超当たる!?マヤ暦占いってどういう意味?方法&口コミ

マヤ暦占いについてご紹介します。マヤ暦占いの鑑定方法や特徴をまとめました!

マヤ暦とはどういう意味?

マヤ暦とは、主に中央アメリカの各文明地域で使用された暦法です。もともとは紀元前5世紀頃から使用されていたともされています。

また、現在の1年は365日の太陽暦を用いていますが、マヤ暦には10数種類以上があり、1年が260日のツォルキンや、現在の太陽暦と似た1年を365日としたハアブ、1周期を52年としているカレンダーラウンドと、さまざまな種類や意味があります。

このマヤ暦を用いた一番有名な民族がマヤ人のマヤ文明です。マヤ文明ではこのマヤ暦を編み出し、そして用いて、過去や未来を占っていたとも言われています。

まだまだ謎が多いマヤ暦ですが、このマヤ暦を使ったマヤ暦占いがあります。マヤ暦占いは歴史もありとても当たると人気急上昇の占いです。今回はマヤ暦占いの意味や方法をご紹介していきます。

マヤ暦占いの特徴

マヤ暦を使ったマヤ暦占いについてご紹介します。ほとんどのマヤ暦占いは1年を260日と考えるツォルキンを用います。また、マヤ占いでは1日をKin(キン)で表します。

1日であればKin、100日であればKin100とされます。このKinには人と日の意味があり、あなたの誕生日から導き出されたKinによって、あなたという人間・あなたの運命をリーディングしていくものです。

人にはそれぞれ異なったKinがあり、Kinを読みとることで運命を変えられる。それがマヤ暦占いの特徴になります。

本当に当たる?マヤ暦で鑑定をした人の口コミをチェック

実際にマヤ暦占いを体験した方の口コミを紹介します。

30代女性

マヤ暦占いで鑑定をしたことがあります。そのときは色んなことがありすぎて鬱といわれたばかりでした。心配した年配の同僚がマヤ占いができるみたいで、わたしが休職中に勝手に占ってくれたみたいなんです。

そしたら、今は〇〇のような困難が続くときだけど30から37ぐらいまでに大きな転機がくるよ!20から26ぐらいでこんなことあったでしょ?だからこの先は良い周期になるから安心しなさいね。と言ってくれました。

未来のことは誰にもわからないけど、過去のことはすごく当たってたんで信じてみようかと初めて思えた占いでした。

20代女性

電話占いが好きで色んな先生に相談してるんですけど、マヤ歴占いをしている先生は全部同じこと言われるので信じてます。

あなたは赤い月を持ってるから、我慢強いね。でもじっくり考えなければ動けない人だね。など、別の占い師にも同じこと言われるのでビックリしました。

たいてい占い師によって鑑定結果がバラバラだから変に悩んだりしてたけど、マヤ暦占いは同じことを言ってくれるし、しかも当たってます!

何歳から何歳までって区切ってアドバイスしてくれるしおすすめです。

マヤ暦占いで実際に鑑定をする方法

マヤ暦占いで実際に鑑定する方法をご紹介します。

占い師さんに鑑定相談する

やっぱり一番オススメな鑑定方法は、占い師さんに鑑定相談することです!対面での鑑定が一番オススメですが、まだまだマヤ暦占いを専門とした占い師さんは多くありません。

そういうときは電話占いでマヤ暦占いを専門とした占い師さんへ相談してみましょう。マヤ暦に限らず占いを読み解くことは意外と難しいことです。

あなた自身で読み取れなかった運命を分かりやすく教えてもらうと、さらに良い運命を切り開くことができるはずです!

人気上昇中のマヤ暦占いですので、占い師さんもどんどん増えてきています。そのときは対面鑑定もぜひやってみてくださいね。

自分で鑑定する

マヤ暦占いを独学でマスターし、自分で鑑定することも可能です。最近では多くのマヤ暦占い専門書があります。

「マヤ暦について、マヤ暦占いについて、Kinの計算式、Kinのリーディング方法」マヤ暦占いのありとあらゆることを学ぶことができますし、自分で鑑定することができれば「結婚は何歳ごろにしてるのか?」「仕事は順調にいくのか?」というような、人生に困ったときにいつでも占うことができるというメリットがあります。

無料サイトで鑑定

とても当たるといわれるマヤ暦占いを自分で行うにはそれなりに勉強する必要があります。Kinを導き出したり、Kinをリーディングするにも知識が必要です。

「そんな難しいことできない!」という方には無料で鑑定ができるマヤ暦占いサイトがあります。無料サイトでは、生年月日を入力するだけであなたのKinを導き出し、鑑定の結果をチェックすることができます。

あなたの性質、あなたの未来を細かく鑑定してくれるサイトもたくさんありますので、自分で鑑定ができなかったり、占い師さんに相談する時間がない方にはオススメです。

マヤ暦 神聖暦ツォルキン

さいごに

マヤ暦の意味や占い方法についてご紹介してきました。古代マヤ文明から用いられている特殊なカレンダーを使ったマヤ暦占い。あなたのこと、これからの未来のこと、本当に当たるといわれる占い方法を試してください。

特殊なカレンダーなので、マスターするには時間が必要かもしれませんが、占い師さんや無料の占いサイトで鑑定することもできます!まだマヤ暦占いを経験したことがない方は、ぜひ体験してみてくださいね。

関連記事
梅田・難波・心斎橋で当たると話題!大阪にある占いの館【Luna(ルーナ)】の口コミ

梅田・難波・心斎橋で当たると話題!大阪にある占いの館【Luna(ルーナ)】の口コミ

当たる人気占い師!波動占術師『諸喜田 清子』さんの口コミ&予約方法

当たる人気占い師!波動占術師『諸喜田 清子』さんの口コミ&予約方法

1〜2年待ち!?当たる占い師・霊能者『加藤 眞由儒』さんの口コミ&鑑定予約方法

1〜2年待ち!?当たる占い師・霊能者『加藤 眞由儒』さんの口コミ&鑑定予約方法

関連キーワード

おすすめの記事