浮気が嫁にバレる原因って?バレずに関係を続ける方法

浮気をする人は、どうすればバレずに関係を続けられるのかを考えるでしょう。

仕事を理由にしたり誰かに協力してもらったりと、徹底して証拠隠滅を図っているはずです。

今回は、バレずに浮気を続ける方法を中心に紹介します。

浮気は嫁にバレる?

いずれ浮気はバレてしまうでしょう。

浮気をする人にとって、バレずに関係を続けることは永遠のテーマではないでしょうか。

ましてや、嫁がいるのに浮気をしている人は「嫁にバレることはないかな...」と不安を抱きながら慎重に浮気をしていることでしょう。

しかし、どれだけ証拠隠滅を徹底していてもいずれ浮気はバレると言われています

嫁との離婚を考えていないのであれば、浮気がバレて大変な思いをする前に浮気は早めにやめましょう。

浮気が嫁にバレる原因

世間一般に、「浮気を隠し通すことは不可能」「いずれ浮気はバレる」と言われていますが、どうして浮気はバレると言われるのでしょうか。

まずは、浮気が嫁にバレる原因を確認してみましょう。

嫁にバレることなく浮気を続けるヒントが見つかるかもしれません。

原因その➀:見た目や行動の変化に気づかれたから

浮気が嫁にバレる原因は、浮気相手に気に入られるためにおしゃれになったり、残業や出張と偽って帰宅時間が遅くしたことで、見た目や行動の変化に気づかれてしまったからです

「かっこいい夫になろうと思って」「仕事でトラブル続きで...」と適当な理由で言い訳していたのでしょう。

しかし、おしゃれになっても夫婦でデートをするわけではなく、残業している割に収入が増えたわけでもない矛盾に気づかれて、浮気が嫁にバレることがあります。

原因その➁:生活態度の変化を怪しまれたから

急にスマホを触るようになったり、スマホを手離さなくなったり、休日に朝早くから一人ででかけるようになったりと、生活態度の変化を怪しまれたことで浮気が嫁にバレることがあります

浮気相手に夢中になっていると、注意力が散漫になってしまいます。

浮気が嫁にバレるのが嫌なら、徹底した危機管理が必要です。

浮気がバレやすい夫の特徴

浮気が嫁にバレるきっかけは、見た目は行動の変化などの具体的な要因だけではありません。

浮気をする本人に、浮気がバレやすい特徴を持っている可能性があります。

今度は、浮気がバレやすい夫の特徴を見てみましょう。

夫の特徴➀:真面目で嘘がつけない

チャラい男・女性の扱いが上手な男ほど、浮気しやすいと思う人は多いでしょう。

しかし、チャラい男と真逆の真面目な男ほど浮気に走りやすく、真面目で嘘がつけないからこそ、嫁にバレる傾向が高いと言われています

抱え込んだストレスを発散するために浮気をしてしまうのでしょう。

また、真面目だからこそ浮気をしている罪悪感に押しつぶされて自分で嫁に白状したり、極端に元気がなくなって嫁にバレるようです。

夫の特徴②:2つのことを同時進行できない

嫁にバレることなく浮気を続けるには、嫁と浮気相手の2人と同時に付き合う必要があります

しかし、完璧主義者・神経質な男性は、同時に2つのことを行えません

浮気相手に夢中になるあまり嫁との関係を疎かにしてしまって、「最近スキンシップを断るのは浮気をしているから?」と疑われてしまうのです。

浮気が嫁にバレたくなかったら、浮気相手より嫁との関係を重視するべきです。

バレずに浮気を続ける方法

浮気がバレたら、離婚や慰謝料など痛い目に遭うでしょう。

それでも浮気を続けたいなら、嫁にバレずに浮気を続けなければいけません。

どうすればバレずに浮気を続けられるのか、2つの方法を見てみましょう。

バレずに浮気を続ける方法➀:嫁&家族を優先させる

バレずに浮気を続けたかったら、嫁や家族を優先させた生活を送りましょう

浮気相手より嫁を優先させると、あなたの行動に不信感を持たれることを防ぐ効果があります

浮気がバレる一番の原因は、矛盾・違和感から与えてしまう不信感です。

浮気相手と会う日に嫁から早く帰ってきてほしいと言われたら、迷うことなく嫁の言う通りに早く帰ってあげることで、嫁に不信感を与えることがありません。

嫁と浮気相手のどっちが大事なのかを考えたら、優先順位を間違えることはないでしょう。

バレずに浮気を続ける方法➁:自分の家庭を充実させる

嫁&家族より浮気相手を優先させると、日常生活において家族に寂しい思いをさせてしまいます。

家族で会話を楽しむ時間が減り、家族ででかける機会もなくなると、次第に不満や不信感を持たれて「本当に仕事で帰りが遅いのかな?」と怪しまれてしまうのです。

このまま浮気を続けるなら、浮気相手より嫁や家族を幸せにすることが大切です

夫によって満たされている嫁は、あなたに対して不信感を抱くことはないでしょう。

浮気を隠し通すコツって?

不安を抱えず堂々と過ごすことが浮気を隠し通す唯一のコツです。

どれだけ慎重に浮気関係を続けていても、いずれバレる可能性がでてくるでしょう。

それでも浮気を隠し通したいのであれば、不安を抱えておどおどと過ごすのではなく、堂々と過ごすことが浮気を隠し通す唯一のコツと言えます

嫁を裏切っている時点で、あなたはいけないことをしています。

それを承知の上で浮気を続けようとしているので、開き直るしかありません。

ネガティブな考えは捨てて、あなたの選んだ日常を楽しみましょう。

さいごに

バレずに浮気を続ける方法を中心に紹介しました。

どれだけ慎重に浮気関係を続けていても、些細なことで浮気はバレてしまいます。

浮気相手より嫁との関係を優先させて、長く浮気を続けましょう。

関連記事
【男性向け】バレない!浮気を隠す方法3選
もう嫁のことがどうでもいい!それはなぜ?離婚するべき?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード