夫も好きだけど彼も好き!バレずに婚外恋愛を続けていく方法

夫のことも彼のことも好きだと、「このまま婚外恋愛を続けたい」「バレないようにどうやって関係を続けよう」と思いますよね。

そこで、ここではバレずに婚外恋愛を続けていく方法を紹介します。

バレずに婚外恋愛を続けたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

夫も好きだけど彼も好き!

夫にない魅力を感じる

夫にない魅力的な部分を彼に感じていると、夫と彼の両方のことを好きになるでしょう。

夫にない魅力を感じているからこそ、彼のことを嫌いになったり忘れることができなくて、婚外恋愛の関係をやめることができないのかもしれません。

彼といると嫌なことを忘れられる

彼といると、夫に対する不満を忘れたり結婚生活の嫌なことを忘れられるため、「彼との関係を終わらせたくない」「婚外恋愛を終わらせたら結婚生活に支障が出るかも…」と思って、婚外恋愛をなかなかやめられないでしょう。

婚外恋愛を続けることで夫との関係がうまくいくと、「夫と良好な関係を保つために婚外恋愛をやめたくない」と思いますよね。

夫がいるのに婚外恋愛をしている理由

夫に不満がある

夫に不満があって「婚外恋愛の彼に会いたい」「婚外恋愛の彼に癒されたい」と思っていると、婚外恋愛をやめることができませんよね。

彼に会って不満を解消できて夫といい関係を築くことができるため、婚外恋愛をしている人がいるでしょう。

彼のことが魅力的に感じる

夫と同じくらい婚外恋愛の彼のことを魅力的に感じていると、「どっちも好きだから関係をやめられない」と思いますよね。

夫と同じくらい彼のことが魅力的に感じるからこそ、婚外恋愛の関係を終わらせることができないのでしょう。

婚外恋愛はスリルがあって楽しい

婚外恋愛をしていると、「夫にバレそうでバレないスリルがあって楽しい」「非日常的な気分を味わえて楽しい」と思って、婚外恋愛をやめることができないでしょう。

夫に婚外恋愛をしていることがバレると、多額の慰謝料を支払うことになったり、離婚する可能性があるため、婚外恋愛のリスクを考えるとやめたほうがいいです。

婚外恋愛が夫にバレるきっかけは?

スマートフォンを見られる

夫にあなたのスマートフォンを見られることで、婚外恋愛をしていることがバレます。

彼との連絡の内容やツーショット写真など、婚外恋愛をしている証拠を夫に掴まれると、言い逃れができなくなるでしょう。

デート現場を目撃される

夫に婚外恋愛中の彼とのデート現場を目撃されることで、バレるかもしれません。

夫にデート現場を見られないように、夫と行ったことがある場所や人目が多い場所でデートをしないようにしましょう。

知り合いにバラされる

あなたが信用している人だけに婚外恋愛をしていることを伝えても、裏切られて夫にバラされるかもしれません。

婚外恋愛をしていることを徹底的に夫にバレないようにするために、信用している人にも教えないほうがいいでしょう。

夫にバレずに婚外恋愛を続けていく方法

証拠はすべて消す

婚外恋愛していることを夫にバレないようにするために、証拠はすべて消しておきましょう。

婚外恋愛の彼との連絡の内容やツーショット写真などをすべて削除して、夫にいつスマートフォンを見られても困らないようにしましょう。

誰にも教えない

信用している人だけに婚外恋愛をしていることを教えても、裏切られて夫にバレる可能性があります。

そのため、婚外恋愛をしていることは、誰にも教えないようにしましょう。

誰にも教えないことで、婚外恋愛をしていることがバレる可能性が低くなります。

人目の多い場所で会わない

婚外恋愛の相手と人目の多いところでデートをすると、知っている人に目撃されてバレる可能性があります。

そのため、人目の多いところでデートしないようにしましょう。

個室や人気のないデートスポットでデートをすると、バレにくいです。

バレる前にやめたほうがいいかも…

「婚外恋愛はバレなければしていい」というわけではありません。

そのため、婚外恋愛をしているならすぐにやめたほうがいいでしょう。

勇気を出して、婚外恋愛の彼に別れを告げましょう。

関連記事
最低限知っておきたい婚外恋愛のルール5つ!長続きさせるコツって?
会いたいけど会えない!婚外恋愛の特徴と注意点とは
バレてはいけない婚外恋愛の関係!長続きさせるコツとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード