他の女の家に行くって!?無神経な彼氏の心理とは?

彼女がいるのに、他の女の家に行く男なんてあり得ませんよね。

「家に行ったけど何もない」と言われても、素直に信じることはできません。

どうして彼女がいるのに他の女の家に行けるのか、この記事では「無神経な彼氏の心理」や「彼氏が他の女の家に行く危険性」について紹介します。

彼氏が女友達と仲がよすぎる!

たとえ女友達でも彼氏が他の女と仲良くするのは許せません。

「彼氏が他の女の家に行っていた」という経験はありませんか?

友達であろうと他の女と仲良くされると不安になるのに、家に行くなんてあり得ないことです

男が女の家に行って何もしないなんて信じられませんし、彼女が悲しむことくらいわかるはずです。

そんな無神経な彼氏は、簡単に許さずに懲らしめてやりましょう。

他の女の家に!?無神経な彼氏の心理とは?

彼女がいるのに他の女の家にいくなんて、あまりにも無神経すぎますよね。

バレたら彼女と喧嘩になるでしょうし、別れる可能性も考えられます。

それなのに、どうして他の女の家に行くのか、無神経な彼氏の心理を見てみましょう。

無神経な彼氏の心理➀:自分の人間関係をとやかく言われたくない

「彼女のことは好きだけど自分の交友関係にいちいち口出しされたくない」と考えている彼氏は、平気で他の女の家に行きます

彼女と言っても他人ですので、彼氏の交友関係をどうこうする権利はありませんが、付き合っている以上は彼女を悲しませない行動を取るべきです。

自分勝手でモラルのない彼氏なのでしょう。

無神経な彼氏の心理➁:束縛をされているようで鬱陶しい

無神経な人は、自分の都合のいいような解釈をしがちです

彼氏が他の女の家にいくなんて不安ですので、「もっと私の気持ちを考えてよ。他の女の家になんて行かないで」と言うでしょうが、その言葉を嫉妬や束縛と捉えて鬱陶しく思ってしまうのです

他人の気持ちを考えない自己中心的な彼氏なので、疲れる付き合いになるでしょう。

彼氏が他の女の家に行く危険性

「女友達の家に行ったけど何もない」と言われても、信じることはできないですよね。

実際に彼氏が女の女の家に行くと、さまざまな危険があります。

どんな危険があるのか、以下の2つを見てみましょう。

危険性➀:浮気をされる可能性がある

彼氏が他の女の家に行く一番の危険は、浮気をされることでしょう

男と女が密室にいたら、何がきっかけで体の関係に発展するかわかりません。

もしかすると、「あわよくばエッチができたらいいな」と狙って行っている可能性があります。

浮気をされないために、他の女の家に行くのを阻止しましょう。

危険性➁:他の女に心変わりをされる

男と女が二人きりで長い時間を過ごしていると、相手のふとした仕草にドキッとさせられたり、自然と信頼関係が生まれて本気の恋に発展する可能性があります

あなたから他の女に心変わりをされたら、彼氏を引き止めることはできないでしょう。

場合によっては、エッチをしたことから恋愛関係に発展する可能性があるため、彼氏を奪われたくなかったら早めに他の女の家に行くのをやめさせるべきです。

さすがにイヤ!彼氏にわかってもらうには?

「他の女の家に行くのをやめて…」と無神経な彼氏に言ったところで、素直に聞き入れてくれないでしょう。

きちんとコツを掴んで伝えなければいけませんし、ときには実力行使を考えなければいけません。

今後も彼氏と仲良く付き合うために、自分の気持ちをわかってもらう方法を見てみましょう。

わかってもらう方法➀:行ってほしくない理由を伝える

彼氏が他の女の家に行っていたら、ほとんどの女性は悲しさより先に怒りがくるでしょう。

しかし、「彼女がいるのに他の女の家に行くなんて頭おかしいんじゃないの?二度といかないでね」と感情的で命令口調な言い方をしても、反発心を煽るだけです

他の女の家に行くかは価値観やモラルの問題なので、あなたの指示を聞く必要はありません。

なぜ行ってほしくないのか、どれだけ悲しいかを丁寧に説明すると、あなの気持ちを聞き入れてくれるでしょう

わかってもらう方法➁:男友達の家に行ってみる

「他の女の家に行かれると浮気の心配をするし不安になるからやめてほしい…」と説明をしているのに、それでもわかってくれないのであれば、あなたも男友達の家に行ってみましょう

無神経な彼氏は自分本位の考え方をしているため、直接痛い目に遭わないと他人の気持ちが理解できません

もし男友達の家に行ったことを責められたら、彼氏に言われたことをそっくりそのまま言い返すことで、きちんと話し合える場を持てるはずです。

なんでそんなことできるのかな…?

「無神経な彼氏の心理」や「彼氏が他の女の家に行く危険性」について紹介しました。

彼女がいるのに他の女の家に行くなんて、どうしてできるのか不思議ですよね。

無神経な彼氏に振り回されないように、彼氏との関係をしっかりと見極めましょう。

関連記事
それって浮気じゃん!彼氏が他の女と泊まるのはなぜ?
女友達とお泊りって本気なの?彼氏を許すかの判断基準
彼氏と女友達の関係はどこまで許せる?許せないときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード