旅行はダメ!と束縛する彼氏の心理って?許してもらうには?

彼氏に「旅行に行くのはダメ!」と束縛されると、「なんで旅行に行くのがダメなの?男と行くわけじゃないのに…」と思いますよね。

そこで、ここでは旅行はダメと束縛する彼氏の心理と許してもらう方法を紹介します。

彼氏に旅行へ行くことを許してほしい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏は旅行すら許してくれない!

女友達と旅行に行きたい

彼氏に旅行に行くことを束縛されていると、「女友達と旅行に行きたいから彼氏に許してほしい」と思いますよね。

「彼氏に女友達と旅行に行くことを許してもらうためにはどうすればいいんだろう」と考えるでしょう。

信用してもらえてないと思う

彼氏に女友達と旅行行くことを束縛されると、「私って彼氏から信用されてないんだ…」と思って落ち込みますよね。

彼氏と信頼関係を築いて、束縛されないようになりたいと思うでしょう。

束縛をする彼氏の心理が気になる

彼氏に女友達との旅行を束縛されると、「なんで束縛してくるの?」と彼氏の心理が気になりますよね。

彼氏が束縛する心理がわかるまで、あなたの気持ちがモヤモヤして束縛されることを納得できないでしょう。

旅行はダメ!と束縛する彼氏の心理

心理① 旅行先で浮気をされる

彼氏が女友達との旅行を束縛するのは、「旅行先でいい人と出会って浮気されるかも…」と思っている可能性があります。

旅行先で浮気されると思っているなら、彼氏はあなたのことを信用していないと言えるでしょう。

心理② 連絡頻度が少なくなるのが嫌

あなたが女友達と旅行に行くことで、彼氏は「女友達と一緒にいるのが楽しくて俺と連絡とる頻度が少なくなるだろうな」と思っているのかもしれません。

この場合は、連絡頻度を少なくしないことを約束すれば、旅行へ行くことを許してくれる可能性があります。

心理③ 1回許したらなんども旅行に行くと思う

彼氏は、「1回旅行に行くことを許したら頻繁に旅行に行くようになるだろうな」と思っているのかもしれません。

「今回旅行に行ったら当分は行かないから」と約束すれば、女友達と旅行へ行くことを許してもらえる可能性があります。

友達と旅行に行きたい!わかってもらうには?

彼氏と連絡をとる約束をする

女友達と旅行に行ってる間に彼氏が寂しい思いをしないように、「旅行に行ってるときも連絡頻度は変えないようにする」と約束しましょう。

そうすれば、「連絡頻度を変えないなら旅行に行くことを許そう」と思って許してくれるはずです。

当分旅行に行かないことを伝える

彼氏が「1回許したらまた旅行に行かれる」と思っているなら、「今回の旅行に行けたら当分は行かない」と伝えましょう。

そうすれば、「当分行かないなら旅行に行くのは許そう」と思ってくれる可能性があります。

女友達のことを紹介する

彼氏に信用してもらうために、女友達のことを紹介するといいかもしれません。

女友達のことを紹介することで、「〇〇ちゃんと行くなら浮気しないだろうな」と安心して、旅行へ行くことを許してくれるはずです。

束縛されるのが嫌!どうすればされなくなる?

彼氏と過ごす時間を大切にする

彼氏と過ごす時間を大切にすることで、「彼女はこんなに俺のことを大切にしてくれてるから旅行に行っても浮気しないだろうな」と思ってもらえるはずです。

週末はデートをしたり、記念日をお祝いして彼氏と過ごす時間を大切にしましょう。

信頼関係を築く

彼氏と信頼関係を築くことで、「彼女は俺のこと好きだから大丈夫」と思って旅行へ行くことを許してくれるはずです。

彼氏と良好な関係を保って、信頼関係を築きましょう。

彼氏に気持ちを伝える

彼氏に束縛されるのが嫌なら、「束縛しないでほしい!たまには女友達と旅行に行きたい」と、あなたの気持ちを伝えましょう。

そうすれば、「彼女はこんなに嫌な思いをしていたんだ!束縛しないようにしよう」と思って、束縛するのをやめてくれるかもしれません。

好きなのは伝わるけど苦しい!

彼氏に束縛されることで、彼氏から愛されている気持ちが伝わるでしょう。

束縛されることで友達関係を大切にできなくなるため、「愛されてるのは嬉しいけど束縛されるのは嫌」と思いますよね。

束縛されるのが嫌なら、あなたの気持ちを正直に伝えて彼氏にわかってもらいましょう。

関連記事
彼氏の束縛どの程度なら許せる?耐えられないときの対処法
治るかな?彼氏の束縛レベルはどのくらい?改善方法とは…
彼氏に束縛されたくない!束縛の種類と上手な対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード