結婚できる!プロポーズされる強力なおまじない・ジンクス

結婚は女性の憧れであり、絶対に叶えたい夢でもあると思います。

しかし「大好きな彼と結婚したいと思っているのに、なかなかプロポーズしてくれない…」という悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか?

今回はプロポーズされる強力なおまじないやジンクスをご紹介します。ぜひ試してみてください!

なかなかプロポーズされない・・・

プロポーズされないと結婚できないか不安になる

何年も付き合っている彼と結婚したいものの、なかなか彼からプロポーズされない…結婚の話をするとはぐらかされてしまう…。こんな経験はありませんか?

彼とは結婚できるのかと一人で不安になったり、年齢を考えて焦る方もいるのではないでしょうか?

どうすれば私って結婚ができるの?

彼が結婚を決められないのにはいろいろと理由があるのかもしれませんが、多くの女性は早く結婚したいと思っているはずです。

しかし、ただ彼からのプロポーズを待っているだけでは何も始まりません。結婚できるのか不安な時は強力なおまじないに頼ってみるのも一つの手です。

信じる信じないは人それぞれですが、結婚できるおまじない効果を信じて、とりあえずやってみるのが良いでしょう。

結婚できる!結婚運が上がるおまじない3選

結婚運が上がるおまじないを3つご紹介していきます。どれも強力で「本当に彼からプロポーズされた」と言う声もある効果抜群のおまじないです。

彼からプロポーズされたい、結婚運を上げたいという方はぜひお試しください。

その① 赤いペンのおまじない

結婚できる強力なおまじない一つ目は赤いペンを使ったおまじないです。彼に結婚を意識させる効果があると言われている、強力なおまじないです。

ハートの形に切り抜いた紙・赤いペン・赤い糸を用意してください。紙は、白いシンプルなものを選びましょう。糸はできるだけ丈夫なものを使うと良いでしょう。

ハートの紙のに彼の名前を、にあなたの名前を赤ペンで書きます。名前を書いたほうを内側にして真ん中で折ります。折ったハートに赤い糸を巻き付けてほどけないように糸をきつく固結びにします。

結んだら肌身離さず持ち歩きましょう。特に彼と会う日は忘れずに持っていくようにしましょう。

その② 髪の毛とマスコット人形のおまじない

結婚できる強力なおまじない二つ目は髪の毛とマスコット人形を使ったおまじないです。

彼と自分の髪の毛を準備し、2本をしっかりと結びます。赤い紙にくるんで枕の下にいれて一晩眠ります。ベッドに入って目を閉じたら「彼と結婚できますように」と唱えてください。

朝起きたら結ばれた髪を取り出し、小さなマスコット人形を作ります。市販のものでも大丈夫です。

マスコット人形の胸の部分に針を使って縫って髪の毛を埋め込み、髪がとび出さないようにしっかりとめます。

そして、そのマスコット人形を彼にプレゼントし、部屋に飾ってもらいましょう。彼があなたと一緒にいたいと思うようになるはずです。

その③ メイクのおまじない

結婚できる強力なおまじない三つ目はメイクのおまじないです。毎日のメイクを少しだけ変えて彼のハートを掴みましょう。

アイシャドウを柔らかなピンク系のカラーにして、目元をハイライトで明るくしてみてください。そして、彼と目があった時はいつも以上にしっかりと彼を見つめましょう。

プロポーズされる恋愛テクニック

自分のものにしないとどこかへ行ってしまう自立していて自由という二つがプロポーズされる女性の特徴だと言われています。

仕事や趣味など、打ち込んでいる女性に対して男性は、完全に自分のものにならないもどかしさを感じ、プロポーズをして自分のものにしたいと思うそうです。

また、料理も効果的です。料理上手な女性は男性から人気がありますが、料理が苦手な女性でも、しっかりと勉強して努力していると男性は結婚を考えたくなるそうです。

プロポーズされるジンクス

最後に少しだけ結婚できるためのジンクスについてご紹介していきます。

彼からプロポーズされたいなら、ティファニーのエルサ・ぺレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

ジンクスとしてかなり有名なものだそうです。自分で購入することがポイント。自分へのご褒美として購入し、お守りのようにつけるのがジンクスです。

婚活リップとして人気なジンクスは、エスティ・ローダーのピュア カラー クリスタルシアー リップスティック #01 クリスタルベビークリーム

テレビやSNSで話題となったリップです。「つけた日にプロポーズされた」「つけてからモテ始めたという」声もあり、ジンクスの効果は強力です。

ほかにも結婚や婚活におすすめのジンクスは多数あります。いろいろなジンクスを試してみるのも良いかもしれません!

さいごに

いかがでしたか?彼と結婚できる強力なおまじないとジンクスをご紹介しました。どれも強力で口コミ評価も高い結婚できるおまじないです。

彼からなかなかプロポーズの言葉をもらえないという方は、結婚できるおまじないを信じて試してみると良いでしょう。

紹介した結婚のジンクスも強力で効果的なので、ぜひお試しください!

関連記事
風水的なピンク色の意味・効果とは??効果を最大限に活用する方法
逆プロポーズをするなら必見!彼が喜ぶおすすめなサプライズ方法
彼氏と結婚のタイミングが合わない。どうしたらいいの?
愛知県のパワースポット!津島神社のご利益&効果

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!