未読無視の駆け引きは何日間続くの?終わらせ方とは

LINEを送ったのに、既読にならなかった経験はありませんか?

恋の駆け引きで未読無視をする人がいますが、「いつまで未読無視をされるの...」と不安に感じる人が多いようです。

今回は、未読無視の駆け引きは何日間続くのかについて紹介します。

未読無視から何日も経った…諦めるべき?

何日も未読無視だからと言って諦める必要はありません!

好きな人に何日も未読無視をされたら、「脈なしだろうな」「諦めるべきだろうな」と考える人が多いのではないでしょうか。

成就しない片思いと感じたから、思いを断ち切って前に進もうとしているのでしょう。

しかし、何日も未読無視が続いたからと言って好きな人を諦める必要はありません

あなたの好きな人は、未読無視を恋の駆け引きに使っているかもしれないため、きちんと未読無視をする理由を見極めた上で、諦めるかどうかを判断するべきです。

納得してから好きな人を諦めないと、一生の後悔をしてしまうでしょう。

未読無視で駆け引きをする男性心理

LINEの未読無視は、恋の駆け引きに効果的です。

しかし、一体何を考えて何日もLINEの未読無視をするのでしょうか。

まずは、何日も未読無視で駆け引きをする男性心理を見てみましょう。

男性心理➀:不安にさせて一気に気を惹きたい

未読無視をされると、「どうして未読無視をするの?」「嫌われたのかな」と感じるでしょう。

不安を感じると、「どうしたら好きになってもらえるのかな」「もっと気を惹くために何が必要かな」と好きな人のことばかりを考えると思います。

このように、あなたを不安にさせて一気に気を惹くために未読無視をする場合があります

男性心理➁:忙しいアピールをしてかっこいいと思われたい

忙しい男を演じるために、未読無視をする男性がいます。

忙しい男は女性からの人気が高く、かっこいいと思われると考えているのでしょう。

未読無視をされて不安になっていると思いますが、しばらく返事を待っていたら「ちょっと忙しくて連絡できなかった」と男性から連絡をしてくれます

決まって忙しいアピールをするので、すぐに脈ありと判断できるでしょう。

未読無視の駆け引きは何日間続くの?

二人の関係に進展がない限り未読無視は続くでしょう。

恋の駆け引きであろうと、何日も未読無視をされ続けるのは限界があります。

「いつまで未読無視は続くの?」「まだ好きでいていいの?」と不安や焦りを感じるでしょう。

しかし、恋の駆け引きで未読無視をしている以上は、二人の関係に進展がない限り続きます

この先ずっと未読無視を待ち続ける必要はなく、相手の様子を見ながらLINEをしてみたり、直接聞いてみたりと今の状況から進展させましょう。

未読無視の駆け引きの終わらせ方

何日も未読無視をされていたら、好きな人との関係が前に進みません。

うまくいくのか・ダメになるのか、自分の恋をはっきりさせるために、以下の方法で未読無視の駆け引きを終わらせましょう。

終わらせ方➀:好きな人が興味のある内容で送る

LINEをすること自体がめんどくさかったり、仕事が忙しくて返事ができなかったりと、男性が未読無視をする理由はさまざまです。

好きな人が興味のある内容でLINEを送ると、いずれ返事をしてくれるでしょう

報告ベースのLINEをするのではなく、返事が必要な質問ベースのLINEを送ることで、より早く未読無視を終わらせることができるはずです。

好きな人がどんなことに興味を持っているのか、あらかじめ調べておきましょう。

終わらせ方➁:他の男性の影をチラつかせる

何日も経っているのに未読無視が続くのであれば、反対にあなたが駆け引きをしてみましょう

おすすめの駆け引き方法は、他の男性の影をチラつかせることです

好きな人の前で他の男性と楽しそうに過ごしてみたり、好きな人に見せつけるようにSNSで他の男性と写った写真を投稿してみたりと、嫉妬や不安を感じさせることで好きな人からLINEの返事が来るでしょう。

他の男性にあなたを取られたくなくて、一気に距離を縮めてくれるはずです。

駆け引きに勝とう!

未読無視の駆け引きは何日間続くのかについて紹介しました。

何日も未読無視の駆け引きが続くと、辛い思いをしてしまいます。

好きな人の駆け引きに勝って、あなたの恋を成就しましょう。

関連記事
好きな人からLINEが来ない!未読無視をする心理とは…?
未読スルーでも諦めてはいけない?脈ありな男性とは
未読スルーから返信きたきっかけは?効果的なLINE方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード