他の女と海なんて考えられない!彼氏の心理と嫌なときの対処法

彼氏が他の女のこと連絡をしているだけでも嫌なのに、他の女と海に行くなんて何を考えているのか不思議ですよね。

あきらかに彼女が嫌がると分かりそうですが、なぜ彼氏はそれでも他の女と海に行こうとするのでしょうか。

ここでは、他の女と海に行こうとする彼氏の心理と、他の女と海に行くことがイヤだと伝える方法を紹介します。

不安でしかない…彼氏が女友達と海へ!

彼氏から何も伝えられずに他の女と会われるのは嫌ですが、だからといって「女友達と海に行く」と言われても受け入れられないですよね。

何より、海に行くということは女友達が水着になるということなので、どこか下心があるようで不快に感じます。

女友達と海に行こうとする彼氏を疑わないためには、どうしていけばいいのでしょうか。

次は、彼氏が「女友達と海に行く」と伝えてきたときの対処法を学んでいきましょう。

他の女と海に行こうとする彼氏の心理

海に行こうとする心理① 親交を深めたい

彼氏が他の女と海に行こうとする心理は、ただ友達として親交を深めたいからです。

海はイベントが多く、海辺でゆったりと会話するのにとてもいいロケーションといえます。

「親交を深めたい」と思っていた女性から誘われたら、断る男性は少ないでしょう。

海に行こうとする心理② チヤホヤされたい

彼氏が他の女と海に行こうとする心理は、肉体美を見せつけてチヤホヤされたいからです。

身体を鍛えている人やナルシストな人は、「筋肉を見せびらかせたい」という見せたい欲が強いと言われてます。

女友達に「筋肉があってかっこいい!」とチヤホヤされたいため、海に行くのでしょう。

海に行こうとする心理③ 下心があるから

彼氏が他の女と海に行こうとする心理は、女友達に下心を持っているからです。

海に行けば女の子は水着になりますので、そこで軽くスキンシップをとって距離を縮めようと狙っています

ほぼ裸の状態で密着し合うと、ドキドキしてしまうでしょう。

女の子が異性として意識すると分かっていての行動なので、とてもたちが悪いです。

他の女と海に行く彼氏は許すべきなの?

彼氏が他の女と海に行こうとする心理が分かっても、正直許すべきなのか悩んでしまいますよね。

続いては、他の女と海に行くことを許すべきケースと、許してはいけないケースを見ていきましょう。

ただ友達として仲良くしてるだけなら許す

以前から連絡を頻繁に取り合うわけではなく、必要な連絡をするだけの仲なら許してあげましょう。

お互いに友達として仲良くしているだけなので、必要以上に心配すると彼氏からの信頼をなくす危険があります。

やましい出来事があるのなら許さない

彼氏と女友達にやましい出来事があるのなら、海に行くことを許してはいけません。

以前から2人きりご飯に行ったり・遊びに行くような関係なら、浮気している疑惑が浮上します。

「女友達の名前はなんていうの?」と聞いて、女友達の名前を教えてくれるのか確認しましょう。

もし名前を教えずに濁すようなら、絶対に海に行くことは許さないようにしましょう。

彼氏が他の女と海に行くのはイヤ!対処法とは?

他の女と海に行ってほしくないときの対処法① 女友達と仲良くなる

「本当に友達なの?」という女友達への不信感があるでしょう。

そのため、「他の女と海に行ってほしくない」と感じるのなら、女友達と仲良くなることがおすすめです。

彼氏の女友達と仲良くなることで、「彼氏に手を出さないでね」という無言の圧を送れます。

また、海に行ったときに彼氏が浮かれないように見張ってくれる強い味方になるでしょう。

他の女と海に行ってほしくないときの対処法② 「一緒に行きたい!」と伝える

彼氏に他の女と海に行ってほしくないときは、「私も一緒に行きたい!」と伝えてみましょう。

もしただの女友達だったら快く歓迎してくれますが、やましい関係にあるのなら一緒に行くことを断ります。

彼氏の本当の気持ちを見破るためにも、一緒に行ってもいいのか聞いてみましょう。

他の女と海に行ってほしくないときの対処法③ 心配な気持ちを正直に話す

彼氏に遠回しに「他の女と海に行かないでほしい」と伝えても、気づいてくれない場合があります。

ストレートに自分の素直な気持ちを彼氏に伝えることが、一番の対処法でしょう。

「楽しんできてほしいけど目移りしないか不安なの」と心配している気持ちを伝えましょう。

本当に彼女を大切に思っているのなら、悲しい思いをさせたことを反省するでしょう。

素直に気持ちを伝えよう!

本当は他の女と海に行ってほしくないけれども、気持ちを伝えると重い女だと勘違いされそうで言えないと思います。

彼氏が女友達と海に行くことを許せる女性は少ないので、素直に「不安だから行かないでほしい」と伝えましょう。

関連記事
彼氏が他の女と会うのは許す?やめさせることはできる?
彼氏が他の女と浮気してるかもしれない!調べる方法は?
彼女いるのにありえない!他の女と遊ぶ理由とやめてもらう方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード