彼氏に冷められたかも?冷めた男がやるLINEの特徴6選

なんか最近彼氏が冷たい…。もしかして冷められたかな?と思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人はここで紹介する、冷めた男がやるLINEの特徴を参考にしてみてください。

彼氏が冷めたときに見せるLINE6選

彼氏に冷められたかどうやって判断すればいいの?と疑問をもっている方もいるのではないでしょうか。

彼氏に冷められたか判断するには、LINEで簡単に判断できます。ここではLINEで彼氏が冷められたときに見せることを説明します。

①返事が遅い

いつもはマメに返事が来ていたのに、急に何時間も返ってこなくなったということはありませんか?

彼氏が忙しいのであれば返事が遅いことは仕方のないことですが、何も予定がないのにLINEの返事が遅い場合は冷められた可能性が高いです。

②返事がこない

返事が遅いよりも危険なのが返事がこなくなることです。まだLINEの返事が来ていればあなたのことが好きな可能性がありますが、返事がこなくなったら冷められた可能性がかなり高いです。


返事がこなくなっても、催促はしないようにしましょう。

③そっけない

最近LINEがそっけない返事ばかり…ということがありませんか?彼氏の気持ちが冷めてしまいLINEを返すことがめんどうになり、そっけない返事しかしないのかもしれません。

寂しいかもしれませんが、そっけない返事でも返事がくるだけいいと思っておきましょう。

④約束をしない

彼氏のことが好きなあなたは、彼氏に会いたいと思いますよね。しかし会う約束をしようとLINEしても、話を変えてきたり会う約束をしてくれないなんてことありませんか?

彼氏が会う約束をしてくれない場合、冷められた可能性が高いです。こんなときは、「会いたい」としつこく言わないようにしましょう。

⑤断られる

彼氏に会う約束ができたとしても断られたり、ドタキャンされたりしていませんか?

好きではない人とは、なかなか会う気にはなれませんよね。そのため、彼氏に会う約束をLINEで断られる場合、冷められた可能性が高いです。

⑥既読、未読無視

既読、未読無視は、彼氏に冷められたと言っても過言ではありません。

あなたが彼氏に質問のLINEをしても既読、未読無視された場合は冷められた可能性が高いです。無視をされたからと何度も連絡をせずに、1日は返事がくるか待つようにしましょう。

実はなんでもないLINE

彼氏に冷められたと思うLINEがきても、実は何でもないLINEだったなんてこともあります。ここで紹介するLINEがきたときは、実はなんでもないLINEかもしれません。

気持ちを安心させるためにも、実は何でもなかったというLINEを知っておくと良いかもしれません。

「話がある」

「話がある」と言われてしまうと、別れ話を想像してしまいますよね。しかし、彼氏はあなたにしか話せない悩みを相談しようとしているのかもしれません。

最近彼氏とうまくいっていない方はマイナスなことを考えてしまいますが、彼氏の話をきちんと聞いてあげましょう。

「うん」「そうなんだ」

そっけない返事がくると、彼氏の気持ちが冷めてしまったのではないかと不安に思いますよね。

しかしそっけない返事が来ても、彼氏は何も思っていないかもしれません。あなたが「うん」や「そうなんだ」としか返せない内容のLINEをしているのか確認してみましょう。

重症!別れの兆候でもある危険なLINE

彼氏と別れたくないと思っている方は、ここで紹介する別れの危険性があるLINEを把握しておきましょう。

別れの危険性があるLINEが彼氏から来たときに、あなたの返信内容によっては別れることを阻止できるかもしれません。

距離を置きたい

別れを告げられる前に「距離を置きたい」と言われるかもしれません。距離を置きたいということは、一度あなたと離れたいということです。

別れを告げられているわけではないので、距離を置きたいと言われた場合は素直に言うことを聴くようにしましょう。

好きじゃない

彼氏にはっきりと「もう好きじゃない」と言われたときは、要注意です。振られる可能性が高いでしょう。

彼氏に「好きじゃない」と言われたときは、なにが原因で冷められたのか聞きましょう。そしてその原因を直す努力をしてください。

彼氏に冷められたときの対処法

彼氏に冷められたときは、一度距離を置くことをおすすめします。なぜ距離を置くことがいいかというと、一度離れることでお互いに冷静になれるからです。

また当たり前の存在になってしまっていると距離を置くことで初心に戻ることができ、お互いが大切な存在だと再確認できるかもしれません。

さいごに

彼氏に冷められると本当にショックですよね。LINEでもある程度冷められたかどうか確認することができますが、できるかぎり彼氏本人に確認してみましょう。

そしてなぜ冷めてしまったのかその原因を知り、彼氏にもう一度好きになってもらえるよう努力をしましょう。

関連記事
彼氏に冷められた!彼女がやるべき対処法とは
彼氏に飽きられたかも?飽きられる理由10選
彼氏に愛されてない!不安に思う瞬間&彼の心理
彼氏に冷められた気がして不安…本当に冷めたときに見せる態度と対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード