自業自得なのは承知!シタ妻が夫に許してもらう方法は?

不倫をして「夫に許してほしい」と思っていたとしても、なかなか許されないことがあります。

シタ妻が夫に許してもらうためには、どのような方法があるのでしょうか。

今回は、シタ妻が夫に許してもらう方法と、反省のポイントを紹介するので参考にしてみてください。

自業自得!シタ妻の一生背負うことになる後悔とは…

「私は不倫をしない」と思っている女性が、ちょっとしたきっかけで不倫をしてしまうことが少なくありません。

シタ妻が自業自得だと後悔する理由には、さまざまなものがあります。

【自業自得!シタ妻が後悔する理由1】家庭崩壊するから

シタ妻が自業自得で後悔する理由として、家庭崩壊することがあげられます。

不倫がバレて離婚をしなかったとしても、夫との関係が悪化するだけではなく子供から軽蔑されることがすくなくありません。

【自業自得!シタ妻が後悔する理由2】信用を失うから

シタ妻が自業自得で後悔する理由として、信用を失うことがあげられます。

同じ会社の相手と不倫したときは、社内で「浮気者」のレッテルを貼られて居場所がなくなることが少なくありません。

また、仲がいい友達から距離を置かれたり、両親から絶縁されるケースがあります。

【自業自得!シタ妻が後悔する理由3】慰謝料を請求されるから

シタ妻が自業自得で後悔する理由として、慰謝料を請求されることがあげられます。

シタ妻の不倫が原因で離婚したときは、夫から慰謝料を請求されるだけではなく、W不倫のときは相手の妻から慰謝料を請求されてしまうことがあります。

【自業自得!シタ妻が後悔する理由4】親権を失うから

シタ妻が自業自得で後悔する理由として、親権を失うことがあげられます。

夫婦間の不仲で離婚したときは、女性が親権を獲得することがほとんどです。

しかし、妻の不貞行為が原因で離婚したときは妻が親権をとれないことが少なくありません。

大切な子供と会えなくなくなるのはなによりも辛いことなので、後悔しても後悔しきれない気持ちになりがちです。

自業自得なのは承知!許してもらう方法はない?

妻の不倫が原因で関係が悪化したとしても、その後に関係改善をして仲良くなる夫婦が少なくありません。

しかし、「すぐに許してもらいたい」と思ってもうまくいかないことがほとんどです。

シタ妻が許してもらうためには、誠心誠意謝るだけではなくその後の態度を改善することが大切です。

じっくり時間をかけて信用を取り戻すことで、許してもらえることがあります。

夫に許してもらう反省のポイント

【反省のポイント1】自分の悪い部分を改善する

シタ妻が許してもらうためには、自分の悪いところをしっかり反省をして改善することが大切です。

「反省している」と言葉だけ伝えても、態度が変わっていないときは「なにも反省していない」と思われるためです。

【反省のポイント2】疑わしい行動をとらない

シタ妻が反省したあとは、疑わしい行動をとらないようにしましょう。

とくに、不倫に発展するかもしれない疑わしい行動を避けましょう。

夫から疑わしいと思われる行動は、男性がいる飲み会に参加をしたり理由なく遊びに行くといったことがあげられます。

【反省のポイント3】逆ギレをしない

シタ妻が反省をして許してもらいたいときは、逆ギレをしないようにしましょう。

とくに、「私が不倫をしたのは夫が悪いから」というような発言をすると、関係改善が絶望的になります。

もう二度と同じ過ちをしないために…

二度と同じ過ちをしないために、どうして不倫をしてしまったのかしっかり自己分析しましょう

自分が不倫をする理由を把握することで、不倫しないための行動がとれるようになるためです。

「不倫をするとリスクがたくさんある」と常に考えておいて、不倫しそうになったときは感情だけで行動せずに冷静になることが大切です。

一生の後悔を背負うことになる…

不倫をしてしまうとさまざまなリスクがあるため、一生の後悔を背負うことになります。

そのため、不倫しそうになったときは冷静になってから判断するようにしましょう。

関連記事
シタ妻が再構築できる可能性は?夫と上手にやっていく方法
「後悔している...」浮気の償い方と正しい行動の仕方
婚外不倫がバレた!修羅場前に準備すべきこと

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード