本当に当たる!小田原でタロット占いができる店・評判のいい占い師

神奈川県小田原市には、タロット占いができる場所はあるのでしょうか。

もし小田原に有名な当たるタロット占いの店があるなら、悩みを抱えたときに相談する先があっていいですよね。

当たるタロット占いの店や信頼できる占い師を近所でみつけておけば、いざというとき相談しやすいでしょう。

ここでは、小田原で評判のいいタロット占いの店&占い師をご紹介します。

小田原でタロット占いができる場所って?

小田原の占い店は駅周辺に多い

小田原のタロット占い店は、学生や会社員を主な客層にしているせいか、駅周辺に多いようです。

人が多い場所なら通いやすく、相談者としても困ったときにはすぐ占いに行けるので、なにかと占い師が集まりやすいのでしょう。

価格はリーズナブルで、時間設定は短めなお店が駅近の占いには多いようです。

物理的に離れた場所にあるサロンは、車がある人やタクシー代が出せる人などある程度人を選ぶので、基本的な鑑定価格が高い傾向にあるようです。

小田原で当たるタロット占いを探すコツ

小田原で当たるタロット占いを探すなら、駅前のお店を歩いて探すか周囲の噂を集めていい情報があるお店に行ってみることがオススメです。

タロット占いはカードを使うので統計学の占いだと思われがちですが、じつはスピリチュアルな世界からの影響を受けており、占い師と相談者の相性が重要だと考えられています。

当たるタロット占い師をみつけるには、会ってみて嫌な感じがしないかという点に注意するといいでしょう。

小田原で評判のいいタロット占い【HERMIT CLUB:エリザベス牧先生】

エリザベス牧先生について

小田原で有名なタロット占いの店といえば『HERMIT CLUB』です。

エリザベス牧先生は、霊感タロットが当たると噂になり人気となったベテランの占い師です。

鑑定歴はおよそ20年で、相談者に直接タロットを触ってもらう鑑定方法が当たると評判で、小田原だけでなく東京でも定期的に鑑定を行っています。

県外からも占ってほしいと相談者がやってくる凄腕の先生ですので、興味があればぜひ予約して行ってみましょう。

口コミ

楡乃

1度みてもらったことがあります。

人間関係の悩みで、相性が悪いのかなと思っていたのですが、そんなことはないとわかったので、自信を持って話しかけるようになり、今ではいい関係を築けています。

あのときはいわれたことが全部当たって本当に驚きました。

necolove

当たると聞いてずっと気になっていたのですが、今回やっと鑑定してもらえました。

ズバズバ当ててこられて、本当に凄かったです。

気になっていたこともアドバイスいただけて感激です。

これからはあまり気にしすぎず前を向いて行こうと思います。

鑑定料

料金 1件/3,500円
2件/4,500円
総合/5,500円 (3件以上)

店舗情報

店名HERMITCLUB
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日/火曜日
住所 神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル3階
電話番号 090-8178-9528

タロット占い師 エリザベス牧

小田原で評判のいいタロット占い【占い師 カラーセラピスト:朱紅(しゅこう)先生】

朱紅先生について

小田原で当たるタロット占いができると噂の朱紅先生は、タロットだけでなくカラーセラピーや手相、四柱推命や宿曜占星術などさまざまな占術を得意とする人気の占い師です。

相談者の悩みに寄り添い、人生がよりよい方向に向かうように後押ししてくれます。

小田原では有名な先生ですので、気になる人は予約してみましょう。

鑑定場所はカフェですが、お店ではなく朱紅先生に直接連絡してくださいね。

口コミ

くっちゃん

優しい先生で、占いに対して真面目なので信頼できる人だと思います。

よくない結果が出てもしっかりアドバイスしてくれるので、安心して鑑定が受けられます。

困ったことがあれば、またご相談したいと思います。

さり子

背中を押してくれるような、希望が持てるアドバイスをいただけます。

かわいいカフェで占っていただけるので、あまり緊張せずに鑑定を受けられました。

またお願いしたいと思える先生でした。

鑑定料

対面鑑定 ※お問い合わせください。
電話鑑定 30分/3,000円

店舗情報

店名 和カフェ Cha Cha (鑑定場所)
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県小田原市栢山2580-4
電話番号 080-5016-7005 (朱紅)

占い師 カラーセラピスト 朱紅

小田原で評判のいいタロット占い【スター☆チャイルド:海森玉実先生】

海森玉実先生について

小田原でタロット占いをしている『スター☆チャイルド』の海森玉実先生は、カードリーディングやホロスコープ、クリスタルヒーリングなどさまざまな方法で鑑定してくれます。

完全予約制のお店なので、ほかの人に悩みを聞かれる心配なく、安心して相談できます。

また占いだけでなくパワーストーンなども取り扱っていますので、気になる人は問い合わせてみるといいでしょう。

電話番号は公開されていませんので、まずはメールで問い合わせてみましょう。

口コミ

菜や実

アクセサリーなどがかわいくて、癒されるお店です。

先生は丁寧に話を聞いてくれるので、とても頼れる存在です。

アドバイスは参考になるものばかりで、とても役に立っています。

かよこ

先生は穏やかに私の話を聞いてくれて、細かいことも相談しやすい環境でした。

恋愛問題を相談したのですが、当たっていることばかりで不思議な気分になりました。

伝えていないこともバレてたんじゃないかと思いますが、余計なことはいわず私の質問に答えてくれたので助かりました。

鑑定料

カードリーディング各種 60分/7,000円~
※ダブル・トリプルリーディング可。
※延長15分/1,500円

店舗情報

店名 スター☆チャイルド
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 神奈川県小田原市鴨宮14
メール erimarine26@yahoo.co.jp

スター☆チャイルド

タロット占いで気をつけるポイント

質問は具体的にしぼろう!

小田原で当たるタロット占いがしたいなら、あらかじめ質問を具体的にしておくといいようです。

タロット占いでは、よりシンプルなテーマで占ったほうが精度が高まるといわれており、今後どうなるかという漠然とした問題より、どちらの道を進むべきかなどの選択問題にすべきです。

まずは自分がどうしたいのか、何を恐れているのかよく考えて占ってもらうようにしましょう。

体調が悪いと正しい結果が出ない

タロット占いには集中力が必要です。

何について占いたいのか、相談者がしっかり頭に思い浮かべることができないと、守護霊や占い師は、どう助けてあげたらいいかよくわからないまま占いがはじまってしまいます。

集中力を高めるには、体調を整えしっかり睡眠をとって、万全の状態で占いに行きましょう。

おわりに

タロット占いで自信を取り戻そう

小田原には、さまざまなタロット占いの人気店がありました。

タロット占いは、あなたの日常に光を与えてくれる身近な鑑定方法です。

問題は自分で乗り越えてこそ成長に繋がるとはいいますが、乗り越えられない場合は放置せず周囲に助けを求めるべきです。

人生にタロット占いを上手に取り入れて、充実した時間を楽しみましょう。

関連記事
神奈川・厚木で霊視占いをしよう!人気の占い師を厳選まとめ
神奈川・溝の口で当たる霊視占いをしよう!人気の占い師を紹介
口コミで当たると話題!神奈川県・平塚でおすすめの占い館&占い師
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!