浮気が長続きする方法とすぐ終わる不倫カップルとの違い

浮気をしているカップルの中には、関係が長続きするカップルと、すぐに関係が終わってしまうカップルがいます。

関係が長続きするカップルには、どのような特徴があるのでしょうか。

今回は、「浮気が長続きする方法」と「すぐに関係が終わってしまうカップルの特徴」を紹介します。

浮気を長く続けたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気・不倫を長続きさせることが難しい理由

【浮気が長続きしない理由1】浮気がバレてしまうから

浮気がどちらかのパートナーにバレてしまうと、関係が終わってしまうことが多いです。

どんなに浮気の証拠を消そうと頑張っても、浮気が確実にバレない方法はありません。

【浮気が長続きしない理由2】浮気が後ろめたい関係だから

浮気をしている方の多くは、「浮気は悪いことだ」と考えています。

そんな浮気の関係を「スリルがある」と楽しめる方がいますが、パートナーを裏切り続けていることが苦しくなる方が多いです。

後ろめたい関係を続けていると、精神的に疲労してしまいます。

そのため、浮気の関係が長続きしないことが多いです。

【浮気が長続きしない理由3】2人の関係が崩れるから

浮気を始めたばかりのころは、新鮮な気持ちで浮気を楽しむことができます。

しかし、浮気の関係が続いていくうちに、関係がマンネリ化してしまいます。

どちらかが浮気相手に対して飽きてしまえば、浮気関係が終わってしまいます。

浮気はリスクがあるので、「マンネリ化した相手と浮気関係を続けたい」と考えることが少なく、簡単に関係を終わらせることが多いです。

別れない!浮気相手と長続きさせるための方法

【浮気相手と長続きさせる方法1】スマホで浮気相手とつながらない

浮気相手とスマホのLINEやSNSで、簡単につながらないようにしましょう。

浮気相手とのやり取りが見つかった場合は、浮気を否定することができません。

浮気相手と会うための連絡をしたときは、すぐに履歴を消去する癖をつけましょう。

浮気相手にも履歴を消してもらうようにお願いすることが大切です。

【浮気相手と長続きさせる方法2】頻繁に会わない

浮気相手と頻繁に会わないことで、関係がマンネリ化することを防げます

また、頻繁に会っていると浮気がバレるリスクが高くなります。

【浮気相手と長続きさせる方法3】次に会う日を決める

浮気相手と長続きする方法としておすすめなのが、別れたときに次に会う日を決めることです。

そうすることで、スマホで連絡をする回数が減り、浮気がバレにくくなります。

【浮気相手と長続きさせる方法4】写真は絶対に撮らない

浮気相手と、写真を撮ることは避けましょう。

証拠となるようなものをわざわざ作ってしまうと、浮気がバレるリスクが高くなります。

【浮気相手と長続きさせる方法5】遠くの場所で現地集合する

浮気相手と会うときは、遠くの場所で現地集合しましょう。

ホテルへ行く予定があるときは、待ち合わせ場所をホテルにすることが大切です。

ホテルから出る方法は、タイミングをずらすことがおすすめです。

すぐに終わるカップルに共通する特徴

【すぐに終わるカップルの特徴1】ルールを守らないカップル

浮気がバレないようにするためには、おたがいにルールを決めることが大切です。

ルールを守らないカップルは浮気がバレやすいため、浮気がすぐ終わるケースが多くなります。

【すぐに終わるカップルの特徴2】相手を束縛するカップル

浮気に対する考え方は、男性と女性では違うとされています。

男性にとって浮気は「あくまでも遊び」という気持ちのため、浮気相手を束縛しようとすると「重い女」と思われてしまい、関係が終わってしまうケースが多いです。

浮気を長続きさせたいなら相手に期待をするのはNG

浮気は、おたがいに愛し合っている状態ですが、おたがいを慈しみ合う関係ではありません

相手から愛情をたくさん注いでもらおうと期待しすぎると、浮気が長続きしません。

浮気相手と一緒にいる時間が少ないときに、「もっと一緒にいてほしい」と期待するのはNGです。

相手に期待しすぎると、「めんどくさい相手」と思われてしまい、関係が終わってしまいます。

幸せな浮気・不倫を続けよう!

浮気が長続きする方法と、すぐ終わる不倫カップルとの違いを紹介しました。

浮気はなかなか長続きしませんが、おたがいに関係をしっかり考えることで長続きさせることができます。

幸せな浮気関係を続けるために、パートナーにバレないように気を付けましょう。

関連記事
もしかして私、飽きられてる...?浮気相手がそっけないときの対処方法
心理戦!浮気相手に「会いたい」と思わせるためのテクニック3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!