元彼の新しい彼女は同じ職場の子…ショックな理由&後悔させる方法

元彼にできた新しい彼女が、同じ職場の子だったら、ショックを受けてしまいますよね。

今回は、元彼の新しい彼女が、同じ職場のときのショックな理由と、後悔させる方法を紹介します。

元彼にできた新しい彼女が、同じ職場の子の女性だった人は、ぜひ参考にしてみてください。

元彼の新しい彼女は同じ職場の子…ショックな理由

思ったより年上だったから

最近では、女性のほうが年上の夫婦や、カップルをよくみますよね。

しかし、元彼の新しい彼女が同じ職場の女性で、自分が思っているより年上だった場合は、驚きとともにショックを隠せないようです。

「結婚を前提に付き合っている」という話を周りから聞いてしまうと、なおさらショックを受けると思います。

元彼の新しい彼女があまりにも年上だったら、「自分に包容力が足りなかったのかな?」と自信を失くしてしまうという女性がいるようです。

自分と全く違うタイプだったから

元彼の新しい彼女が同じ職場の子と聞いて、気になっていたら、自分とは全く真逆のタイプで、ショックを受ける女性が多いです。

その理由は、「自分とは妥協しながら付き合っていたのかな?」と感じるからです。

たとえば、自分が眼鏡をかけていて、大人しい女性であるのに対して、元彼の新しい彼女が派手なギャルだったりすると、「本当はこんな子がタイプだったのかな」と落ち込んでしまうようです。

浮気をしていた可能性も…?

元彼の新しい彼女が、同じ職場の子だった場合は、浮気していた可能性があります。

二人きりで会っていなくても、連絡先ぐらいは交換していたでしょう。

同じ職場で一緒に仕事をしているため、残業や仕事の飲み会など、恋に落ちるきっかけはいくらでもあります。

元彼を後悔させる方法

自分磨きをする

元彼を後悔させるには、今より綺麗になって、「なんであんないい女と別れてしまったんだろう」と感じさせることが必要です。

自分磨きをすることで、より綺麗になることができ、内面も成長します。

特にダイエットは、外見的にも、内面的にも成長することができるので、おすすめの自分磨きです。

現在の生活が充実していることをアピールする

元彼を後悔させるために、SNSを利用しましょう。

SNSを使用することで、現在の生活が充実していることをアピールできるからです。

たとえば、Instagramにパーティーの写真を投稿したり、男性とのツーショットの写真を投稿することで、元彼と別れてからも生活が充実していることをアピールできます。

しかし、あまりにもいろいろな男性との写真を投稿しすぎすると、周りから「男好き」というレッテルを貼られることがあるので注意してください。

ムカつく!元彼を忘れる方法

新しい恋愛をスタートさせる準備をしよう

元彼の新しい彼女が、同じ職場の子だと知って、いつまでたってもショックを受けていたら前に進めません。

元彼を忘れるためには、新しい恋愛を探しましょう。

新しい恋愛を始めるためには、準備をしておくことが大事です。

自分磨きはもちろんですが、「どのような女性がモテるか」などを研究して、理想の男性に振り返ってもらえるようにしましょう。

自分が没頭できるものを探す

元彼のことがどうしても忘れられない人は、仕事や趣味など、自分が没頭できるものを探しましょう。

元彼の新しい彼女が同じ職場だったら、二人とも仕事をおろそかになりがちです。

それを「チャンスだ」ととらえて、仕事を精一杯頑張るといいでしょう。

仕事を頑張ると、キャリアアップにつながり、一人の女性として自立することができます。

そんなあなたと、同じ職場の新しい彼女を比べて、元彼が後悔するかもしれません。


出典:www.pakutaso.com

あなたも早く前を向きましょう!

元彼の新しい彼女が、同じ職場のときのショックな理由と、後悔させる方法を紹介しました。

元彼の新しい彼女が、同じ職場の子だと知ったときにショックなのは、「自分と全く逆のタイプだった」「新しい彼女と、浮気をしていた可能性があるから」という理由のようです。

いつまでもショックを受けていると、元彼を忘れることができないので、前向きな行動を心がけましょう。

関連記事
別れてすぐに新しい彼女…なぜ?別れた後の男女別の心理
なんで?元彼が新しい彼女を隠す心理&復縁する方法
「別れたのに…」元彼に新しい彼女ができてモヤモヤする理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード