略奪愛して不幸になりたくない!その後幸せになる方法

「略奪愛をすると不幸になる」と聞くと、「不幸になるって本当なのかな?」「略奪愛をしてもその後に不幸になるなら意味がない」と思いますよね。

そこで、ここでは略奪愛したその後に幸せになる方法を紹介します。

略奪愛をしたその後に不幸になりたくない方は、ぜひ参考にしてみてください。

略奪愛をしたら不幸になる?

略奪愛をしたその後不幸になる可能性がある

略奪愛をしているときに、相手は「彼女・嫁にバレたらどうしよう」というスリルがあって楽しい気持ちになるでしょう。

しかし、略奪愛が成功したあとはドキドキ感がなくなるため、「つまらない」「元カノ・元嫁のほうがよかった」と思われて、その後気持ちが冷められてしまい不幸になる可能性があります。

略奪愛でも幸せになれる

「略奪愛をしたその後は幸せになれない」とよく耳にしますが、略奪愛でも幸せになれるケースがあります。

略奪愛をしたその後は、2人で過ごす時間を大切にして良好な関係を保つように努力すれば、「一緒にいて幸せ」と思えるはずです。

略奪愛の因果応報とは

略奪愛は一時的なもの

略奪愛をしたその後は、裏切った相手に対して罪悪感を抱き、申し訳なさから「元カノ・元嫁を裏切らなきゃよかった」「別れて元カノ・元嫁とよりを直したい」と思います。

略奪愛は一時的なものだからこそ、その後不幸になってしまうのでしょう。

スリルがあって楽しかっただけ

略奪愛をしているときは、「彼女・嫁にバレたらどうしよう…」「バレないように隠れて恋愛をするのはスリルがあって楽しい」と思います。

しかし、略奪愛が成功したその後はスリルがなくなってしまうため、お互いに少しづつ気持ちが冷めて不幸になるケースがあります。

付き合ったら理想と違った

略奪愛をする前は「理想の相手はこの人しかない」と思っていたのに、付き合ってみると理想と違い、気持ちが冷めて不幸な思いをするでしょう。

略奪愛をしたその後に不幸にならないように、相手が本当に自分の理想の相手なのか考えましょう。

その後不幸になりたくない!

付き合うまでに時間をかける

略奪愛をしたその後に不幸にならないか判断するために、なんどもデートをして付き合うまでに時間をかけましょう。

なんどもデートをして相手が本気であなたのことを好きなのか判断できれば、略奪愛をしたその後に不幸になることはないはずです。

相手のことをよく知る

略奪愛をしたあとに相手と結婚することを考えているのであれば、相手の年収や性格など、相手のことをよく知る必要があります。

略奪愛をする前に相手のことをよく知っておけば、付き合ってから相手にガッカリすることがないはずです。

浮気されないように気をつける

彼女や嫁がいるのにあなたと浮気関係になったことを考えると、あなたと付き合っていて不満を抱いたら浮気に走る可能性があります。

そのため、略奪愛をしたその後は、浮気をされないように注意しましょう。

略奪愛をしたその後も幸せになるには

2人の時間を大切にする

略奪愛をしたその後は、2人の時間を大切にして良好な関係を保つようにしましょう。

良好な関係を保っていれば、いつまでも「付き合ってよかった」「一緒にいて幸せ」と思えるはずです。

どんなことも受け入れる

付き合っていると、相手の嫌な部分に目がいってしまうでしょう。

相手の嫌な部分ばかり見ていると気持ちが冷めて不幸になってしまうため、どんなことも受け入れるようにして、相手のことを愛し続けましょう。

マンネリ化しないようにする

付き合いが長くなるとマンネリ化して、気持ちが冷めてしまうことがあります。

週末はデートをしたり定期的に好きという気持ちを伝え合って、マンネリ化しないようにしましょう。

略奪愛後も幸せな女性のエピソード

20代 パート

略奪愛をしたその後は不幸になると聞いていたため、既婚者の彼と付き合うのに抵抗がありました。

しかし、思い切って付き合ってみると、彼が私のことを本気で好きになって奥さんと離婚してくれました。

来月私と再婚する予定で、すごく幸せな気持ちです。

30代 会社員

「私には彼しかいない」と思って、彼女がいる彼に猛アピールしました。

彼は彼女と関係がうまくいっていなかったみたいで、すぐに別れて私と付き合ってくれました。

交際2年目になりますが、今でもラブラブで幸せです。

関連記事
同棲でも関係ない!彼女持ち男性を略奪する方法~完全版~
彼女がいる人を好きになったら見て!略奪愛の失敗談&注意点
不倫からの略奪愛のその後は?成功する人と失敗する人の違いと体験談

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード