高知県の当たる家相鑑定!開運アドバイザーでも有名な人気占い師3選

今回は、高知県で過疎鑑定が当たる人気の占い師を紹介します。

開運アドバイスに定評がある占い師ばかりですので、あなたが思い描く理想の人生に近づけるかもしれません。

本気で今の自分を変えたい方・幸せな人生を送りたい方は、最後まで読んでみてください。

高知県で家相鑑定をしよう!

自然豊かな高知県は、占いが盛んな地域です。

地元の方から信頼される占い師や、テレビやラジオで活躍される占い師など、当たると評判の占い師が数多く活動されています。

占い師が多ければ、さまざまな占いが体験できるので、占いが好きな方には最高の地域と言えるのではないでしょうか。

もちろん、家相鑑定を得意とする占い師も多く、部屋の間取りや方位から、開運効果の高いアドバイスをしてもらえます。

たった一度の人生ですから、幸せに過ごしたいですよね。

本気で幸せになりたい方・ツイていない現状を好転させたい方は、高知県で家相鑑定を受けてみてください。

きっと、あなたが思い描く人生を掴むことができるはずです。

高知県にいる家相鑑定が当たる人気の占い師【Palmist・Izumi(パーミストイズミ)】

Palmist・Izumiについて

高知市知寄町にあるパーミスト・イズミは、完全予約制の女性限定の占いサロンです。

落ち着いた雰囲気の店内で、リラックスしながら相談できると評判であり、手相・家相・各種占星術師による鑑定を受けることができます。

占いが当たるのはもちろんですが、効果的なアドバイスがもらえますので、悩みの解決だけではなく、その後を充実して過ごすことができるでしょう。

また、鑑定結果によっては、ご自宅の間取りインテリアの配置から、運気の状態を改善させるアドバイスがいただけます。


出典:palmistizumi.blog.fc2.com

より正確に鑑定をしてもらうために、ご自宅の室内&外観の写真や、間取り図を持参しておくことをおすすめします。

とても優しく真剣に幸せを考えてくれる方ですので、信頼して相談をすることができるはずです。

店舗詳細

店名 Palmist・Izumi
営業時間 11:00〜17:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒780-0806 高知県高知市知寄町1-1-6谷内マンション1F東
電話 088-884-9600
鑑定料金 予約時に確認要

Palmist・Izumi 公式サイト

高知県にいる家相鑑定が当たる人気の占い師【Avers'd Free:seiran先生】

seiran先生について

高知県内で高い評価を得ている占いサロン・Avers'd Freeは、高知市秦南町にあります。

占い・アロマ・整体が受けられる女性に嬉しい占いサロンです。

連日多くの女性が訪れており、心と体をリフレッシュさせることができます。

占い師は、明るく笑顔が素敵なseiran先生です。

とても癒しに溢れる方で、ルーン・チロル数秘・四大元素・家相・フーチを用いて、精度の高い鑑定をしてくれます。

相談内容によって占術を使いわけられるため、一般的な悩み相談から開運鑑定まで、幅広い相談をすることができます。

普段は通常営業をされていますが、2〜3ヶ月の長期休業に入られることがありますので、公式ホームページでスケジュールのチェックをしておきましょう。

店舗詳細

店名 Avers’d Free
営業時間 11:00~18:00 ※前日までの予約制
定休日 木曜
住所 〒780-0026 高知県高知市秦南町2丁目30-27 くま整体院内
電話 080-9030-4528
鑑定料金 30分4,000円

Avers'd Free 公式サイト

高知県にいる家相鑑定が当たる人気の占い師【正法寺:住職】

正法寺の住職について

高知市朝倉にある正法寺は、真言宗醍醐派の由緒あるお寺です。

一般的なお寺と同じように、各種供養や祈祷をされているのですが、本格的な占いを受けることができます。

正法寺の住職は、手相・家相・易占による鑑定をされるのですが、正確に運命を読み解いたり、的確な開運アドバイスをされたりと、ほかの占い師からも認められている方です。

高い的中率に定評があり、恋愛や結婚に関する時期や相性占いなど、あらゆる悩み相談をすることができます。

住職の穏やかな口調で、自然と心を落ち着かせることができるでしょう。

どうすれば幸せな人生が送れるのか、正法寺の住職が丁寧に教えてくれるはずです。

店舗詳細

店名 正法寺
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒780-8087 高知市針木北2丁目3-26
電話 088-843-1715
鑑定料金 予約時に案内あり

正法寺 情報サイト

高知県の家相鑑定で運気アップを狙おう!

高知県で家相鑑定が当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、実力と人気を兼ね備える方ばかりですが、一番のおすすめポイントは、なんといっても効果的な開運アドバイスをしてくれる点ではないでしょうか。

高知県の家相鑑定で運気アップを狙ってみてくださいね。

関連記事
怖いほど当たる霊視占い!高知県でおすすめの占い師3選
高知県でレイキヒーリング!おすすめヒーリングサロン&占い師
高知県で当たる姓名判断!人気の占い師・占い館
四柱推命が当たる!高知県でおすすめの占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!