浮気相手とのLINEが既読にならない!婚外恋愛のベストな連絡頻度

婚外恋愛の相手とのLINEに既読がつかないと、「なんで見てくれないんだろう」「どれくらいの頻度でLINEしたらいいんだろう」と思いますよね。

そこで、ここでは婚外恋愛のベストな連絡頻度について説明します。

婚外恋愛の相手とベストな連絡頻度が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気相手から返事がない!LINEが既読にならない理由

返信する内容を考えてる

婚外恋愛の彼がLINEに既読をつけないのは、返信する内容を考えているからかもしれません。

あなたがそっけない内容のLINEをしたり、スタンプだけでLINEを送ったときに既読がつかないなら、「なんて返信しよう」「LINEの内容に困る」と思っているのでしょう。

LINEを見る時間がない

仕事が忙しかったり、友達と一緒にいたりしてLINEを見る時間がないのかもしれません。

この場合は、LINEを見る時間ができれば既読をつけてくれたり返信してくれるでしょう。

婚外恋愛の彼のことを信じて、返信がくるのを待ちましょう。

頻繁にLINEをしたくない

「好きな人とでもめんどくさいからLINEしたくない」と思っている男性は多いです。

そのため、婚外恋愛の彼がLINEに既読をつけないのは、「好きだけど頻繁にLINEをしたくない」「LINEするのは会う約束をするときだけでいい」と思っているからかもしれません。

婚外恋愛のベストな連絡頻度はどれくらい?

毎日LINEするとバレる

婚外恋愛の彼と毎日LINEをすると、夫に「誰と連絡とってるんだろう」「浮気でもしてるのかな」と思われて、関係がバレるかもしれません。

そのため、婚外恋愛の彼とは毎日LINEしないほうがいいでしょう。

LINEに浮気の証拠を残さない

婚外恋愛の彼とのLINEの内容など、浮気をしている証拠を残していると夫にスマートフォンを見られたときに関係がバレます。

そのため、LINEに浮気の証拠を残さないようにしましょう。

毎日会えるならLINEはしない

婚外恋愛の彼と職場が同じで毎日会えるなら、頻繁にLINEをしないようにしましょう。

毎日会っているのにLINEをすると、内容がなくなって次第に気持ちが冷めて別れる可能性があります。

毎日会っているなら、会ったときに話すだけにしてLINEはしないほうがいいです。

婚外恋愛中のLINEで注意すべきこと3つ

証拠をすべて消す

婚外恋愛の彼とバレないように関係を続けたいなら、証拠をすべて消しましょう。

婚外恋愛の彼とのLINEの内容やツーショット写真など、証拠を消しておけば、夫にスマートフォンを見られてもバレなくて安心です。

毎日LINEしない

婚外恋愛の彼と毎日LINEをしていると、夫に怪しまれて関係がバレる可能性があります。

そのため、婚外恋愛の彼とは毎日LINEしないようにしたり、夫の前でLINEをするのはやめましょう。

人目の多いところで会わない

婚外恋愛の彼と人目の多いところで会うと、夫や知ってる人に目撃されて関係がバレる可能性があります。

婚外恋愛をしていることがバレないように、人目の多いところで会わないようにしましょう。

個室なら、夫や知ってる人に目撃される可能性が低いです。

浮気相手の男性から連絡がほしい!返事をもらう方法

内容を変えてLINEする

婚外恋愛の彼に未読無視されているときは、内容を変えてLINEするといいでしょう。

内容を変えることで相手は返信しやすくなり、既読をつけてくれたり返信してくれるかもしれません。

未読無視をされたときは、話を変えてLINEしてみましょう。

会ったときに理由を聞いてみる

婚外恋愛の彼に会ったときに「なんでLINEを返信してくれないの?」と聞けば、「これからはちゃんと返信しなきゃ」と思って、既読をつけたり返信してくれるようになるかもしれません。

彼に返信してほしいなら、直接理由を聞いてみましょう。

電話してみる

婚外恋愛の彼がLINEを既読しなかったり返信しないときは、電話してみるといいかもしれません。

電話して出ないときは忙しくて返信してくれないだけの可能性があり、電話に出たときに返信を催促することで返信してくれるはずです。

LINEのやりとりで夢中にさせるコツとは

婚外恋愛の彼にLINEのやりとりを夢中にさせるには、彼が「楽しい」と思えるLINEをするようにしましょう。

彼が楽しいと思えるLINEをすれば、「もっとLINEしたい」と思ってもらえるでしょう。

関連記事
婚外恋愛の彼と会う頻度はどのくらい?注意点は?
夫も好きだけど彼も好き!バレずに婚外恋愛を続けていく方法
嫌われた?婚外恋愛中の男性から連絡こない原因

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!