切れる前にミサンガをなくした!!意味&対処法
切れると願い事が叶うと言われているミサンガ。切れる前に、なくしてしまうということも少なくありません。
ミサンガをなくしたら、願い事は叶わないのではないかと思う方もいるでしょう。
ミサンガをなくした時の意味と対処法を理解しておきましょう。
切れる前にミサンガをなくした!!ショック
切れると願い事が叶うと言われているミサンガをなくしたらショックですよね。
しかし、切れる前にミサンガがなくなるということはあります。切れる前になくさないように注意しましょう。
本来は切れるまでつけてるもの
本来ミサンガは、切れるまでつけておくものです。ほどけることも、なくすこともしてはいけません。
ミサンガが切れて初めて、願い事が叶うと言われています。そのためミサンガが切れるまで、大事につけておくようにしましょう。
ほどけることもある
しっかりつけた気がしていても、ミサンガはほどけてしまうこともあります。
ミサンガをつけた時、何度かきちんとついているか確認することや、二重に結んだりして、ほどけてなくさないようにしましょう。
なくしたものがみつかるおまじない
なくした時、大事なミサンガを見つけたいと思いませんか?
探しても見つからなかった場合は、なくしたものが見つかるおまじないを試してみましょう。さっそくおまじないをご紹介します。
なくしたものを思い出す
まずはじめに、なくしたミサンガを思い出しましょう。
どんな色で、どんな柄で、どんな形をしたミサンガだったのかはっきり思い出してください。
お願いする
ミサンガをはっきりと思い出したら、「妖精さん。ミサンガをなくしました。大切なものです。戻ってきますように。」とお願いをします。
10秒ほど目を閉じ、声に出してお願いをするようにしましょう。
見渡す
お願い事をしたら、ゆっくりと目を開き周りを見渡しておまじないは終わりです。また心当たりのあるところを一度見てみましょう。
ミサンガをなくした時の意味は?
本来、切れるまでつけているミサンガですがなくした時に、どのような意味があるのか気になりますよね。
ここでは、ミサンガをなくした時の意味について説明します。
良くないことが起こるかも
本来、切れるまでつけておくミサンガをなくした場合、不吉なことを意味します。
これから良くないことが起きる暗示でもあるため、ミサンガをなくした場合は注意が必要です。
取れた場合は?
ミサンガが取れた場合、ミサンガの意味がなくなります。
ミサンガの意味がなくなるということは、願い事も叶わないということです。取れた場合は、同じミサンガをつけずに新しいミサンガをつけるようにしましょう。
ミサンガをなくした時の対処法
実際にミサンガをなくした場合、どうすればいいのでしょうか。ここでは、ミサンガをなくした時の対処法を説明します。
探さない
なくしたミサンガを見つけてもう一度つけたとしても、ミサンガの効果は対処法を期待できません。
そのため、なくしたミサンガは探さずそのままにしておくといいでしょう。そして新しいミサンガをつけるようにしましょう。
つけない
もしなくしたミサンガが見つかったとしても、もう一度つけることはやめましょう。
見つけたミサンガは捨てて、新しいミサンガをつけるようにしましょう。そして新しいミサンガに、同じ願い事をしましょう。
新しいミサンガをつける
なくしたミサンガを見つけた場合、取っておかずに捨てましょう。
そして新しいミサンガに願い事をし、つけるようにしましょう。また不吉なことが起きないように、お願いしましょう。
注意する
ミサンガがなくなることは、不吉なことが起きる暗示です。そのため、不吉なことが起きないように注意して生活しましょう。
さいごに
願い事を込めて大切にしてきたミサンガがなくなった場合、本当にショックですよね。ミサンガがなくなることは、良くないことが起きる暗示でもあるため、注意する必要があります。
また、なくしたミサンガを見つけても捨てて、新しいミサンガに願いを込めてつけるようにしましょう。