なんで?元彼が新しい彼女を隠す心理&復縁する方法

元彼に、新しい彼女ができたことを隠そうとされた経験はありませんか?

今回は、「元彼が新しい彼女を隠す心理」と、「復縁する方法」を紹介します。

元彼が新しい彼女を隠す心理とは

今の彼女に不満を感じている

元彼が新しい彼女を隠すのは、今の彼女に不満を感じているからかもしれません。

男性は、新しい彼女ができると自慢したがる傾向がありますが、新しい彼女を隠すということは、あなたに未練がある証拠です。

もし、元彼が今の彼女に不満を感じていることに気がついたら、復縁を申し込んでみてもいいかもしれません。

悲しませたくない

元彼が新しい彼女を隠すのは、元カノであるあなたのことを悲しませたくないからかもしれません。

この場合は、元彼の性格が優しく、あなたが元彼に対して未練があることを知られているときの男性心理です。

できるだけあなたを傷つけないように、新しい彼女を隠すことがありますが、それはあなたを気遣った行動です。

恨まれたくない

元彼が新しい彼女を隠すのは、元カノであるあなたを恨まれたくないという気持ちからかもしれません。

元彼が、あなたが嫉妬深い性格だと知っていれば、あなたから恨まれたくないがために、新しい彼女を隠しても不思議はありません。

とくに、臆病な性格な男性であればあるほど、新しい彼女を隠す傾向があります。

話す必要がないと思っている

元彼が新しい彼女を隠すのは、自分のことを話す必要がないと思っているからかもしれません。

男性は、自分の周りのことを話したくない人が多いです。

元カノであるあなたに、「新しい彼女のことを話さなくていい」と思っているため、隠しているのかもしれません。

新しい彼女を隠す元彼との復縁の可能性

新しい彼女を隠す元彼と復縁するのは、非常に難しいでしょう。

元彼に新しい彼女ができたばかりのときは、元彼は新しい彼女に心が惹かれている状態だと思います。

そんな状態で、復縁ができないのは当たり前でしょう。

もし、復縁の可能性があるとしたら、新しい彼女に不満を持っているときです。

新しい彼女を隠す元彼にやってはいけない行動

復縁をしようとしつこく申し出る

新しい彼女を隠す元彼に、復縁をしようとしつこく申し出る行動はおすすめしません。

なぜなら、新しい彼女を隠す元彼はあなたのことを思って、新しい彼女のことを隠している可能性が高く、あなたに未練がないことを証明しています。

そんな元彼に、「復縁しよう」としつこく伝えても、元彼は「しつこいな」と思うだけです。

元彼と復縁したい人は、焦らずに行動することが大切です。

自分から連絡をしつこくする

自分から連絡をしつこくする行動はやめましょう。

自分から連絡をしつこくすると、元彼からよくない印象を与えてしまいます。

自分からは一切連絡をせずに、元彼からの返信だけに反応している女性は、復縁を成功させている確率が高いです。

相手を焦らすことが、復縁を成功させるためのコツなのかもしれません。

新しい彼女を隠す元彼と復縁する方法

徐々に距離を詰めていきましょう

新しい彼女を隠す元彼と復縁するには、徐々に距離を詰めていくことがおすすめです。

しつこくすることで、復縁できる可能性が低くなってしまうので、気をつけましょう。

自分磨き

復縁するには、自分磨きが大事です。

自分磨きをすることで、元彼に成長した自分を見せることができます。

ダイエットは内面だけでなく、外面も磨くことができるので、とくにおすすめです。

隠すのには必ず理由があります!

元彼が新しい彼女を隠す心理と、復縁する方法を紹介しました。

新しい彼女を隠す理由を見破って、元彼の心情を確かめることが大事です。

関連記事
別れてすぐに新しい彼女を作る元彼の心理&後悔させる方法
「別れたのに…」元彼に新しい彼女ができてモヤモヤする理由
諦めることはない!新しい彼女がいる元彼と復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード