おすすめは?越谷レイクタウンで当たる占い館&占い師

埼玉県越谷市の東南部にある越谷レイクタウンは、日本最大級のショッピングモールです。

越谷レイクタウンやその周辺地域には、当たる占いの館があります。

今回は、越谷レイクタウン周辺の当たる占いの館と占い師を紹介するので参考にしてみてください。

越谷レイクタウンで当たる占いをしたい!

越谷レイクタウンで当たる占いはできるの?

埼玉県東南部にある越谷レイクタウンは、日本最大級のショッピングモール・アウトレットモールです。

そのため、ショッピングで訪れた経験がある方が多いのではないでしょうか。

そんな越谷レイクタウンで当たる占いができます!

また、越谷レイクタウンだけではなくその周辺地域で当たる占いができるため「ショッピングのついでに占ってもらいたい」という方におすすめの地域です。

よく当たる占い師や占いの館を選ぶコツ

よく当たる占い師や占いの館を選ぶコツは、事前に口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師や占いの館の的中率だけではなく、さまざまな特徴がわかります。

恋愛の悩みがあるときに、恋愛の悩みに強い占い師や占いの館に相談すれば、より的中率が高くなるでしょう。

また、口コミやプロフィールをチェックするときはできるだけ具体的なものを参考にすることがおすすめです。

越谷レイクタウンででよく当たる占いの館【東明館越谷レイクタウンkaze店・mori店】

東明館越谷レイクタウンkaze店・mori店について

越谷レイクタウンKaze3F・越谷レイクタウンmori1Fにある東明館越谷レイクタウンkaze店・mori店は、全国展開している東明館グループの占いブースです。

それぞれの店舗において日替わりで数多くの占い師が出演し、当たるという口コミが多い人気占いの館です。

また、リーズナブルな料金と越谷レイクタウン内にあることで買い物のついでに気軽に鑑定できる点がメリットです。

口コミ

占いに興味があるのですが、高校生の私には高い占いの館は利用できません。

そんなときに、越谷レイクタウンの東明館で高校生なら1,000円で鑑定できることを知りました。

安い料金ですが先生は丁寧に鑑定してくださり、そしてこれからの人生の役に立つアドバイスがもらえました。

はじめての占い体験はとても素敵で、満足です。

鑑定料金

じっくり開運占い3,000円
開運占い2,000円
手相占い1,000円
U-18占い1,000円(高校生まで)
ジュニア手相 500円

店舗詳細

店名 東明館越谷レイクタウンkaze店・mori店
営業時間(kaze店)11:00-20:00 (mori店)10:00-20:00
住所(kaze店)埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 越谷レイクタウンKaze 3F
(mori店)埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 レイクタウンmori 1階
アクセス越谷レイクタウン駅よりすぐ

東明館越谷レイクタウンkaze店

東明館越谷レイクタウンmori店

越谷レイクタウンででよく当たる占い師【タロット占い ヒーリングYOU&NAO:なおみ先生】

なおみ先生について

越谷のセッションルームで鑑定をおこなうなおみ先生は、タロット占いやヒーリングをおこないます。

本格的な占術とスピリチュアルな力をあわせもっているため、悩みの解決だけではなく「癒されたい」「原因がわからないけど体がだるい」といった方におすすめの先生です。

また、なおみ先生の夫である小田裕一(YOU)先生は実力ある占い師で、越谷のほかに草加で鑑定しています。

口コミ

越谷に当たる占い師がいると聞いて、NAO先生に相談しました。

私が思っていた悩みの原因と違う部分に問題があることを見抜かれ、的確なアドバイスをしてくださいました。

先生のアドバイスどおりに行動したところ、悩みが見事に解決して驚いています。

先生に相談しなければ、悩みの本当の原因に気づけなかったと思うので、本当に感謝しています。

鑑定料金

対面セッション30分 5,000円/60分 10,000円/90分 15,000円

店舗詳細

店名タロット占い ヒーリングYOU&NAO
営業時間13:00‐21:00
営業日日曜日~水曜日
住所 埼玉県越谷市(予約時に詳しい住所を確認してください)
アクセス越谷駅より徒歩10分

タロット占い ヒーリングYOU&NAO

越谷のはは:千佳乃先生

千佳乃先生について

越谷レイクタウン駅から徒歩20分の場所に「越谷のはは」千佳乃先生の占いサロンがあります。

こちらで鑑定をおこなう越谷の母こと千佳乃先生は、これまで7,000人以上の鑑定実績があるベテラン占い師です。

気学・周易・四柱推命といった東洋占術と霊感タロットを得意としていて、恋愛・結婚相談、進路相談といったさまざまな悩みを解決してくれます。


出典:www.uranai-chinano.net

口コミ

10年以上前から先生のお世話になっています。

とてもやさしい先生で、悩んでいる私を力づけてくれるアドバイスに助けられています。

鑑定料金

対面鑑定1分 180円
命名10,000円
赤ちゃんの手相占い(0歳~3歳)500円

店舗詳細

店名 越谷のはは 千佳乃鑑定所
営業時間10:00‐20:00
住所埼玉県越谷市相模町5-385-1
アクセス 越谷レイクタウン駅より徒歩20分

越谷のはは 千佳乃鑑定所

越谷レイクタウンでで当たる占いをしよう!

越谷レイクタウンではショッピングだけではなく当たる占いを体験できます。

地元の方だけではなく、ショッピングのついでに当たる占いをしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
埼玉県・越谷で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師
埼玉県にある!恋愛運が上昇する人気パワースポット5選
埼玉県大宮で人気の占い館『フォーチュンネット』の当たる人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!