振られた後、元彼がすぐ新しい彼女をつくった。悔しい気持ちを忘れる方法

ずっと寄り添っていた彼氏に別れを告げられると悔しいものです。さらにあなたが振られた後に、すぐ新しい彼女を作るというケースに遭遇してしまうと、もう怒りが爆発してしまいそうになってしまいますよね。

今回は、「別れた後にすぐ新しい彼女をつくる男性心理」「悔しい!クズな元彼を完全に忘れる方法」などについてご紹介します。

元彼のことを忘れたい女性は、ぜひご覧ください。

振られた後、元彼にすぐ新しい彼女ができた!

振られた後、元彼にすぐ新しい彼女ができると悔しい気持ちでどうしようもなくなってしまいますよね

ただでさえ元彼に振られたということは、「元彼にとってあなたに女性としての価値を感じないこと」を示しています。さらに振られた後すぐに新しい彼女ができたとしたら、悔しい気持ちになって当然でしょう。

振られてしまっては、やることは1つしかありません。元彼を忘れることです。

振られたことが悔しいと思うこと自体は悪くないのですが、そう思い続けていると心が荒んでしまいます。元彼が原因であなたにダメージがいくのは、許しがたいことだと思いませんか。

なので今回は元彼を忘れる術を学びましょう

別れた後にすぐ新しい彼女をつくる男性心理

あなた以外の女性を彼女にしたかった

あなたが振られたのは、誰か別の女性を彼女にしたかったからかもしれません。さらに1週間以内に新しい彼女ができたのならば、元彼がその女性と浮気していた可能性が高いです。

日本では2人と同時に付き合うと、多くの人に責められます。なので誰か気になる人ができたときは、新しい彼女を選ぶか今の彼女を選ぶか決めなくてはなりません。

恐らく元彼は新しい彼女を選んだのでしょう。

あなたへの未練を忘れたかった

一口に振られたと言っても、さまざまなケースがあります。中には「あなたに自分は似合わない」と、あなたへの未練を残しつつ振ったケースもあるでしょう。

振った後も振られた後も、その悔しい気持ちや悲しい気持ちを消化するには新しい恋が効果的です。「元彼はあなたへの未練を忘れるために、新しい彼女を作った」というのも、十分考えることができます。

悔しい!クズな元彼を完全に忘れる方法

連絡先を削除する

一番最初にしてほしいのが、元彼の連絡先を削除することです。スマホの電話帳だけではなく、SNSやLINE等からも削除したほうがいいでしょう。

なぜなならば元彼の名前を見ることで、元彼のことを思い出してしまいます。それは自然なことですが、元彼のことを思い出すと同時に「元彼に振られた悔しい気持ち」も思い出す可能性が高いです。

悔しい気持ちを思い出すと精神に負担がかかるので、そんな事態が起こらないようできるだけ避けるのがベターだと言えます。

なのでまずは連絡先を削除することから始めてみてください。

信用できる人に愚痴を聞いてもらう

いつまでも自分の中に元彼への気持ちを溜めこんでいては、忘れにくくなってしまっても仕方ありません。たまにはあなたの悲しい気持ちや悔しい気持ちを解放しましょう

紙にあなたの気持ちを書きだすのも効果がありますが、もしあなたの周りに信用できる人がいるならば、その人にあなたの愚痴を聞いてもらうといいでしょう。

信用できる人と会えばいい気分転換にもなりますし、あなたのもんもんとした悔しさもいくらか晴れるはずです。

元彼のことをどうしても忘れられないときの対処法

振られた元彼のことがどうしても忘れられないときは、予定を詰めて忙しくなるのがおすすめです。

入れる予定は趣味や仕事、友達との遊び等何でもかまいません。大事なのは忙しくなって、悔しい気持ちを思い出してしまう時間を減らすことです。

もちろん忙しくしすぎるとあなたの体に毒です。悔しい気持ちを消したいあまり、自分のキャパを超える事態は避けましょう。

別れたことを後悔させるようなイイ女になるには?

別れたことを後悔させるようなイイ女になるには、ポジティブな女性を目指しましょう。

ポジティブな女性はエネルギーに溢れており、多くの人を惹きつけます。毎日楽しげなあなたに好感情を抱いた男性と、新しい恋が始まることもあるでしょう。

失恋したばかりの今は、ネガティブになってしまい辛いかもしれません。ですが悔しさをバネにイイ女になろうとしているあなたには、ポジティブになる素質があります。ですので失恋を重く考えすぎず気分を楽にして、毎日を送ってみてください。

関連記事
振られたら諦めるのは早い?実は脈アリなパターン
大好きな元彼に振られた!今すぐに忘れたいときに試すこと
振られた理由が分からない人は読んで!考えられる理由

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード