっていて、そのアカウントに浮気相手とのツーショット写真を載せていたのを見て浮気が発覚するでしょう。

旦那に浮気を問い詰めるために、浮気相手とのツーショット写真は証拠として残しておきましょう。

浮気相手がフォロワーにいた

旦那のTwitterのフォロワーを見ているときに、「この人なんか怪しい…」と思って浮気相手を見つけることがあるでしょう。

浮気相手のアカウントに飛ぶことで、浮気の証拠がつかめるかもしれません。

旦那がTwitterで浮気をしていたときの対処法

浮気の証拠を集める

旦那がTwitterで浮気をしているとわかったときは、浮気の証拠を集めるようにしましょう。

浮気の証拠を集めておかないと、旦那に浮気していることを問い詰めたときに「証拠がないのに言ってこないで」と言われる可能性があります。

浮気相手とのツーショット写真や、連絡のやりとりを証拠として残しましょう。

弁護士を雇う

旦那がTwitterで浮気をしたときは、弁護士を雇いましょう。

自分で旦那と浮気相手に慰謝料を請求することはできますが、弁護士を雇ったほうがスムーズに話が進む可能性があります。

浮気したことを問い詰める

浮気をした旦那と離婚するとしても、再構築するとしても、浮気してあなたを傷つけたことを謝罪してほしいですよね。

そのため、浮気の証拠が揃って弁護士を雇ったあとは、浮気をしたことを問い詰めて謝罪させましょう。

Twitterでの浮気を防ぐ方法

お互いにフォローし合う

旦那がTwitterで浮気をするのを防ぐために、お互いをフォローし合いましょう。

フォローし合うことで、「妻にTwitterを見られてるから浮気できない」と思って、浮気防止に繋がるでしょう。

裏アカウントを消してもらう

旦那がTwitterで裏アカウントをもっている場合は、そのアカウントを消してもらうようにしましょう。

「裏アカウントもってるでしょ?」と旦那に言うことで、「妻にバレてるなら消そうかな…」と思って消してくれるかもしれません。

IDとパスワードを教えてもらう

旦那がTwitterで浮気をしないようにするために、TwitterのIDとパスワードを教えてもらいましょう。

そうすることで、「妻にダイレクトメッセージを見られてるかもしれないから浮気できない」と思って、浮気防止に繋がります。

妻にばれないと思ったら大間違い!

「妻にバレないだろうからTwitterで浮気しよう」と思って、浮気する人がいるでしょう。

女の勘はよく当たると言うように、妻に浮気がバレないと思っていたら大間違いです。

浮気がバレたら慰謝料を請求されたり、離婚することになるかもしれないため、絶対にしないようにしましょう。

関連記事
男性の不倫はバレやすい!SNSから不倫がバレるきっかけ
SNS不倫をしている旦那の特徴って?見極める方法まとめ
旦那の浮気を見破れ!かまかけをして不倫を暴く具体的な方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!