噛んでくる心理って?噛み癖のある彼氏との付き合い方

彼氏とのスキンシップやエッチをしているときに、突然噛まれた経験はありませんか?

変わった性癖の持ち主なのか、ただの噛み癖のある彼氏なのか、特別な心理が働いているのでしょう。

今回は、「噛み癖のある彼氏の特徴」や「噛み癖のある彼氏との付き合い方」について紹介します。

えっ!彼氏がいきなり噛んできた!

意外と噛み癖のある男性は多いです。

スキンシップやエッチをしているときに、首や肩などを彼氏に噛まれた経験はありませんか?

突然噛まれたら、「どうして噛むの?そんな性癖があったの?」と不思議に思うでしょう。

意外と噛み癖のある男性は多く、男性ならではの心理が働いているようですが、どんな心理であろうと噛まれる側はたまったものではありません。

噛み癖がエスカレートする前に、きちんと抑えてもらいましょう。

噛み癖のある彼氏の特徴

まさか自分の彼氏が噛み癖のあるなんて考えていなかったでしょう。

しかし、噛み癖のある男はいくつか共通した特徴があります。

2つの特徴を紹介するので、自分の彼氏と照らし合わせてみましょう。

噛み癖のある彼氏の特徴➀:嫉妬や束縛が強い

大切な彼女を噛む行為は、「彼女は自分のものだ、誰にも渡さない」と独占欲や所有欲を誇示する意味があります。

動物のマーキングと同じ行動であり、歯型がつくほど強く噛む傾向があります。

嫉妬や束縛が強い男性に多く見られます

噛み癖のある彼氏の特徴➁:人一倍性欲が強い

噛み癖のある男性は人一倍性欲が強く、加えて変わった性癖の持ち主の場合があります

Sっ気で征服欲が強い男性であり、普段から責めるセックスをしたり、噛まれた彼女の痛がる表情を見て興奮する特殊な性癖を持っているようです。

感情が高ぶるにつれて噛む力の加減ができなくなるため、早めにやめてもらいましょう。

どうして噛むの?その心理とは?

噛んだら彼女が痛がるとわかるはずなのに、なぜ彼氏は噛んでしまうのでしょうか。

ここでは、噛み癖のある彼氏の心理を見てみましょう。

彼氏が噛む心理➀:彼女を自分の所有物にしたい

嫉妬や束縛体質の彼氏は独占欲・所有欲が人一倍強く、「彼女は自分のものだ。絶対に誰にも彼女を渡さない」という心理が働くことで噛んでしまうようです

キスマークをつける心理と同じで、歯型をつけるほど力いっぱい噛む傾向があります。

彼女に自分の印をつけることで、安心感を得たいようです。

彼氏が噛む心理➁:彼女が可愛くて好きすぎる

赤ちゃんを見て、食べたい・噛みたい・強く抱きしめたい衝動に駆られた経験はありませんか?

この衝動はキュートアグレッションと呼ばれる脳の働きなのですが、彼女を噛む彼氏は、あなたへの可愛さや好きな気持ちが強すぎるあまり理性が働かなくて噛んでいると思われます。

力いっぱい抱きしめられることがあるならば、あなたのことが大好きなのでしょう。

噛み癖のある彼氏との付き合い方

独占欲なのか、愛情が強いだけなのか、さまざまな心理によって彼女を噛んでしまうのでしょう。

しかし、できることなら噛まれたくありませんよね。

今度は、噛み癖のある彼氏との上手な付き合い方を見てみましょう。

付き合い方➀:たくさん愛情を伝える

独占欲であろうと強い愛情によるものであろうと、噛むことで愛されている実感を得たいと思っているため、日頃から言葉で愛情を伝えたりスキンシップを取ったりとさまざまな形で愛情表現をしましょう

あなたに愛されているとわかった彼氏は、噛むのを控えてくれるでしょう。

付き合い方➁:噛まないでと伝える

どんな理由があろうと、彼氏に噛まれたら痛い思いをしてしまいます。

痛い思いをしてまで彼氏の愛情を感じたくありませんし、はっきり言って噛まれる行為は不快でしかないでしょう。

彼氏に噛まれることが本気で嫌なら、気持ちが冷める前に「噛まれるのは嫌だから本当にやめて」と正直に伝えてやめてもらいましょう

ヒートアップしないように気をつけよう!

「噛み癖のある彼氏の特徴」や「噛み癖のある彼氏との付き合い方」について紹介しました。

独占欲や愛情の裏返しなど、さまざまな心理によって彼女を噛んでいますが、早めにストップをかけないとエスカレートする傾向があります。

怪我をしたり、彼氏への気持ちが冷める前に噛み癖をやめてもらいましょう。

関連記事
酒癖の悪さに引いた…嫌い!酔っぱらい彼氏への対処法とは?
なんなの?酒癖悪い男の特徴と対処法
いい加減にして!酒癖が悪い彼氏の特徴と対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード