海外旅行で行きたい!世界の最強パワースポットまとめ

海外旅行へ行った際に、ぜひ足を運んでいただきたいのが、世界最強と言われているパワースポットです。

ここでは、世界で最強と言われているパワースポットを5つ紹介します。

世界にある最強パワースポット① ボイントンキャニオン

View this post on Instagram

A post shared by Chiho (@came_ronight) on

ボイントンキャニオンの特徴

ボイントンキャニオンは、4大ボルテックスの中でも最強のエネルギーを放っていると言われています。

先住民である「ホピ族」は、もっとも神聖な場所としており、人はボイントンキャニオンから生まれたと考えられています。

ボイントンキャニオンのご利益

ボイントンキャニオンは、男性と女性の、両方のパワーをもっていると言われています。

とくに、女性のエネルギーが多く放出されてるそうです。

また、子宝のご利益があると言われているため、「子供がほしい!」と思っている方に、おすすめのパワースポットです。

ボイントンキャニオンの詳細

パワースポット名ボイントンキャニオン
場所アメリカ合衆国 セドナ

ボイントンキャニオン(VELTRA)

世界にある最強パワースポット② ウルル

View this post on Instagram

A post shared by Jonathan The Traveller (@jonathanthetraveller) on

ウルルの特徴

ウルルは、世界最強の大きさと言われるほど、大きい1枚岩でできてます。

また、自然と文化の、複合世界遺産に登録されており、観光スポットとしても有名なパワースポットです。

日の出と日没のときに、ウルルの色が変わるそうで、その景色のために多くの方が足を運んでいます。

ウルルのご利益

ウルルにある、ムチジュルの、泉のハートのくぼみを写真に撮り、現像してお財布に入れて持ち歩くことで、金運と幸運のご利益があると言われています。

また、このハートのくぼみは、「愛の象徴」と言われており、恋愛のご利益があると言われています。

ウルルの詳細

パワースポット名ウルル
場所オーストラリア ノーザンテリトリー

ウルル(JTB)

世界にある最強パワースポット③ フィッシュポンド

View this post on Instagram

A post shared by Sachi (@sachi_roshi_roy) on

フィッシュポンドの特徴

フィッシュポンドは、ハワイ島で、世界の3大パワースポットと言われています。

古代ハワイ王国の保養地として、利用されてきたリゾート地でした。

「精霊が宿る地」と言われており、さまざまな歴史的スポットがあるそうです。

フィッシュポンドのご利益

フィッシュポンドには、神聖なパワーがあると伝えられており、さまざまな運気が上がる、ご利益があるそうです。

洞窟の中の、光が指す場所で写真を撮ると、オーラで光っているような写真が撮れます。

フィッシュポンドの詳細

パワースポット名フィッシュポンド
場所ハワイ ハワイ島

フィッシュポンド(トリップアドバイザー)

世界にある最強パワースポット④ 黄龍

View this post on Instagram

A post shared by yokya933 (@yokya933) on

黄龍の特徴

黄龍は、湖沼群がコバルトブルーの色をしており、その景色が神秘的で、多くの方が観光に訪れる観光スポットです。

水の色は、場所や時間によって、コバルトブルーの他に白や青、黒といったざまざまな色に変化するそうです。

黄龍のご利益

黄龍は、龍がうねって天に登っていくように見える姿から、金の龍がもたらす最強のパワースポットと言われています。

金に関するご利益があると伝えられているため、黄龍では、金運アップが期待できます。

黄龍の詳細

パワースポット名黄龍
場所中国 四川省

黄龍(HIS)

世界にある最強パワースポット⑤ ハートリーフ

View this post on Instagram

A post shared by Australia (@australia.jp) on

ハートリーフの特徴

ハートリーフは、ハート型のサンゴ礁です。

世界遺産にも登録されており、ハートの形をしているため、夫婦やカップルなどに人気の観光スポットとなっています。

サンゴ礁への上陸は許可されていないため、ハートリーフを見るためには、飛行機やヘリコプターなどで、上から見る必要があります。

ハートリーフのご利益

ハートリーフは、ハートの形をしていることから、恋愛のご利益があると言われています。

今まで、ハートリーフへ足を運んだカップルの多くが、「幸せになれた」と口をそろえるほど、恋愛運アップが期待できます。

ハートリーフの詳細

パワースポット名ハートリーフ
場所オーストラリア ハミルトン島

ハートリーフ(HIS)

さいごに

ここでは、恋愛や金運など、世界最強のパワースポットを5つ紹介しました。

海外旅行へ行く際には、ぜひ足を運んでみてください。

関連記事
海外からも観光客が訪れる!日本の最強パワースポット6選
日本じゃないみたい!?埼玉にあるパワースポット…聖天宮とは
世界遺産に登録されている岩手のパワースポット…毛越寺の魅力とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!